2012年7月 3日 (火)

トマトちゃん日記最終編?

 
トマトちゃん収穫
 
 
o(^-^o)(o^-^)o
 
 
 
かわいい (^O^)
 
 
これがまた
 
うまうま〜3
 
 
 
ソフトなハート型だね
(^O^)
 
大きさはこれがマックスかな(^^ゞ
 
 
これから赤くなる
後のグループは
かわいい小さめ
 
 
楽しませていただきましたトマトちゃん
 
 
トマトちゃん
ありがとう
 
 
 
ぐひっ!
 
ココたんが狙ってるぅ〜
 
(^^ゞ
 
 
 

7月 3, 2012 トマトちゃん日記(その1〜) | | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年6月28日 (木)

お口にポン (^.^)

 
一晩で赤くなりますね〜
昨日は二個収穫(^.^)
 
 
トマトの香りが強くて
美味しかったあ
 
 
こちらの第2グループも
明日…
もう今日か(笑)(^^ゞ
 
収穫いたしませう
 
o(^-^o)(o^-^)o
 
 
お邪魔した
富岡町の松村さんの動画を見ていたら
こんな時間(^^ゞ
 
 
牛たちの
暑さ対策の屋根も出来て
がんばる福島の松村さん
 
ガッツ福島の遠藤さん
 
本当に頑張っていらっしゃいます
 
「ときぶーの時間」
またブログにお立ち寄りいただき読んでさしあげてください
 
 
ありがとうございます
 
 
もうすぐ
わんこちゃんたちが起きてくる〜♪
 
 
↑↑↑↑↑
…と
ここで眠りにおちて…
(笑)(^^ゞ
 
 
 
朝になりました(^^ゞ
 
 
みなさま〜♪
 
おはようございます(^.^)
 
 
 
 
トマトちゃん
皆で収穫しましたよん(笑)
 
ダイエット中に
小腹がすいたら…(^^ゞ
トマトちゃん収穫して
お口にポン!最高ですぅ
 
 
ダイエット中のおやつ
コンビニで見つけたゼリー
 
 
寒天ゼリー0キロカロリー
 
懐かしい粉ジュースの味がするのですが
 
 
0キロカロリーと書いてあるがぁ〜
カロリーがあるぅ
 
よく読むと〜
 
「100グラムあたり、5キロカロリー未満を
0キロカロリーとしております…」だそうです…
 
 
(笑)(笑)(笑)
 
わらけたあ!(笑)(笑)(笑)
 
でも
 
 
 
この大きいパック
ペロリしちゃっても
10キロカロリーだからねん(^^ゞ
 
 
おやつに最適(笑)
 
 
今日でロングブレス一週間目
 
少し結果が出ていいのに…
 
変わらず?(*_*)
 
あちゃ?(笑)
 
あちゃちゃ?
 
(笑)(笑)(笑)
 
 
@はい〜
頑張りま〜す(笑)(^^ゞ
 
 
今日も
はりきってまいりましょう
 
o(^-^o)(o^-^)o
 
 
くーみん
 
 
 

6月 28, 2012 トマトちゃん日記(その1〜) | | コメント (13) | トラックバック (0)

2012年6月24日 (日)

トマトちゃん日記

 
 
 
 
 
続々と〜(^.^)
 
赤くなってきてくれています
 
 
成長が早いね(^.^)
 
くーみんも成長しないと?
 
 
ダメダメ
 
 
 
ダイエット!ダイエット!(笑)(笑)(笑)
 
 
 
でも〜♪♪♪
 
 
収穫
もう少しがまん?(笑)
 
 
 
も少し待ったら
こんな風に
ハートになるのかな(^.^)
 
o(^-^o)(o^-^)o
 
 
も少し
大きくなるのかな(^.^)
 
 
 
 
第2の〜♪チ〜イム♪
 
 
o(^-^o)(o^-^)o
 
 
現在、7グループまで
すくすく育っています
 
 
 
 
さて…
 
くーみん家の「まりもちゃん」
 
 
 
 
大きくなってる?
 
