2011年11月23日 (水)

走る〜♪走る〜♪わ〜んこ〜♪♪

 
やあ〜♪
 
みなさま〜♪
 
おはようございます(^^)
 
今朝のお散歩?
 
ランニング?(笑)も
爽やかでございました
 
 
みんな
走る走る(笑)
 
 
ララ姫は少しおしとやかにあとから(´∀`)
マイペースで走っております(´∀`)
 
 
明日から関西のお仕事に出発
片付けや準備をしていたら
 
スーツケースに入るわ(笑)
 
 
相部屋で?(笑)ゲージに入るわ
 
 
段ボールに入るわ(笑)
 
 
みんな
ボックスが大好き好きでございまっす(笑)
 
 
 
いくつかゲージ出していたのに…
 
わん太くんと美愛ちゃんは狭い中に仲良くずっと入っておりました。(^^)
 
 
27日(日曜日)は 
都内三ヶ所でイベントです
 
管理人しゃま
ピンポンあるかなあ〜♪
 
 
あれよあれよと
12月になって
今年もおわっちゃうよ
 
今日も大事に過ごしたいな(´∀`)
 
 
みなさま
エトセトラにお立ち寄りありがとうございます
 
 
皆様のメッセージ嬉しくありがたくすべて拝見しています。
 
 
くーみん
 
 
 
201111230729.3gpをダウンロード

11月 23, 2011 動くギャング達 ▽・ェ・▽(愛犬) | | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年11月22日 (火)

元気まるだし( ´∀`)

 
今日は大学病院に検査結果聞きに行ってきに行ってまいりました
先日のトレッドミルとエコー検査
 
 
また〜♪なんと!
くーみんの心臓は
お元気まるだしだそうです(笑)
 
 
長生きしそうです(´∀`)
 
↑↑↑↑↑
ここまでは昨日の打ち込み〜★
また携帯握りしめて寝てしまいました(´∀`)
 
 
 
皆様〜♪
 
おはようございます(^^)v
 
 
 
懐かしいもの見つけました
 
ソフトめん (´∀`)
 
くーみんが学校給食で一番好きだったもの
 
 
おうどんなのに
 
ミートソースとか
トマトソースで食べるんですよね(´∀`)
 
 
 
麺の太さ
つるるん感
 
 
好きだったなあ
 
 
 
今回は
カレーうどんでいただきませう(´∀`)
 
 
ミートソース買い忘れ(笑)(´∀`)
 
 
学校給食で2番目に好きだったもの
 
 
ちくわの磯辺揚げ(^^)v
 
 
3番目は
きな粉のコッペパンだよん(´∀`)
 
 
皆さんはなにが好きでした?(^^)v
 
 
 
今朝もギャングたちに起こされ
1日がもはやスタートしております(笑)
 
 
4匹いっぺんに
顔に乗ってくるから〜…
た〜いへん!(´∀`)
 
 
実は…
半月悩んでいました
私が考えてもしょうがないのですが…
 
ララ姫の避妊手術がきまりました
飼い主さんと
UKCジャパンさんとやりとりしながら。
 
手術はドッグレスキューのタッズ母にたくすことになりました。
 
くーみんはずっとついていてあげられないし
 
ララ姫が辛いのに
ギャングたちが騒いでも可愛そうだし
 
なにより
麻酔がこわいヘタレくーみんでございます
 
きのう
西水流マネージャーが言ってくれた言葉が
 
「ララ子ちゃんは、あの地震を乗り越えて来た子だから大丈夫!」
 
 
 
 
 
そうだね
 
たくさん怖い思いしてきたんだもねララ姫
 
 
今月
ララ姫は一度ドッグシェルターに里帰りです
 
時間があるかぎり会いにいくからね
 
 
傍にいるからねララ姫
 
 
 
今日も元気に
くーみん家スタートいたしませう
 
 
みんな笑顔でねん
ハピラキ見つけませう
(´∀`)
 
 
 
くーみん
 
 
201111191327.3gpをダウンロード

11月 22, 2011 アニマルレスキュー支援, 動くギャング達 ▽・ェ・▽(愛犬) | | コメント (9) | トラックバック (0)

2011年11月16日 (水)

にぎやか ( 笑)

みなさま〜♪
おはようございます(^^)v
まあ〜♪朝五時からギャングは大はしゃぎ
やっとペロペロタイム〜♪(笑)(^^)
おはようララ姫 (^^)
かわいいでしょ(´∀`)
組み立ての わんちゃんたち (´∀`)
お仕事のみなさま
寒いあさ
どうかお気をつけて
くーみん

201111160637.3gpをダウンロード

11月 16, 2011 動くギャング達 ▽・ェ・▽(愛犬) | | コメント (13) | トラックバック (0)

2011年11月 6日 (日)

ラブラブ〜♪

 
みなさま〜♪
 
おはようございます(^^)
 
ラブラブ〜♪!(^^)v
 
 
この二人
 
 
ありゃりゃ
 
 
美愛たんが
わん太にモーレツアタックしてくれて…(;^_^A
 
 
 
わん太くん気持ちが動きはじめたあ
 
 
ララちゃんどう思う?
 
わん太の浮気…(;^_^A
 
 
男の子の親としては嬉しいけれど
 
美愛たんのお母さんは心配でさあね〜〜〜★
↑↑↑↑↑
 
あちゃ!しげさんのキャラがうつったあ〜でさあね〜♪(笑)
 
 
 
東京は雨ですが
 
今日のショーは熱いものになりますように
 
素敵なそして
 
災害チャリティーイベントという深いイベントに参加させていただけることに感謝し
 
 
1日祈りの中でのぞめたらと思います。
 
 
皆様はどんな日曜日になるかしら
 
 
ハッピラッキラッキ♪
 
見つけてくださいね
 
 
くーみん
 
 
 
201111060732.3gpをダウンロード

11月 6, 2011 アニマルレスキュー支援, 動くギャング達 ▽・ェ・▽(愛犬) | | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年11月 5日 (土)

ララちゃんの歌?!(^^)

 
 
どぅふふ!
 
明日歌わせていただく
「世界に一つだけ花」いつもは俊くんと歌わせていただいてたものを
 
一人バージョンにアレンジしなおし
歌わせていただきます
 
 
 
ララ「へ〜そうなんだあ」
 
ところが…
この歌を連絡していると
 
ララ姫が〜…
うっとり寝はじめる?(笑)か…
 
大喜びでシッポふりふりで満悦〜♪♪♪になります
 
 
最後の歌詞…。
ハミング
 
「ラララララ〜ララ♪」なので
 
自分をかまってもらってると?(笑)おもうようでっす(笑)
 
 
ラララララ〜〜〜〜♪(笑)
 
 
しゃて
来月、ラブリー寛寛でのクリスマスライブ!
 
ありがとうございます
m(__)m
 
おかげさまで
18日昼の部あとわずかのお席となりました。
 
その他の回は満席(ソウルドアウト)となりました。
 
沢山のご予約
本当に感謝ですm(__)m
\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
 
18日昼の部
あと少しお席がありますので
どうぞ宜しくお願い申し上げますm(__)m\(^O^)/
 
 
 
くーみん
 
 
 
201111051849.3gpをダウンロード

11月 5, 2011 動く クーミン((((((((^▽ ^ )ノ, 動くギャング達 ▽・ェ・▽(愛犬) | | コメント (7) | トラックバック (0)

2011年10月28日 (金)

お休みなさいませ

 
 
みんな
ケーキを食べてご満悦〜〜〜〜〜♪♪♪
 
人間も食べられると言うことで…一口いただきましたが(笑)
味はありませんでした
 
お砂糖無しでよくふくらむこと(^^)
 
 
 
今日の主役は
 
 
夢のなか (^^)
 
 
ララ姫も
 
 
ココたんも
 
 
わん太くんも
 
 
夢のなか (^^)
 
 
 
明日は大分です(^^)v
 
 
皆様も明日の為に
パワー充電してくださいね
 
お休みなさいませ (^^)
 
 
 
くーみん
 
 
201110282028.3gpをダウンロード

10月 28, 2011 動くギャング達 ▽・ェ・▽(愛犬) | | コメント (14) | トラックバック (0)

美愛ちゃん&ダッフィーくん

 
 