 
ん〜
 
 
 
ん〜 (笑)
 
 
じっくり型なのかな〜
 
 
あれ?…
 
 
まりもちゃんはエサいらないよね(笑)(^^ゞ
 
 
 
 
 
(笑) キッチンでは
常にココたんが
美味しいもの狙ってます
(笑)(笑)(笑)(^^ゞ
 
 
 
家族が増えました
 
 
 
 
羊の
 
メープルちゃん(笑)
 
 
今日は日曜日?ですね(^.^)
 
 
 
みなさま
 
お気持ちも
まったりこんとできますように〜〜〜♪♪♪
 
 
 
くーみん
 
 
 
 

6月 24, 2012 トマトちゃん日記(その1〜) | | コメント (17) | トラックバック (0)

2012年6月19日 (火)

キャーーー!♪♪♪

 
 
トマトちゃんが!
 
 
o(^-^o)(o^-^)o
 
 
 
 
きたー♪♪♪
 
 
 
一個
 
 
赤くなってる!
 
 
これって〜
 
 
これって〜
 
 
 
収穫?!
 
 
えっ!
 
 
 
食べていいの?!
 
 
もへへ
 
 
o(^-^o)(o^-^)o
 
 
 
トマトチャン
 
 
o(^-^o)(o^-^)o
 
 
 
 
 
 
 
 
いただきまうす (^^ゞ
 
 
 
 
 
やっぱり
 
 
少し
 
 
 
ながめてよ(笑)
 
o(^-^o)(o^-^)o
 
 
 
こりゃ
大事件だわあぁ〜♪(笑)
 
 
 
 

6月 19, 2012 トマトちゃん日記(その1〜) | | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年6月16日 (土)

トマトちゃん日記〜♪

第1のグル〜プ(^.^)
 
 
 
 
 
第3第4のグル〜プ(^.^)
 
 
 
 
第5のグル〜プ(^.^)
 
 
ズンズン大きくなってますにゃあ (^.^)
 
 
赤くなるのが遅い?(^^ゞ
やっぱり太陽サンサンにお願いしないとですね〜ぇ
 (^^ゞ
 
 
でも
紫陽花さんたちは喜んでいますね(^.^)
 
 
 
今年アップしている紫陽花は
今回の箱根ロケで撮ったもの(^^ゞ
 
 
とっても愛らしく
可愛く
綺麗でした。
 
 
今日は涼しくなるみたいですね
 
 
みなさま
お気をつけて
お出かけくださいませ〜
 
\(^_^)(^_^)/
 
 
くーみん
 
 
 
 
 
 

6月 16, 2012 トマトちゃん日記(その1〜) | | コメント (22) | トラックバック (0)

2012年6月14日 (木)

トマトちゃん日記〜♪

みなさま〜(^.^)
 
おはようございます(^.^)
 
 
この子達は
第2ブロックの子達なんですが♪
 
 
スクスク大きくなってきました\(^_^)(^_^)/
 
 
くーみん家の窓から見える空は
まだ
曇りだけれど…
天気予報が
「梅雨の合間のお洗濯日和〜♪!」
と言っているので(^.^)
 
朝から洗濯機フル回転してまっす(^^ゞ
 
 
 
 
 
またまた(^0_0^)
みっけたよん(^0_0^)
 
大好きな岩下の新しょうがが入ったキムチ(^0_0^)
 
 
 
 
 
岩下さんは
ピリ辛らっきょうもすぎだな〜(^0_0^)
 
 
(^0_0^)ブヒ〜
 
 
 
大好きなオリーブの塩漬け箱根でみっけ(笑)(^.^)
 
 
黒オリーブもみっけたよん
数年前に
オリーブ農家に取材でいってから
オリーブの塩漬けにはまりました(^0_0^)ぶ〜
 
 
 