明日は 美愛ちゃんの二歳のお誕生日です\(^O^)/
明日はくーみんお仕事で地方なので
 
今日、お誕生会をする事になりました
 
 
美愛ちゃん
お誕生日おめでとう
\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
 
今日28日は
ダッフィーちゃんの月命日でもあります
 
 
美愛ちゃん
ダッフィーくんの分も
沢山遊んで沢山遊んで
元気に大きくなってね
 
 
 
 
美愛ちゃんは住むところが決まり
もうすぐお母さんがお迎えにきます
 
 
美愛ちゃんが再度くーみん家にきて二ヵ月がたちました
 
 
沢山の思い出
本当にありがとう
 
 
美愛ちゃんとダッフィーくんにめぐりあえて本当にありがとう
 
 
 
美愛ちゃん
お誕生日おめでとう
\(^O^)/
 
 
 
201110282004.3gpをダウンロード

10月 28, 2011 アニマルレスキュー支援, 動く クーミン((((((((^▽ ^ )ノ, 祝う クーミンヽ(^o^)ノ(お誕生日), 動くギャング達 ▽・ェ・▽(愛犬) | | コメント (14) | トラックバック (0)

2011年10月23日 (日)

おはようございます(^^)

 
みなさま〜♪
 
おはようございます(^^)
 
はーい(^^)ココたんですぅ
すっかり おばあちゃんになりましたが (;^_^A
 
毎日美味しいものお腹いっぱい食べて
 
皆がプロレスやっているのを(笑)横目で見ながら(笑)
マイペースでお昼寝をしているココたんであります。
 
プロレス?(笑)
 
はーい(^^)v
 
こんな感じで(笑)
 
わんこまみれでござんすぅ(笑)(笑)(笑)
 
 
 
ぷっ!
美愛たん(笑)
 
あまり私たちのことバラスな?!(笑)
 
 
はいぃ〜♪(笑)
ガテンだあ====3(笑)
 
 
あの…〜〜〜゛゛゛
 
 
ララ姫
 
それ…
 
 
くーみんおばしゃんの
梅干しグミなんですけどぉ〜♪(笑)
 
ララ姫
グミを守って?(笑)
袋から離れません(笑)
 
 
こそっと
とろうとすると
足で押さえます(笑)
 
引っ張ろうとすると
 
カラダをのせて隠しますぅ(笑)
 
 
梅干しグミってどんな味?(^^)v
興味津々で買ったけど
 
しばらくお預けですネッ!
 
みんなかわいいっ!
\(^O^)/
 
 
ではでは
まったりこんと日曜日スタートです(*^□^*)
 
 
 
@ ララ姫
グミを守り続けて30分経過…(笑)
 
 
 
 
201110230757.3gpをダウンロード

10月 23, 2011 動くギャング達 ▽・ェ・▽(愛犬) | | コメント (23) | トラックバック (0)

2011年10月15日 (土)

ぴゅ〜ぴゅ〜 再信

ドビッシー!………?
 
どひゃ〜〜〜
 
記事打ち込み中に送信しちゃいましたあ
 
古い携帯なのでキャンセルきかにゃ〜〜い(笑)
 
もとい!
 
 
ありゃりゃ
 
お外は風がぴゅ〜ぴゅ〜
 
みなさま〜♪
 
お気をつけてお出かけくださいませね
 
 
美愛姫…
 
それ…
 
くにゃこオバサンのくつした…(笑)
 
 
 
ララ姫…
 
頭がおちてまする…
 
 
この寝方好きにゃのよねん〜♪(笑)
 
 
 
ココ姫は最近
みんなが大暴れ中でも
 
マイペースで寝ていることが多くなりました
 
 
 
…というわけで
 
 
 
くーみん家も1日がスタートしました
 
 
 
 
明日は八王子でのショー
 
 
20分間くーみんコーナーいただきました
 
 
きてくださるまなさま
 
 
どんな曲がいいかしら
 
 
トークを少し増やして
 
皆さんとふれあいコミュニケーションにしようかな
(^^)v
 
 
 
風がぴゅ〜★なので
くーみんも気を付けてお出かけしてきまーす(^^)v
 
 
(*^□^*)
 
 
 
 
201110150650.3gpをダウンロード

201110150651.3gpをダウンロード

10月 15, 2011 動くギャング達 ▽・ェ・▽(愛犬) | | コメント (9) | トラックバック (0)

2011年8月12日 (金)

ラララ〜〜〜っラ♪( 笑)

 
まあ〜〜〜♪
ララぴょん(*^□^*)かわいいこと!
 
爆睡中でございまっす
 
このピンクのララちゃんベッド
 
いつもはゲージの中が所定位置なんですが…
 
ララちゃんがゲージから自分でひっぱりだして(笑)
 
好きな所に持っていって寝ます(*^□^*)
 
これ
ララちゃんが運んできたんですよぉ〜(^^)v
 
にゃんとかわいいこと!
 
ココたんも〜♪
ねむねむ〜♪
 
わん太くんは
病院に行ってきまーす
 
「ぼく〜頑張ってくるよん!だって〜…男の子だも〜ん♪」 (^^)v
 
 
昨日も熱中症の方がたくさんのようですね
 
気をつけなくちゃ
 
 
ではでは行ってきまーす
 
 
 
201108120715.3gpをダウンロード

8月 12, 2011 動くギャング達 ▽・ェ・▽(愛犬) | | コメント (7) | トラックバック (0)

2011年8月 5日 (金)

おはようございます(^^)

あちぃあちぃになりそうな今日でございます
 
おはようございます(^^)
 
はーい
この二匹も朝からラブラブ?(笑)で?
あちぃあちぃでございますぅ(^^)
 
 
昨日は
管理人さんがいろいろ
ピンポンしてくださる予定が……
 
オフィスのラインが全てぷっつんしてしまったそうで…
 
あちゃちゃ大変!!!
 
そんなことがあるんですね〜
 
朝一番で工事の方が来てくださるようで…
 
それまでオフィスはストップでございます
 
連絡つかないと皆様びっくらしちゃいますよね〜
 
しばしお待ちくださいませm(__)m
 
管理人さんからドカーンとお知らせがありますです
(^^)v
 
 
水分補給でいまクーミンがはまっているのは
 
ソルティー・ライチ
 
 
水分と塩分補給できるみたい
 
好きなライチの香も楽しめます
 
 
栄養つけて
今日もガンバルンバいたしませう (^^)v
 
みなさまも
お気をつけて
 
 
(*^□^*)
 
 
201108050559.3gpをダウンロード

8月 5, 2011 動くギャング達 ▽・ェ・▽(愛犬) | | コメント (17) | トラックバック (0)

2011年7月30日 (土)

わん太ピ〜ンチ!

 
わん太くんピンチ!
 
 
検査の為に
ちと離れた病院まで検査に行ってきます
 
タクシーの為にゲージに入った わん太くん
 
 
病院に行くのがわかるので
ぴーぴーないてます
 
頑張れわんちくん(^^)v
 
 
 
201107301032.3gpをダウンロード

7月 30, 2011 動くギャング達 ▽・ェ・▽(愛犬) | | コメント (11) | トラックバック (0)

2011年6月30日 (木)

ララちゃん

ララちゃんが
…なんか…
想像妊娠みたいですぅ
 
わん太くんとラブラブなんて言ってるばやいじゃあないですわあ
 
おっぱいが張って母乳が出始めました。
 
 
ちょっと調べたら
避妊していないので
そういう状態になるみたい
 
ココたんも
そう言えばあったな〜
 
部屋の隅にあるベッドにずっといます。
 
 
動きません
 
 
お散歩から帰ると真っ先にこの位置に…
 
お散歩帰り体をふいているあいだも
ベッドに帰りたくて鳴きます。
 
ネットには
巣作りをしているそうな…
 
心配は乳腺えん
 
やっぱり病院の先生に相談しましょ
 
避妊進められるだろうな…
クーミン
麻酔が心配でね
 
わん太くんの歯は麻酔が嫌で治療断念しました
先生が歯が抜けてもしなないからって言ってくれたから
 
だってね
 
ココたんは何度か手術しているけど
 
手術入る前に
「麻酔からそのまま目が覚めない子がいます。ご了承ください」と書類にサインかかされる。
 
人間も検査や手術の時にには書くけど…
 
ドキドキしちゃうよね
 
 
ララちゃんは一時お預かりなので
 
飼い主さんと連絡とりあって
飼い主さんのお気持ちで、動かさせていただきますです
 
 
お預かりしている大事な命
 
よっしゃっ!
仕事行く前に病院連れてこ
 
心配はためないで
ひとつひとつやっつけていかないとね
 
前に進めばすっきりざますよ(^^)v
 
 
ではでは
 
 
れっつらご〜ざます(^^)v
 
 
 
201106291834.3gpをダウンロード

6月 30, 2011 アニマルレスキュー支援, 動くギャング達 ▽・ェ・▽(愛犬) | | コメント (10) | トラックバック (0)

2011年6月21日 (火)

たまにはね(^^)v

こそっと
もはようございます
 
今日の朝食は…
コーラーフロート!
 