でもって…(笑)
 
 
 
トマトソースのヨーグルトみっけ(^0_0^)
 
このシリーズ好きで
シーズンで新しいタイプがでるようで(^.^)
 
 
トマト?!って思ったけど
トマトはフルーツかんかくで
ハチミツがまざってるソースだから
とっても美味しかった
 
 
 
でもって〜(笑)
 
 
いつものように
 
 
ココたんが
キッチンで美味しいもの狙ってる(笑)(笑)(笑)
 
 
ココたん…
食べたばかりなんだけどな〜(笑)
 
 
 
今日も
ハピラキで(^0_0^)
 
 
くーみん
 
 
 

6月 14, 2012 トマトちゃん日記(その1〜) | | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年5月31日 (木)

トマトちゃん日記

 
o(^-^o)(o^-^)o
くーみんが留守中に
 
大きくなった?!
 
o(^-^o)(o^-^)o
 
 
 
第2グループに加え
第3グループが増えていた
o(^-^o)(o^-^)o
 
お口にポンは
いつかな〜
 
いつかな〜(^.^)
 
 
 
仲良し(^.^)
 
 
o(^-^o)(o^-^)o
 
 
 
この
わん太かわいい〜♪♪♪
 
 
ちょ〜
かわいい〜♪♪♪♪♪
 
↑↑↑↑↑
親バカ(笑)
 
 
ココたん
 
今日 11才
 
o(^-^o)(o^-^)o
 
 
夜ねココたん
 
 
 
おいしいサプライズ
 
o(^-^o)(o^-^)o
 
 
 
今日も
穏やかな1日でありますように〜♪
 
 
くーみん
 
 

5月 31, 2012 トマトちゃん日記(その1〜) | | コメント (15) | トラックバック (0)

2012年5月27日 (日)

トマトちゃん日記

みなさま〜
 
 
こんにちは(* ^ー゜)ノ
 
 
トマトちゃん
少し大きくなったかしらん(^-^)v
 
 
 
それがね
 
もうワングループみっけ!
(^-^)v
 
 
 
 
小さいトマトちゃん
 
 
生まれましたあ(^^ゞ
成長が楽しみです
 
 
 
 
 
今日は地域の施設の
チャリティーフリマに行ってきました
 
 
 
互いに力あわせて〜ですぅ
 
 
 
広いフロアに
皆さんの提供の品が
たくさん並んでいました
 
 
 
 
 
ショッピングショッピング〜〜〜♪
 
 
 
 
 
こんなに沢山買って
¥300‐
 
 
夏に
そうめんパーティーやるときに
めんつゆ器が欲しかったので
 
 
最高です(^-^)v
 
 
 
 
 
スタッフさんが焼いていた
焼きそばもゲット(^-^)v
 
くーみんの夕飯になります
 
地域の方々とも
少しずつご挨拶できてきて嬉しいです。
 
 
何かの時には声かけあって〜ですぅ
 
 
普段からコミュニケーションとれていたらいいなと思います。
 
 
なにか
お役にたてる事がでてきたら嬉しいな
 
 
ではでは
 
 
午後もハピラキで(^-^)
 
 
 
 

5月 27, 2012 トマトちゃん日記(その1〜) | | コメント (13) | トラックバック (0)

2012年5月22日 (火)

トマトちゃん日記〜♪

 
トマトちゃん日記〜(^_^)/
再開  \(^o^)/ 
 
 
くーみん家にやってきた
トマトちゃん
 
 
 
こんなに大きくなりましたあ\(^o^)/
 
 
………って…
 
 
ウソウソ (/\)\(^o^)/
 
知人が
トマトちゃん育てられなかった(^^ゞくーみんにかわって
 
 
ここまで育て上げて
届けてくれましたあ(T_T)
 
ありがたや〜(T_T)
 
 
でも…
 
 
 
トマトちゃん
まだこんなにかわいい…
 
 
大きくなって
 
くーみんのお口にポンされてねんねん(^^ゞ
 
 
こんなかわいいハートの形のトマトちゃんに育つそうな…  \(^o^)/
 
 
…と
 
 
いうことで〜♪
 
 
トマトちゃん日記再開でございまっす (^^ゞ
 
 
くーみん家のベランダは
日照不足が心配ですが
 
 
毎日
 
 
ラブちゅうにゅ〜♪
いたしたいと思います。
 
 
 
 
今日もハピラキで〜♪
 
 
まいりまっしょい 
(^^ゞ
 
 
 
くーみん
 
 

5月 22, 2012 トマトちゃん日記(その1〜) | | コメント (12) | トラックバック (0)

2010年7月 2日 (金)

トマトちゃん日記

トマトちゃん日記
トマトちゃん日記

トマトちゃんは

太陽燦々とあびて

スクスク育っています。

同じ3兄弟なのに成長がそれぞれ!ヽ(´▽`)/

一番大きい子で
15センチこえたかしら

早く植え替えてあげなきゃ

誰か〜〜〜♪


ホームセンター連れて行ってぇぇぇ(笑)


…と
いうことで(笑)

朝食もしっかりいただいて
?なに食べたか?(笑)

豆腐のお味噌汁
チャーハン
温野菜
鮭のムニエル
麻婆茄子(昨日の残り物)ヽ(´▽`)/


食べ過ぎ?!(笑)


まっ

いいっかぁ〜〜〜♪


そうそう!
今日は対談と

今月、千葉での講演の打ち合わせ

楽しい1日になりそうです。

皆様も
暑さにお気をつけて

ガンバリンコしてくださいねヽ(´▽`)/

7月 2, 2010 トマトちゃん日記(その1〜) | | コメント (19) | トラックバック (0)

2010年6月24日 (木)

クーミン家 日記

クーミン家 日記
クーミン家 日記
クーミン家 日記


ドデカ!スイカ(^^)v

冷たくして

ガブリンチョ(^^)v


ぷっ!


楽しみ ヽ(´▽`)/

まりもちゃんも
大きく成長しています


トメイトォー(トマト)
ちゃんも


こんなに大きくなりました。(^^)v


トマトちゃん3兄弟

少し離してスクスク…

植えかえてあげにくちゃ

真ん中の
大きい子ちゃんは

割箸で倒れないように
応急手当て(笑)


早起きすると

朝の空気が美味しい〜♪

6月 24, 2010 トマトちゃん日記(その1〜) | | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月 6日 (日)

思春期?!( 笑)

思春期?!(<br />
 笑)


クーミン家のトマトちゃんが…(笑)


葉の色が変わってきて


茎のところが…

産毛で(笑)

もひゃもひゃしてまっす

ヽ(´▽`)/

あちゃちゃちゃちゃぁ〜♪

大人になっていくのね〜


わん太くんの
モヒカンも〜
もひゃもひゃ〜〜〜(笑)

6月 6, 2010 トマトちゃん日記(その1〜) | | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年5月28日 (金)

やだもぅおおお〜〜〜♪

やだもぅおおお〜〜〜♪
やだもぅおおお〜〜〜♪
やだもぅおおお〜〜〜♪

やだもぅおおおヽ(´▽`)/


なんて

さわやかな朝!〜〜〜♪

トマトちゃんの横で

たわむれている
ギャング二匹を

ひなたぼっこしながら見ているクーミンにゃのだ


幸せだな〜〜〜♪


クーミン家は
みんな今日も元気に目覚めましたヽ(´▽`)/

はい〜♪

しっかり朝食も(^^)v


元気って幸せ

動けるって幸せ


はぁ〜〜〜ヽ(´▽`)/


幸せだあ〜〜(笑)