もへへ(^^)v
 
昨日はスタジオのクーラーに少しやられてしまったみたい
ガンガンに冷えていたのではなく(省エネのためどこも少し蒸し暑いです)普段からあまりクーラーを使わないので…
 
 
頭痛〜♪(^^)v
 
朝から
シュワッ!といきたくなりました。(^^)v
 
もへへ(^^)v
 
 
今日は21日
ララちゃんがドッグシェルターからクーミン家にやってきて
ちょうど一ヵ月がたちました
 
ララちゃんクーミン家の
居心地はどうですか?(笑)
 
1日も早く本当のママの所に帰れるといいね。
 
それまで沢山遊んで
しっかりご飯食べて楽しく元気に過ごしましょうね。
 
おかげさまで
わん太くんは歯の痛みもなさそうで元気に遊んでいます。
ただ固いものを食べなくなりました。
お口の中でとけるボーロのおやつも
砕いて粉にするとペロペロなめます
 
 
犬の入れ歯…
↑↑↑↑↑
ないですぅ〜m(__)m
 
冗談でした
 
しゅみませんΨ(`∀´#)
 
 
あっ
やっぱりしっかりご飯食べよ
食べないと元気でないですよね(^-^)
 
 
今日は暑くなりそう
 
 
皆様もお気をつけて
 
 
 
 
201106210712.3gpをダウンロード

6月 21, 2011 アニマルレスキュー支援, クーミンのお料理Φ(^。^)Ψ, 動くギャング達 ▽・ェ・▽(愛犬) | | コメント (9) | トラックバック (0)

2011年6月20日 (月)

寝不足だあ\(^O^) /

はい
朝から寝不足でハイテンションなクーミンです(^^)v
夕べわん太くんの奥歯がぬけかけて…
お水も飲めなくて…
タクシーで夜間診療見つけていってきました。
 
ぬかれちゃいましたあ
 
いたたたたたあ
(お財布の中身もいたたたたたあ(笑))
 
う〜〜〜
 
歯磨きしなかったせいで
 
総入れ歯になりそうです
(笑)(笑)(笑)
↑↑↑↑↑
笑ってるばやいじゃないか(笑)
 
 
 
入れ歯の話のあとでなんなんですが(^^)v
 
 
昨日、岐阜の知り合いが
ほうば寿司を送ってくれました
 
甘めの寿司めし
いいお味をかもしだしております
 
 
うまうま〜〜〜♪(^^)
 
 
 
しゃて
今日は1日スタジオ収録です
 
仕事の現場に行けることは本当にありがたいな〜
 
 
ありがとうございます
 
今日もハチュラチュ!元気に!まったりこんと!
スタートです(^^)v
 
 
わたしゃお留守番かあ〜♪
 
 
 
201106071335.3gpをダウンロード

6月 20, 2011 動くギャング達 ▽・ェ・▽(愛犬) | | コメント (9) | トラックバック (0)

2011年6月16日 (木)

みなさま〜〜〜〜☆

おはようございます(^^)
 
 
朝  お散歩をしていると
いろいれなお花に巡り合えますです(^^)
 
 
クーミン家のオールキャスト
ダックス三人組 (^^)v
 
夕べ 寝る前にマンションの駐車場で
皆でかけっこしたよん(^^)
遅かったからね
マンションの住人さんはスリープタイムで
お外は貸し切り(^^)v
フェンスがあって安全なのでノーリードで走ったよん
ララちゃんと
たくさん追いかけっこしたらね
距離が一気に縮まって
絆が深くなった感じ
 
腕枕で
クーミンにべったり寄り添って寝てくれた。
ララちゃんの体温や鼓動が伝わってくる。
 
クーミン家のギャングもね、やきもちでますます甘えん坊になってきて(笑)
いっぱい抱きしめてます。
クーミン家のブッチュッチュ大会にも?!なれてきたみたいララちゃん
 
う〜〜〜
可愛くてたまらない
ギャング三人組 (^^)v
 
みめいさん、初めてのカキコありがとうございます。reiちゃんさん、ありがとうございます。
 
なかなか書き込みって勇気いりますよね。
 
私もいろいろな方のブログにお邪魔するけれど
なかなかカキコできないわ〜。
 
パスとかあいでぃとかいわれても機会オンチのクーミンにはちんぷんかんぷん(笑)
結局書き込みできずあきらめたりする(^^)v
 
私のブログを楽しみにしてくださっている方々がいてくださるなんて…申し訳ないやら…
本当にありがたいです。
 
 
ありがとうございます。
 
しゃて
今日はどんなハピラキが待っているかな
 
楽しみ楽しみ〜☆
 
 
ララちゃんのようにまったりこんといきませう(^^)v

 
 
201106160709.3gpをダウンロード

6月 16, 2011 動くギャング達 ▽・ェ・▽(愛犬) | | コメント (11) | トラックバック (0)

2011年6月12日 (日)

日曜日ぃ〜〜〜〜♪

みなしゃま
もはようございまっす(^^)日曜日〜まったりこんとされてますか?
お仕事の皆様お疲れ様でございますm(__)m
クーミン家は朝もはよからギャングは朝食をすませ
草の中を思い切りかけてお散歩
 
ララちゃんは福島の自然の中で育ったのかな〜
草の匂いを嗅いでご満悦〜
わん太くんも
ご満悦〜〜〜〜♪
一時間たっぷり泥んこになって(^^)v
帰ってきてからニューヨーク(入浴)へ
 
ちゃっぶちゃっぶしたよ〜ん(^^)v
 
 
これで
ぐっすりお昼寝だね(笑)
 
ギャングが寝ているすきに………
お片付けいたしませう
 
皆様も1週間のお疲れが癒されますように
 
 
 
201106120845.3gpをダウンロード

6月 12, 2011 動くギャング達 ▽・ェ・▽(愛犬) | | コメント (15) | トラックバック (0)

2011年6月 7日 (火)

できましたあ!(^^)v

今日は晴れて良かったな〜と思っていたのですが
お散歩していたら
つぼみだった紫陽花が
満開でした
 
 
お花をみたら
雨でうるおしたてあげたくなりました
 
しゃて!
ドッグシェルターから一時お預かりしているララちゃん
 
にゃんと!
わんと!(^^)
なんと!(笑)
 
おすわり
お手
待て
オッケー〜〜♪が
出来るようになりました。
被災地のママの所に帰ったら
ララちゃんママにかっこいいところ
見せてあげなくちゃね(^^)
 
あ…
 
ココたんは
かっちょよさより…
食い気………※
 
 
時が過ぎてゆくにつれて
他人事のようになってしまわないように
今でも被災地ではお辛い思いをしてらっしゃる方々がたくさんいることを心して
日々に感謝しつつ過ごしたいと思います。
 
ドッグレスキューのブログも毎日更新されています
 
のぞいてあげてくださいね
沢山のご協力
本当にありがとうございますm(__)m
 
 
201106071359.3gpをダウンロード

6月 7, 2011 アニマルレスキュー支援, 動くギャング達 ▽・ェ・▽(愛犬) | | コメント (15) | トラックバック (0)

2011年5月31日 (火)

お誕生日\(^O^) /

 
今日はココたんのお誕生日
もって〜♪
 
ララちゃんも6月くらいだそうで…
一緒にお誕生日会でっす
 
ココたん11才
 
ララちゃん5才
 
 
 
お誕生日
 
 
おめでとう\(^O^)/
 
 
 
 
201105311909.3gpをダウンロード

5月 31, 2011 アニマルレスキュー支援, 祝う クーミンヽ(^o^)ノ(お誕生日), 動くギャング達 ▽・ェ・▽(愛犬) | | コメント (22) | トラックバック (0)

2011年5月12日 (木)