ホントにね〜

皆様ありがとうございます


今日も
れっちらご〜いきませう


今週の北海道はなくなりました。
前回のロケでたりたそうです。
6月放送
「日曜ビッグバラエティー」です。

夏から秋にかけてジョイント ディナショー3本

講演2本

その他のイベント


そして10月の
朗読講演

クロウズのお仕事もありそうですが
管理人さんのピンポン楽しみにしていてくださいね。


来週には
青梅が届きますヽ(´▽`)/
毎年恒例の梅ジュース作りです

一年早いですね

クーミン家は
イベントオンパレードでっすヽ(´▽`)/

5月 28, 2010 トマトちゃん日記(その1〜) | | コメント (13) | トラックバック (0)

2010年5月16日 (日)

トマトちゃんの危機

トマトちゃんの危機
う〜

トマトちゃんの葉が…

なんだか

色うすいよね〜

日照不足だよぉきっと


小山市のクーミン農園の
食物達は

すくすく育っていると
連絡入っています

今月はどたばたしてて…

来月に入りましたら
クーミン農園の日記
スタートしますね。


そして!そして!

こそっとお知らせです。

いよいよ!

10月の朗読公演の
ご案内が!

6月1日に

ピンポンでまーす。

エトセトラ特別!
先行予約を

6月1日〜7日まで

1週間だけ
受け付けになります。

6月8日から
一般販売となりますので

6月1日の
管理人さんのピンポン
おみのがしなく〜

どうぞどうぞ

宜しくお願いいたします。

5月 16, 2010 トマトちゃん日記(その1〜) | | コメント (15) | トラックバック (0)

2010年5月 8日 (土)

トマトちゃん日記

トマトちゃん日記

トマトちゃん3兄弟(笑)

大きくなってきたでしょ \(^O^)/

まりもちゃんは
少し大きめのワイングラスにお引っ越しして

のんびりしてまっす(笑)

まだ
コロコロ手のひらで
藻をまとめていくまで
成長していないの。

じっくり、ゆっくり
見守る感じです。(^_-)

5月 8, 2010 トマトちゃん日記(その1〜) | | コメント (22)

2010年4月25日 (日)

早いですね〜1週間(^^)

早いですね〜1週間(^^)
早いですね〜1週間(^^)
いやいや
早いですね〜1週間

もう
まったり日曜日ですね〜♪

久しぶりに
トマトちゃん日記ですぅ

大きくなったでしょ〜!

でも…いつなんでしょ

真っ赤な実がなるの(笑)

気長にまちませう(*^_^*)

昨日は無事
ギャングの予防接種おわりまして(^^)v

とてもおりこうさんでした。
はなまる
ごじゅうまるでっす
(笑)(^^)v

ありがとうございました。

しゃて今日は

朗読公演の
第1回 全体ミーティングです。
連休中に各部所で準備してくれて
連休明け一斉活動開始です
楽しみ〜♪

4月 25, 2010 トマトちゃん日記(その1〜) | | コメント (12)

2010年3月29日 (月)

私って意地悪?

私って意地悪?
私って意地悪?
トマトちゃん(^_-)成長してます。最初にアップした写真から比べると兄弟はできたし、大きくなったでしょ(^_-) トマトちゃん、太陽に向かって成長するのでおじぎをします。毎日おじぎをするトマトちゃん向きをかえているクーミンは意地悪?(笑)だって…おじぎをしたまま倒れこみそうなんだもの。ということで(^^ゞクーミンが毎日向きをかえるので、トマトちゃん毎日左右におじぎして体操してます。体操したほうが元気になるよね(^^ゞならない?(笑)やっぱりこれっていじめ?(笑)あ…みなさん月曜日のお忙しい中失礼いたしますた(^_-)

3月 29, 2010 トマトちゃん日記(その1〜) | | コメント (8)

2010年3月26日 (金)

ハックションっ(^^ ゞ

ハックションっ(^^<br />
 ゞ
ハックションっ(^^<br />
 ゞ
皆様・もはよ〜ございますぅ〜(^^ゞ 今朝はギャングも気を使ってくれたのか(笑)一時間余分に寝かせてくれましたです(^^)v 風邪の方は日に日に良くなって今朝は鼻声を楽しめるまでに?(笑)なりました。ありがとうございます。クーミン家の植木サン達やトマトちゃんも元気にすくすくです…が…トマトちゃん!ギャングに狙われている?(笑)危ない危ない(笑)赤い実を見た日ににゃあギャングはパックンするでしょう(笑)ガードしなくちゃ。最近の肥料には魚とか美味しい匂いがするらしく、腹ペコりんココたんが食べそうになるので、クーミン家のお部屋の植木の土にはガードが全てつけられています。まあ〜たまに思いもよらない事件をギャングは起こしてくれるので…。ゴミ箱をふた付きにかえたりいろいろ工夫しております(^^ゞ 今朝は野菜たっぷりのスープでスタートです。おっ!太陽の日差しが!ありがたやありがたや。ではではれっつらご〜。今日も1日宜しくお願いい
たします(^-^)

3月 26, 2010 トマトちゃん日記(その1〜) | | コメント (9)

2010年3月24日 (水)

3兄弟

3兄弟
皆様こんにちは(・∀・)ノ昨日は「書道教授」ご覧いただきましてありがとうございました。SP・アラフォー・そして書道教授。素敵な作品に参加させていただけた感謝で胸がいっぱいです。素敵な出会いに!皆様に本当に感謝です。10年間病気で忘れかけていた役者魂が少しずつ…ふつふつと…復活してまいりました(^^ゞ やっぱり…芝居楽しい(^^) やっぱり私芝居メチャ好き(^^) ということで(^^ゞ朗読劇の企画!進行中〜。役者生活をエンジョイしたいと思います。 さて〜クーミン家のトマトちゃん。3兄弟になりました(^^)v。まだまだ芽が繊細なので、もう少し触らずに見守りたいと思います。とにかく成長が早い!(^^)

3月 24, 2010 トマトちゃん日記(その1〜) | | コメント (30)

2010年3月22日 (月)

トマトちゃん

トマトちゃん
ありゃりゃ(o‘∀‘o)トマトちゃん…いつの間にか2つ芽に!あれっ!三つ目が同じ場所から芽が出てきている。あわわ(o‘∀‘o)どうしたらいいの〜?(笑)トマトちゃん渋滞中〜♪

3月 22, 2010 トマトちゃん日記(その1〜) | | コメント (24)

2010年3月20日 (土)

トマト(o‘∀‘o)

トマト(o‘∀‘o)
トマトの芽がでました。たまたまスーパーで見つけた種?すでに固まりの土の中に種があって、暫く水につけておくと芽が出るというもの。やっとこ芽がでたので土に植えかえてみました。今日はぽかぽかのお天気\(^O^)/お部屋の植木たちが窓際に大集合しています(笑)
201003200837.3gpをダウンロード

3月 20, 2010 クーミン撮影隊 (」 ^_ c) 」P, トマトちゃん日記(その1〜) | | コメント (6)

2010年3月 9日 (火)

し・あ・わ・せ( ´∀`)