ぴこぴこ

クーミン家
雨の日恒例〜♪
ぴこぴこ大会を開催しました。
お掃除が楽チンなように廊下で〜♪大暴れ(^^)v
クーミン家ギャングは相変わらず激しく燃えておりまっす(笑)
 
ちびっこギャングたちは
はじめは戸惑いながらも〜♪カミカミ遊びができるようになりました。
 
クーミンがはいている
お掃除用スリッパを
ダッフィーくんはオモチャと勘違いしてカミカミはじめました
 
ステッチちゃんぴこぴこは
ちびっこギャングに大人気で取り合いしてまーす(笑)
ちびっこギャングは
クーミン家にやってきて
初めて体験ばかりで
 
楽しそうです(^^)v
 
 
 
201105111848.3gpをダウンロード

5月 12, 2011 アニマルレスキュー支援, 動くギャング達 ▽・ェ・▽(愛犬) | | コメント (9) | トラックバック (0)

2011年5月10日 (火)

カリカリ中継その④

 
カリカリ中継その④
 
ダッフィーくん編
 
 
 
ダッフィーくん
 
小さい体で勇敢なんです!
ガラスに移った自分にたちむかっていきます(笑)
 
おトイレは頑張ってお勉強中〜♪ですが…
 
間違ってしまったときの
全身をよじってモジモジする姿は
たまらなく可愛い〜♪
 
本人も
やっちゃったあ!と気が付いているようなので
 
アイコンタクトをしっかりとれるようコミュニケーションをとりたいと思います
 
 
 
201105081353.3gpをダウンロード

5月 10, 2011 アニマルレスキュー支援, 動くギャング達 ▽・ェ・▽(愛犬) | | コメント (6) | トラックバック (0)

カリカリ中継その③

 
カリカリ中継その③
 
美愛(リオ)ちゃん編
 
 
まあ〜〜〜♪
カミカミが大好き!
 
甘がみをしたい時期ですなあ〜♪
 
最近気づいたのですが…
 
 
寂しがりやで
やきもちやき?(笑)
 
おトイレを覚えたのに
 
ダッフィーくんを可愛がったり
 
お留守番!というと
 
マットやお布団で
シャ=====※
 
わん太くんと一番をはりあってますぅ
 
でも
性格がすごくよくて
かわゆくて!たまらないっす
 
 
 
201105081354.3gpをダウンロード

5月 10, 2011 アニマルレスキュー支援, 動くギャング達 ▽・ェ・▽(愛犬) | | コメント (2) | トラックバック (0)

カリカリ中継その②

 
カリカリ中継その②
 
わん太くん編
 
 
ママが歯磨きをしてあげなかったので
 
前歯が全部虫歯になってしまいましたあ
 
ご飯はカリカリでなく
 
柔らかい缶詰め…
 
でも〜♪
カミカミは大好きです
奥歯で一生懸命あそびます
 
わん太くんと呼ばれるほかに
 
わんちんたん
わんちくん
にゃん太
 
などと呼ばれています
 
 
 
 
201105081356.3gpをダウンロード

5月 10, 2011 動くギャング達 ▽・ェ・▽(愛犬) | | コメント (2) | トラックバック (0)

カリカリ中継その①

 
カリカリ中継その1
 
ココちゃん編
 
ココちゃんは
お薬の関係でお腹がいつもヘリコプター
 
1日食物をせがみます
 
食事は病院のダイエット食
間食するために(^^)v
 
普段は
「ココちゃん」と呼ばれていますが
 
ココ太郎
ココたん
ココさん
ココしゃん
 
とも呼ばれています(笑)
 
 
 
 
201105081355.3gpをダウンロード

5月 10, 2011 動くギャング達 ▽・ェ・▽(愛犬) | | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月 9日 (月)

もしもし〜〜〜※

ダッフィーくんのトイレがとうちゃ〜くぅ 
ダッフィー
「なんだぁ?クンクン!これ何だあ〜※」
 
はい(^^)v
ダッフィーくんのおトイレです
 
ダッフィーくんと格闘?!(笑)(笑)(笑)十日間 (笑)
しつけシートやら
スプレーやら
あらゆることをしちょりまっす
 
…………てごわい!(笑)
 
てな訳で
囲いがついているものを探しました
ダッフィー
「シートに香がついてるぞ!足でケリケリ〜※」 
 
 
 
クーミン「あの〜※※※」
そこ…
 
休憩所じゃないんですけんどぉ〜※
 
 
 
まだまだ続くよ♪♪♪
知恵くらべ(笑)(笑)(笑)
201105081614.3gpをダウンロード

5月 9, 2011 アニマルレスキュー支援, 動くギャング達 ▽・ェ・▽(愛犬) | | コメント (11) | トラックバック (0)

2011年5月 8日 (日)

はっ!はっ!( 笑)

みなさま〜♪
おはようございます(^Q^)/
朝のお散歩は気持ちがいいですね (^Q^)/^
 
草木に朝露が…
 
ギャング&チビッ子ギャングは朝露でびしょ濡れでございます(笑)
 
 
まあ〜
何をするときも
四匹がまとわりついてきて(笑)
かわゆくて
 
「たまりませんわあ〜♪」
 
こうなったら
四匹も 101匹わんこでも オーケーって感じです。(^^)v (笑)
 
ドッグレスキューの皆さんは
先週から時間との戦いで
被災地の動物保護に命をかけてらっしゃいます。
 
ドッグレスキューのブログをのぞいてみてくださいね。
 
宜しくお願いいたします。m(__)m
 
では
日曜日
 
ドタバタ朝食・お散歩を終えて
気持ちはまったりこんとスタートでっす  (^Q^)/^
 
 
 
 
201105080739.3gpをダウンロード

5月 8, 2011 アニマルレスキュー支援, 動くギャング達 ▽・ェ・▽(愛犬) | | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年2月23日 (水)

家族(^^)v

最近、ココたんがあまあまで〜♪
時間があるかぎり抱っこ抱っこしているのですが…
ブランケットをかみかみして(笑)ママ出かけないで抗議(笑)
 
朝は家族で日向ぼっこで
のんびりするようにしています
気持ちいいね〜♪
日向ぼっこ
 
 
ぽかぽか〜♪
 
今日は
来月、沖縄ロケーションが決まった打ち合わせです
(^^)v
 
いってきまーす(^^)v
201102220948.3gpをダウンロード

2月 23, 2011 動くギャング達 ▽・ェ・▽(愛犬) | | コメント (13) | トラックバック (0)

2011年1月31日 (月)

わん太くんお誕生日

 
わん太くんが!
めでたしヽ(´▽`)/
8歳になりました。
みなさま〜♪
バースメッセージありがとうございました(^^)
ローソクは怖くて震えちゃうので(笑)なしでーす
わん太くん生まれてきてくれてありがとう
クーミン家にやってきてくれてありがとう
ありゃりゃ
こちらはココたん(笑)
ケーキが食べたくて震えてまっす(笑)
 
おじさんになった?!
わん太くんを
これからも宜しくお願いいたします(^^ゞ
歯がない…♪
201101311815.3gpをダウンロード

1月 31, 2011 動く クーミン((((((((^▽ ^ )ノ, 祝う クーミンヽ(^o^)ノ(お誕生日), 動くギャング達 ▽・ェ・▽(愛犬) | | コメント (33) | トラックバック (0)

2010年12月31日 (金)

お煮しめ あ!ビデオ忘れた

 
 
ドデカお鍋で(笑)
 
お煮しめ作ってますぅ
 
まずは材料
 
人参・ごぼう・れんこん
 
 
こんにゃく・タケノコ・干し椎茸・昆布
 
それに
鳥肉だあヽ(´▽`)/
 
ぐつぐつ ことこと
 
 
美味しくできますように〜〜〜♪♪♪
 
今年最後の
クーミンの料理でしたあ
 
 
ホットケーキ焼くかも……(笑)
 
今年も皆様に沢山たくさん支えていただいて
幸せクーミンでした。
 
 
本当に感謝です
 
ありがとうございました。ヽ(´▽`)/
201012312024.3gpをダウンロード

12月 31, 2010 クーミンのお料理Φ(^。^)Ψ, 動くギャング達 ▽・ェ・▽(愛犬) | | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月14日 (日)