し・あ・わ・せ(<br />
 ´∀`)
皆様おはようございます(^^)今朝も朝ごはん美味しかったなり。朝起きるとね あ(´∀`)またご飯食べられる!って思うのよね(笑) ご飯食べると 美味しいお茶タイムがあるって 思うのよね(笑)お茶を飲んでると あ〜美味しい干し芋があったなと思い出すのよね。 エトセトラをのぞくと皆さんと会えるのよね。幸せをさがすと一日の中で沢山の幸せがみつかるなり〜♪(´∀`) 明後日からロケや講演が続きます。栃木、千葉、静岡、三重、ハートフルカウンセラー学院の石川学長との講演は「認知行動療法」がテーマなので認知行動療法を奥深く復習してまっす。人間の心のメカニズムを知って(心のサイクルじたいはとても簡単)認知行動療法で(悪循環な心のサイクルを良いサイクルにかえる方法)自分の気持ちを自己カウンセリング出来るとリラックスでまったりこんと過ごせます。 もう一つの方は年内には出来れば実現したい朗読劇の構成に入りました。原稿に向かって言葉と接していると、そ
の時代、その瞬間に遭遇出来ちゃうんですよね。緊張とわくわくのひとときです。話はかわりますが…ミニトマト!←話かわりすぎ(笑) リベンジしてます。今度は食べられるミニトマト(笑)芽が出たらご報告しまーす(^^)vでは今日もスタートするなり〜♪…その前に干し芋もう一つ食べちゃろ(笑)@ライブの写真はご遠慮なく言ってください。クーミンが選びました。スタッフとクーミンからの気持ちですから(^^) あ…サンバホイッスルもあるんですけど…管理人さんピンポンになかったな…。

3月 9, 2010 トマトちゃん日記(その1〜) | | コメント (18)

2010年2月 7日 (日)

真犯人発見

真犯人発見
じゃじゃじゃ〜ん←サスペンス風。残念です。さよならトマトちゃん。クーミンの歌を聞いた後ぱったりとしたのですが…次の日…葉が半分ないのです。真犯人発見!むしむしちゃんが…食したのでありました。観賞用というのに…美味しかったのでしょうね〜。ん〜 絶対リベンジするぞ!

2月 7, 2010 トマトちゃん日記(その1〜) | | コメント (12)

2010年2月 1日 (月)

………

………
あ… う… お… クーミンが歌い終わった直後…トマトちゃんは…ぱったり…へたりました…。直後…φ(.. ;)急きょビニールハウスの集中治療室に…。クーミンの歌を聞いてぱったり…。は…どう理解したらよいのでしょうφ(.. ;) ガンバトマトちゃん。

2月 1, 2010 トマトちゃん日記(その1〜) | | コメント (6)

トマトのダンス♪♪♪

トマトのダンス♪♪♪
うさぎのダンスならぬ(笑)トマトのダンス歌ってみますた(笑)トマトくん元気になりますかねぇ?(笑)(笑)(笑)
201002010926.3gpをダウンロード

2月 1, 2010 トマトちゃん日記(その1〜) | | コメント (7)

トメィトォ(トマト)

トメィトォ(トマト)
観賞用トマトちゃん。ひとつだけ残った芽が…今日は元気が無い…φ(.. ;)ありゃりゃんこ。真ん中に植えかえたのが…チョメチョメだったかしらん。お〜!トメィトォくん頑張れ〜!

2月 1, 2010 トマトちゃん日記(その1〜) | | コメント (3)

2010年1月14日 (木)

トマトちゃん日記

トマトちゃん日記
観賞用トマトちゃんの途中経過です(^^)v 芽がいくつか増えましたが(^_-) 隅にちょこんとふんばってます(笑) 成長が楽しみ(^Q^)/^

1月 14, 2010 トマトちゃん日記(その1〜) | | コメント (25)

2009年12月19日 (土)

育てる野菜

育てる野菜
トマトがなるカップ(^_-)トマトが出来るの楽しみ〜♪でも…観賞用(^_-)わかっていながら(笑)クーミンはパクっといきそう(笑) 今日も遅くまで充実した実りのある時間を過ごさせていただきました(^^)v ありがとうございます。\(^O^)/そうそう!大変ながらくお待たせいたしました\(^O^)/皆様の所にDVDとカレンダー、そしてポスターの発送準備がととのいました。宜しくお願いいたします。これから皆様のメッセージ嬉しく楽しく拝見して寝まーす。今日もありがとうございました。

12月 19, 2009 トマトちゃん日記(その1〜) | | コメント (16)