お散歩

お散歩


ココたんが


最近


お散歩にいきたがりません。


暑い夏は
抱っこ抱っこが多かった今年の猛暑


お外に出てしまえば

喜んで走り回るのですが…♪


出かけるまでが大変(笑)

お散歩お散歩〜〜〜♪
201011140810.3gpをダウンロード

11月 14, 2010 動くギャング達 ▽・ェ・▽(愛犬) | | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年11月11日 (木)

もはよう〜♪ございます♪

もはよう〜♪ございます♪


さわやかな朝ですね〜〜♪

わん太君が

ヨーグルトカップに
顔をつっこんで
カップのふちについた
ヨーガートなめて(笑)


ご満悦 ヽ(´▽`)/

お腹いっぱいで
ギャングのお腹は

ぽんぽこりん(笑)

これで
お昼寝いっぱいしてくれるでしょう(^^ゞ


ではでは
クーミンママは

おでかけ
行ってきまーす。(^^)v
201011110820.3gpをダウンロード

11月 11, 2010 動く クーミン((((((((^▽ ^ )ノ, 動くギャング達 ▽・ェ・▽(愛犬) | | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年10月30日 (土)

静寂

静寂


静寂な

ときがながれて…

ギャングがクーミンから離れません(^-^)


ご用事はもう少しあとにしましょ(^-^)


今日は
たくさん
たくさん


抱きしめてあげましょ(^-^)


しーんとした空気の音が耳に響くだけ…


なんて

おだやかな空間なのでしょう


抱きしめていると

胸の上の重みと

あたたかさを感じながら

ゆ〜くり呼吸をしていると

こころが

ほっこりしてきました(^-^)
201010301158.3gpをダウンロード

10月 30, 2010 動くギャング達 ▽・ェ・▽(愛犬) | | コメント (17) | トラックバック (0)

2010年10月14日 (木)

おばんです(^_-)

おばんです(^_-)
おばんです(^_-)

いや〜♪


炬燵はいいですよ〜ん(笑)

まだ足先だけですけどね(笑)

朝一番はちゃっぷいですよん(^_-)


さて


今夜は料理する時間はないけど

手作りが食べたい!

いうことで

久しぶりにレンジでチン簡単温野菜にしました(^^)v

白身魚
パプリカ
人参
もやし
キャベツ
ゴーヤ
などなど(^^)v


おろしポン酢でいただきましたあ

ウマウマ〜♪

クーミンが忙しくて
ギャングはストレスたまってるみたい(・・;)

お外で遊びたいよね〜
(・・;)


らいげつ…

らいげつ

いっぱい遊ぼね(^_-)
201010142149.3gpをダウンロード

10月 14, 2010 動くギャング達 ▽・ェ・▽(愛犬) | | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年9月17日 (金)

歯磨き

歯磨き


歯磨きがいやなギャングたち(笑)


ココたんは歯磨きシート噛んで

みがかせてくれましぇ〜ん(笑)


あ〜あ(笑)

これから毎日(笑)

大変だどおぉぉ〜♪(笑)


みなさま〜♪


今日も1日お疲れさまでございました。(^^)


ありがとうございました。

ヽ(´▽`)/
201009172310.3gpをダウンロード

9月 17, 2010 動くギャング達 ▽・ェ・▽(愛犬) | | コメント (27) | トラックバック (0)

2010年9月 9日 (木)

ストライキ?( 笑)

ストライキ?(<br />
 笑)
ストライキ?(<br />
 笑)


みなさま〜♪

おはようございます(^^)v

昨日は稽古おわりで


東宝現代劇の先輩方のお芝居を見てきました。

先輩方のお芝居の好きなところ勉強になるところは

ひとつひとつの台詞を
大切にお話されるところ

なので


とても言葉が聞き取りやすいです


人のあたたかさ(人情)がほっかり伝わってくる作品
いつ見ても
人のふれあい

身近な生活の中のテーマを投げかけてくれる作品ばかりです。

出演者の皆さんは
「放浪記」や東宝の舞台で長年ご一緒させていただいた方ばかり。

楽しい
勉強になる、ひとときでした。

家に帰ってくると
ギャングたちがママにべったり!(笑)

ママのバックの上で(笑)

落ちそうになりながら(笑)

交代に乗っかって陣取ってます(笑)


出掛けるなというストライキ?!(笑)


いえいえ今日もクーミンは、ほっかりハピラキ見つけにガンバリンコしてきまーすヽ(´▽`)/


皆様になかなかお返事書けなくてすみません。


でも

皆様のメッセージ嬉しく楽しく読ませていただいていますり


皆様もガンバリンコしてくださいね。

これからNHK生ラジオの打ち合わせ


スカパー歌番組のリハーサル


夜は「ウンジュよ」の後援者の皆様とのお食事会で懇親会です(^^)v


今日もわくわくだあ〜♪

れっつらごーときたもんだあ(笑)


皆様もハピラキで(^^)v
201009090755.3gpをダウンロード

9月 9, 2010 動くギャング達 ▽・ェ・▽(愛犬) | | コメント (7) | トラックバック (0)

2010年8月20日 (金)

納豆犬

納豆犬

みなさま〜♪

こんばんは ヽ(´▽`)/

…って

もう休まれてますよね


では

眠れない
あにゃたの為に(笑)


納豆大好きギャングの(笑)録画をご覧ください(笑)

しゃてしゃて

今日は歌番組の収録

無事に終わりました(^-^)ありがとうございました。

久しぶりの雰囲気

楽しかったなあ


明日はいよいよ

「ウンジュよ」の
2部メンバーの振り付けに入ります。

ひとつひとつ

一歩一歩


前に進めてる感が


嬉しいですね(^^)v

今日も1日ありがとうございました。


皆様のメッセージに癒され
眠ります。


お休みなさい(^^)
201008192014.3gpをダウンロード

8月 20, 2010 動くギャング達 ▽・ェ・▽(愛犬) | | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年8月15日 (日)

だるだるギャング( 笑)

だるだるギャング(<br />
 笑)
だるだるギャング(<br />
 笑)
だるだるギャング(<br />
 笑)

みなさま〜♪


おはようございます(^^)


昨日は急きょ(笑)

お家パーティーになり

沢山の人にギャングたちは大興奮(笑)

朝ごはん食べてからダウンしておりまっす。(笑)


楽しかったんだろうな〜〜〜♪


徹夜で子供達が作ってきてくれたギャングたちの洋服ヽ(´▽`)/


残念ながら…(^^)


小さくて…

入らなかったけど…(^^)

襟巻にはなって…(笑)


子供たちの気持ちが嬉しいヽ(´▽`)/


しゃてクーミンは
お仕事モード一色で
10月まで走ります走ります(笑)


忙しさに

嬉し
楽しで

感謝感謝です。


みなしゃまのメッセージ
嬉しく拝見しました。

いろんな世界が見えて
嬉しいです。


残りの


夏〜〜〜♪


お怪我や事故のないよう
楽しまれてくださいね。


では今日も
れっちら5〜〜〜!(笑)ですぅ ヽ(´▽`)/
201008150743.3gpをダウンロード

8月 15, 2010 動くギャング達 ▽・ェ・▽(愛犬) | | コメント (11) | トラックバック (0)

2010年8月 5日 (木)

ただいまあ〜〜〜♪

ただいまあ〜〜〜♪


みなさま〜〜〜〜♪


今日も1日

お疲れ様でございました。

ギャングはねむねむなのに(笑)

クーミンの
ぶっちゅっちゅに(笑)
お付き合いしてくれています。ヽ(´▽`)/
201008050011.3gpをダウンロード

8月 5, 2010 動く クーミン((((((((^▽ ^ )ノ, 動くギャング達 ▽・ェ・▽(愛犬) | | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年7月31日 (土)

ねむねむ ココたん

ねむねむ ココたん


ねむねむ


ココたんでーす(*^_^*)


みなさま〜♪


どんな1日でしたか(*^_^*)


ゆっくり休めますように〜♪


お休みなさいませ(*^_^*)
201007312307.3gpをダウンロード

7月 31, 2010 動く クーミン((((((((^▽ ^ )ノ, 動くギャング達 ▽・ェ・▽(愛犬) | | コメント (8) | トラックバック (0)

ねむねむ わん太くん

ねむねむ わん太くん
ねむねむ わん太くん


ねむねむ


わん太くんでーす(*^_^*)
201007312304.3gpをダウンロード

7月 31, 2010 動く クーミン((((((((^▽ ^ )ノ, 動くギャング達 ▽・ェ・▽(愛犬) | | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月25日 (日)

そうめん犬( 笑)

そうめん犬(<br />
 笑)


今年の夏は


あち〜〜〜い!

ですね。

皆様〜大丈夫ですか?


こう暑いと体調管理もホントに大変です。


クーミン家は
お素麺を湯がきましたぁ


天ぷらの予定をしていなかったので

天ぷら用のお野菜を仕入れていませんで…

冷蔵庫にあった
ピーマンと生姜の甘酢つけを揚げてみたら美味しかったぁヽ(´▽`)/

クーミン家のギャングも

そうめんが大好き(笑)

暑いからね
皆でしっかり食べて
この暑さをのりきりましょ。

皆様もお気をつけて!

そうそう!

昨日、収録したテレビ

かなり…


衝撃で…


面白いと思います(笑)


ぷっ!

管理人さんのピンポンパンお楽しみに〜〜〜♪
201007251803.3gpをダウンロード

7月 25, 2010 動くギャング達 ▽・ェ・▽(愛犬) | | コメント (11) | トラックバック (0)

2010年7月 7日 (水)

スイカをかじる犬

スイカをかじる犬


(笑)(笑)(笑)


〜〜〜〜〜〜〜(爆笑)
201007072308.3gpをダウンロード

7月 7, 2010 動くギャング達 ▽・ェ・▽(愛犬) | | コメント (13) | トラックバック (0)

2010年6月 1日 (火)

しゃしゃみごわぁん

しゃしゃみごわぁん


みなさま〜♪

おはようございます(^^)


クーミン家は
朝から
大イベントで大騒ぎ(笑)


しゃしゃみごわぁん…

あ…


クーミン家では
ささみご飯を

しゃしゃみごわぁん(笑)

言います。(笑)


ギャング2匹ヽ(´▽`)/

美味しそうに食べてくれました。


美味しい缶詰に
ささみと人参の湯がいたのでっす。

ココたんの体調が今一だったので、
いんげんや、他のお野菜はまた今度(^^ゞ


皆様からの
沢山のメッセージも

本当にありがとうございました。

m(__)m ぺこり


しゃて

管理人さんからの
ピンポンポンポンもありまして(^^ゞ

みなさま
どうぞ宜しくお願いいたします。m(__)m

今日も1日
皆様がハピラキでありますように〜♪♪♪(^^)v
201006010627.3gpをダウンロード

6月 1, 2010 動くギャング達 ▽・ェ・▽(愛犬) | | コメント (24) | トラックバック (0)

2010年5月31日 (月)

まにあったあ(^^)v

まにあったあ(^^)v
まにあったあ(^^)v


なんとか
ココたんの
お誕生日に間に合いました。
ココたん
おめでとう

元気で
いつまでママと一緒に

ブッチュッチュ大会してねん。

皆様m(__)m

ココたんに
お祝いメッセージ
ありがとうございました。

ココたんは

ケーキのスポンジを
三口食べてご満悦(笑)


わんこちゃん用ではないので ほんの少しね。

ココたんが大しゅきしゅきな(笑)ささみは

明日茹でてあげましょ


皆様〜♪
ありがとうございました。
201005312306.3gpをダウンロード

5月 31, 2010 動く クーミン((((((((^▽ ^ )ノ, 動くギャング達 ▽・ェ・▽(愛犬) | | コメント (6) | トラックバック (0)

ココたんストライキの巻き

ココたんストライキの巻き


お留守番やらやらやら〜♪
(笑)(笑)(笑)


テーブルの上で

しっぽパタパタ動かして
抗議してますぅ(笑)


ママは
お仕事行ってきますよぉ〜(^^)v

普段はテーブルの上は
ダメダメなのですが…

本人もわかっているのですが…(笑)

今日はあまあま
クーミンママでしたぁ(笑)笑)
201005310819.3gpをダウンロード

5月 31, 2010 動くギャング達 ▽・ェ・▽(愛犬) | | コメント (7) | トラックバック (0)

ココたん お誕生日(^^)v

ココたん お誕生日(^^)v


ココたんが


10才になりました(^^)v

ココたん


クーミンママと10年間
一緒にいてくれて
ありがとう(^^)

お薬と病院通いがたえないココたんだけど


これからも
ママと一緒に
頑張っていこうね


ママは
ココたんがいてくれて
幸せウルウルです(^^ゞ


皆様


いつも
ココたん応援してくださって

本当にありがとうございます。
201005310012.3gpをダウンロード

5月 31, 2010 祝う クーミンヽ(^o^)ノ(お誕生日), 動くギャング達 ▽・ェ・▽(愛犬) | | コメント (13) | トラックバック (0)

2010年5月15日 (土)

もはようございます(^^)v

もはようございます(^^)v
もはようございます(^^)v
皆様〜〜〜♪


おはようございます(^^)


朝のひなたぼっこが
とにかく
気持ちがいい〜〜〜♪

ギャングもご満悦!
朝の二度寝をしております。

にゃんとも…

あ…

わんとも(笑)
羨ましいかぎりでございます。

ご飯を食べた後〜
ひなたぼっこしながら〜
二度寝ですよぉ〜!(笑)

と いいつつ…

すみませんm(__)m

クーミンも炬燵に
足を入れて
食後の休憩してまっす。

うへへ ヽ(´▽`)/


そうそう!
ここのところ
迷惑メールの嵐!

着信拒否しても
携帯なりやまず…

仕事のやりとりが立て込んでるし
困ったものです。

アドレスをかえたくないんですよね〜

何百件のお知らせをしなくてはいけないし…

あちらこちらの登録も
変更しなくてはならない…
あちゃちゃ

悩むところですにゃ〜

悩むところですわん(笑)
(あ…深く悩んでないです(笑))


どっちやねん(笑)


さあ〜
今日も楽しく
元気に
まいりましょうヽ(´▽`)/

その前に〜

おこたで〜♪

栗饅頭食べながら〜♪

新茶楽しみま〜す

ヽ(´▽`)/
201005150727.3gpをダウンロード

5月 15, 2010 動くギャング達 ▽・ェ・▽(愛犬) | | コメント (15)

2010年5月 4日 (火)

鼻にティッシュ?!?!

鼻にティッシュ?!?!
まあ〜〜〜〜

ママはびっくりですよん
(笑)(笑)(笑)

ココたんが
ティッシュかみかみ悪戯して…

お鼻の中に

ぷっ!

ティッシュが…(爆)


思いもよらぬ事がおきますにゃ〜〜〜(笑)
201005041046.3gpをダウンロード

5月 4, 2010 動くギャング達 ▽・ェ・▽(愛犬) | | コメント (17)

2010年5月 2日 (日)

おまけヽ( ´▽`)/

おまけヽ(<br />
 ´▽`)/
今日の
おまけヽ(´▽`)/

キッチンで(笑)

くたばっている(笑)

ココたんですヽ(´▽`)/

今日は早く
ネンネしましょね(笑)

皆様
お休みなさいませ。
201005022022.3gpをダウンロード

5月 2, 2010 動くギャング達 ▽・ェ・▽(愛犬) | | コメント (13)

しゃぼんだま

しゃぼんだま
しゃぼんだま
子供たちは
いろいろな物を
持ってますにゃ〜♪

こわれない
しゃぼんだまが
あるそうなヽ(´▽`)/

ギャング二匹が

しゃぼん見て

ボールと間違えて
興奮しております(笑)


昨日は〜♪

プリクラというものを
撮影しましたよん

パネルタッチが複雑で(笑)
クーミンオバサンは
頭がぽにょりましたですよん(笑)

名前書き込んだり
イラストや
キラキラたしたり

携帯にとりこんだり
プリントアウトしたり!

びっくらしましたぁ(笑)


さてさて
子供達のお野菜奮闘記は〜
昨日はカレーにしました。
お野菜をみじんにして

じっくり炒めて

じっくりことこと煮込んでヽ(´▽`)/

いや〜♪

子供達の頭の中は
イベントてんこ盛り(笑)


ぷっ!
癒しの親善大使
(ギャング)も

もはや…


くたばってます(笑)


……と
カキコしているあいだに

どこからともなく…


ポリポリ…
お菓子をかじる音が…

「こらーっ!朝ご飯食べてからお菓子にしなしゃーい!」

…と
言えないクーミン(笑)

たまには
そんなこともね(*^_^*)

たまにはね(*^_^*)

いつも
ちゃんと
頑張ってねいる子供たちだから

しゃて
今日は
また子供が増えるぞ(笑)


@ あ
昨日おでかけしたときに
ちびちゃんがね

自販機の前で
自分のお財布だして

「くーしゃん、アイスクリーム買ってあげようか」 って(*^_^*)

一個分のお金しか入ってないのにね

目の前のアイスクリームやさんで
買ってあげるよ
って言ったら

「あっちは高いからダメ」
ですって(笑)

結局
くーしゃんは
お腹いっぱいだから
食べなさいと言いますた
(笑)

子供は天使ですね(^^)v
201005020806.3gpをダウンロード

5月 2, 2010 動くギャング達 ▽・ェ・▽(愛犬) | | コメント (8)

2010年4月24日 (土)

ギャング合流

ギャング合流
ギャング合流
やっと
ギャングたちに会えました。\(^O^)/

ハグハグ

ピコピコ

ブッチュッチュ

だっこだっこ

ホジホジ (笑)

大忙しです(笑)

三人で
再会興奮して夜更かしです

さあ〜
明日の為に
お休みクーミンです

今日も1日ありがとうございました。

ではでは〜♪
夢でお会いしましょう
(*^_^*)
201004232201.3gpをダウンロード

4月 24, 2010 動くギャング達 ▽・ェ・▽(愛犬) | | コメント (7)

2010年3月27日 (土)

ふられたぁ〜〜〜

ふられたぁ〜〜〜
皆様おはようございます。昨日は寒かったですね〜。夜、チャリこいでとなり街まで行ったらこおりましたですよん。しゃて…失恋ですクーミンママ(笑)わん太くんにブッチュチュしようとしたら(笑)手で阻止されます(笑)最近ギャング達つれないよニャあ(笑)マイペースわん太君はネムネムの時は一人になりたがるのれす。睡眠邪魔するなてき・・・のりでございます(笑) しゃてしゃて今日は仕事の準備をしつつお部屋の大掃除です。明日は久しぶりにパーティーやります。外国からの留学生さんのウエルカムと子供達の入学、合格お祝いやら新しい出発お祝いやら、ちびっこにはお母さんになって、いっぱいハグしてあげたいわん。留学生さんのお国の言葉も即席だけど少し練習しなくちゃ。挨拶くらいはね(^_-) 四年間1人で日本の寮に入って勉強します。ファイト〜♪ですぅ。若いって素晴らしい〜♪ おっギャングもシャープしなくちゃ(^_-)今日は忙しいぞ〜(^^)v
201003261028.3gpをダウンロード

3月 27, 2010 動く クーミン((((((((^▽ ^ )ノ, 動くギャング達 ▽・ェ・▽(愛犬) | | コメント (21)

2010年3月20日 (土)

干物?!

干物?!
干物? いえいえ(笑)ココたんが大の字で爆睡中〜♪さあ〜クーミンも今日こそ早く寝ようっと(^-^) 今日も1日ありがとうございました。またあした〜♪
201003202306.3gpをダウンロード

3月 20, 2010 動くギャング達 ▽・ェ・▽(愛犬) | | コメント (9)

2010年3月 9日 (火)

ちゃっぷっ!

ちゃっぷっ!
寒かったですね。風が冷たかった一日でした。お外でお仕事の皆様ご無事でしたでしょうか。クーミン家はあたたか〜いスープを作りました(^-^) さて…クーミン家のギャング二匹はねむねむで遊んでくれません。(笑)最近は少し朝寝坊をしてくれるので、早く寝てもヨシ!といたしましょうか(笑)あ…クーミンが起こされてもわからなくなったのでしょうか(笑) どちらにしても連続で五時間ほど睡眠時間があるのは助かります。(^-^)明後日のロケのスケジュールがでてきたのですが… …14キロほど歩くらしいです(笑)撮影スケジュールでタイムリミットがあるからマイペースで休憩するわけにもいかないだろうし… まあ〜リレーで宇都宮まで目指した時は二日間で50キロほど歩きましたから…(笑)今回は楽勝かな?(笑)もへへ(笑) ん〜なかなか年相応のお仕事に出会いませんにゃ〜。そんなにクーミン体力ありそうに見えます?(笑)見えるのかな(
笑) 何事にも「出来る!」というイメージトレーニングは大事大事!できるできる(^^)v しゃて早めに寝ようかな(^-^) 今日も1日ありがとうございました。また あした お休みなさい(´∀`)
201003072117.3gpをダウンロード

3月 9, 2010 動く クーミン((((((((^▽ ^ )ノ, 動くギャング達 ▽・ェ・▽(愛犬) | | コメント (11)

2010年2月21日 (日)

おきてくれぇぇぇ〜( 笑)

おきてくれぇぇぇ〜(<br />
 笑)
お出かけなのにギャングは起きてくれませーん(笑)二度寝のお時間だからにゃ〜ギャングさん(笑)。
201002210819.3gpをダウンロード

2月 21, 2010 動くギャング達 ▽・ェ・▽(愛犬) | | コメント (18)

2010年1月 9日 (土)

今宵も(^Q^)/^

今宵も(^Q^)/^
今宵もこんばんみ〜★(笑)皆様いかがお過ごしでしょうか(^_-) クーミンはひっとやっすみ〜♪でギャングと遊んでます(*^□^*) 仕事部屋に閉じこもっていると時間を忘れて没頭してしまうので(笑)たまに部屋から出てきて体操したりギャングからかったり(^_-) あ〜そろそろ冷蔵庫の中が空っぽだぁ(笑)でも〜空っぽの綺麗な冷蔵庫をあけると清々しい気持ちににゃるのだ。クーミンは不思議ちゃんにゃのらあ〜♪←ちとハイテンション?!(笑)夜はお茶漬けかにゃ(笑) ではでは しばしほげら〜♪しますです(^Q^)/^
201001091912.3gpをダウンロード

1月 9, 2010 動く クーミン((((((((^▽ ^ )ノ, 動くギャング達 ▽・ェ・▽(愛犬) | | コメント (34)

2009年12月16日 (水)

クーミン家のあさ

クーミン家のあさ
皆様おはようございます(^-^) ホント みなさま朝早いですね。お疲れさまでございます。今日はなぜかギャング二匹がくたばっております(笑)(^_-)朝のブチュッチュ大会もせず爆睡に入っている二匹でR (笑)わん太君はママに起こされて…ぷっ!「寝かせろや母ちゃん」てきな感じでございます(笑)ママから逃げていきましたです。(笑) おっ!昨日は懐かしい方のカキコ\(^O^)/ お子さま達もぐんぐん大きくなっているんでしょうね。皆の写真がブログでみれたらいいのにな〜(^_-) コメットさんの似顔絵を書いてくれたり、折り紙おってくれたり、おはじきにストーンでお飾りしてくれたり(^-^)可愛いいプレゼントとっても嬉しかったです。 だばだばクーミンはギャングが静かなうちに活動しようかな(笑)(^^)v 今日も宜しくお願いいたします(^_-)
200912160658.3gpをダウンロード

12月 16, 2009 動く クーミン((((((((^▽ ^ )ノ, 動くギャング達 ▽・ェ・▽(愛犬) | | コメント (14)

2009年12月 2日 (水)

今日も元気にれっつらご〜♪

今日も元気にれっつらご〜♪
皆様おはようございます(^-^)今朝もはよからギャングは大暴れ〜φ(.. ;)(笑) そうそう(^^)タケさん凄い(^-^)紫のブロッコリー湯がいたら色が抜けましたですよ。トマト、ブロッコリー、レタス、きゅうりでシンプルに自家製ドレッシングでサラダでいただきました。厚みのある立派なほうれん草はチンゲン菜、みずな、春菊とともに豚しゃぶで\(^O^)/ 今年も残すところ1ヶ月!クーミン家は着々と準備が進んでます。おせちの注文も済んで(^_-) 子供達へのクリスマスプレゼントもサンタさんにお願いして(発注して(笑))子供達にはくーしゃんオバサンがサンタさんにお願いしたことになってましゅ(笑)ひとつは色が鮮明にでるクレパスだそうで…(笑)クレパスはどれも色が鮮明に出るような気がしますが…(笑)大人目線で見ないで(笑)色が鮮明に出そうなものが見つかりますようにって(笑)祈りながら探しましたですよ(^^)v 今流行の
、訳あり蟹を頼もうか検討中。家族が腹一杯カニを食べてみたいっていたので、テーブルに山積みにしてサプライズしようかと…(笑)ちょっとのへこみで半額!味は同じわけあり!だそうで…ブームだそうです。結局クーミンはお正月もお茶漬けさらさらで終わりなんだけど…(笑)家族が集まるので皆さんの要望に答えてですぅ(^_-) 皆が幸せそうな顔を見れるのがクーミンの幸せです(^_-)ではでは今日もハピラキハピラキ〜♪
200912012103.3gpをダウンロード

12月 2, 2009 動くギャング達 ▽・ェ・▽(愛犬) | | コメント (16)

2009年11月25日 (水)

ブランコ

ブランコ
クーミンの秘密その①  ぷっ!ギャング二匹がブランコ乗って遊んでいまーす\(^O^)/ 2人乗り用のブランコ〜♪小さいとき乗りましたよねん。滑り台とか\(^O^)/ かわいもの好きなクーミンはお部屋にミニ公園作ってまっす(^_-)←あ…もうすぐ…50でっす。(笑)
200911252134.3gpをダウンロード

11月 25, 2009 動くギャング達 ▽・ェ・▽(愛犬) | | コメント (13)

のこったぁのこったぁ( 笑)

のこったぁのこったぁ(<br />
 笑)
あちゃちゃ(笑)ギャング二匹の食事後の恒例バトルがはじまりました(笑) のこったぁのこったぁ(笑) ねむねむの時の二匹はかわゆいんですけどね〜♪(笑)バトルは凄い勢いなんですぅ(^_-) 1日が早いですね〜♪ここ2〜3日運動しないで食べまくりのクーミン(^^ゞだはぁ〜♪ヤバヤバでっす。明日から筋トレ再開しますかね。(^^)v ブルースアレイが終わったらクーミンふぬけになりそうなんてカキコしましたが〜…次の目標見つけちゃいました(^^)vぷっ! またまた皆様に復活はやっ!って言われそうですね(笑) 今日は外まわり仕事をやめてもう少し体休めますかにゃ。夕食の支度いたしませう(^_-) クーミン家は〜♪温野菜とベビーリーフにカリカリベーコンを自家製ドレッシングで・サーモンのたたき・メンチカツ・卵スープ
大好物の酢だこ(^^ゞ
てな感じです。(^^)v
200911251618.3gpをダウンロード

11月 25, 2009 動くギャング達 ▽・ェ・▽(愛犬) | | コメント (10)

2009年11月 3日 (火)

あわわわ( 笑)

あわわわ(<br />
 笑)
今日こそ寝ようと思いつつ…(笑)日付が変わってしまった…〜♪ 北海道では初雪ですか。冬がやってきますね。炬燵で寝ないようにしないと(^_-)(笑) 頭寒足熱は気持ちいいのよね〜♪はい(^_-)気をつけますです。ありがとうございます(^^) 雨の中、外回りをしていたら…いろいろな事がありましたにゃ〜。信号待ちしていたら勢いよく交差点に入ってきた車に…水溜まりの泥水をたっぷり浴びせられたり…。交差点は事故がもっとも多いと免許更新授業で教わりましたですよ。是非、安全の為にもゆとりをもって運転していただきたいですね(^_-)しゃてしゃて寝ますか(^^)vギャング達はかまってかまってで少しストレスが溜まっているかな。お天気になったらお外行こうね。ではではお休みなさいませ。
200910311522.3gpをダウンロード

11月 3, 2009 動くギャング達 ▽・ェ・▽(愛犬) | | コメント (27)

2009年10月31日 (土)

先日〜♪

先日〜♪
先日、次男のりゅうくんが静岡から遊びに来てくれました。りゅうくんもクーミンのブッチュチュには我慢?(笑)してくれます。クーミンのブッチュチュに耐えないと(笑)クーミン家のわんこにはなれないのですぅ(笑) わん太より りゅうくんの方が大きいのに…さすが!わん太は長男、クーミンママをとられないよう(笑)わん太はりゅうくんを威嚇します。わん太は凄いやきもちやきで、何でも1番じゃなきゃ嫌な隠れボスです。最近、家の中でもココたんとわん太くんのクーミンママの奪い合いが始まります。食べ物や何でも母親のココたんを一番にして、同じように抱っこもブッチュチュも同じようにしていると思うのですが…子育て(わんこですが…)大変です。でもこんな幸せなひとときいつまでも続いたらいいな〜♪と思います。たくみさんのお宅は猫ちゃんが住みついていたとか…。1人で玄関のドア開けて入ってきたのですかね〜♪鍵がかかっていない?!オートロックのマンションではないですよ〜♪そんなのどかな風
景。ご近所さんに「お醤油かして〜♪」なんてのどかな生活に戻りたいですね。あ…オオバちゃんの動画も増えてましたよん。田中さんちの望ちゃんもかわいいっす。クーミンのブログも皆さんの可愛いご家族のお写真のせられたらいいのにね(^_-)
200910291951.3gpをダウンロード

10月 31, 2009 動く クーミン((((((((^▽ ^ )ノ, 動くギャング達 ▽・ェ・▽(愛犬) | | コメント (25)

2009年10月27日 (火)

怒られわん太くん( 笑)

怒られわん太くん(<br />
 笑)
ワンワン吠えてクーミンママに叱られたわん太くんです。吠えて戻ってくるとき(笑)のそろのそろ近づいてきてお腹を出して目をショボショボして(笑)降参のポーズをします(笑)クーミンママが怒ると怖いどぉぉぉ=3 (笑)
200910271733.3gpをダウンロード

10月 27, 2009 動くギャング達 ▽・ェ・▽(愛犬) | | コメント (14)

2009年10月13日 (火)

おはようございます(^^)

おはようございます(^^)
おはようございます(^^) みなさま連休はいかがでしたか(^^) ロックちゃん少しずつかいふくされて良かったです。ココたんも三日間体調悪く、近くの救急病院に一昨日夜入院してドタバタしておりました。休みの日や出かける直前に具合が悪くなるのでひやひやしますよん(^^ゞ点滴がはずれたので連れて帰ってきました。傍で抱きしめてあげるのが一番ココにとっていいかな〜と。今日はさっそく大学病院に診察の予約をいれなくちゃです。冬に備えてモコモコのお布団買ったらお気に入りさんになってくれました(^^)はい(^^)vピンクですぅ(^^)v ココたんも落ち着いてくれているのでお仕事に専念したいと思いま〜す。皆様からのメッセージ\(^O^)/嬉しく楽しく拝見させていただきますね。ありがとうございます\(^O^)/ではでは今日もれっつらご〜でそこんどこ宜しくぅ〜(^^) ←えいちゃん風〜♪(笑)
200910130648.3gpをダウンロード

10月 13, 2009 動くギャング達 ▽・ェ・▽(愛犬) | | コメント (6)

2009年8月20日 (木)

朝ですぅ

朝ですぅ
愛しいファミリーの皆様おはおはおはようございます(^_-)お目覚めはいかがですか。そうですね!暑い夏ももうすぐ終わり!あとひとふんばりですぅ。ギャングは朝食もすませ二度寝に…ぷっ!(笑)名前を呼んだら「はーい」と手をあげる芸を教えているのですが…なかなか出来ない(笑) あ…そうそう…昨日のライブの話…。クーミンの書き方がごめんなさいです。クーミンの二月のライブのゲストが決まったのではなく…。吉祥寺のライブハウスにゲスト出演してほしいとクーミンにオファーがきたのです。まぎらわしくてごめんなさい。日本語難ちい〜(^^ゞ では今日も宜しくお願いいたしまーす。
200908200614.3gpをダウンロード

8月 20, 2009 動くギャング達 ▽・ェ・▽(愛犬) | | コメント (17)

2009年7月 3日 (金)

ぶっちゅっちゅ〜☆

ぶっちゅっちゅ〜☆
だは〜☆クーミンのこのしつこい?!(笑)ぶっちゅっちゅに耐えられないと(笑)クーミン家の一族にはなれないのれす(笑)ココたんも〜☆わん太くんも〜☆じっと我慢のこであった…もへへ。今日はクーミンちょっぴり鼻がむずむず^ロ^; 仕事おいといて〜ねましゅです。お休みなさいませ。あっ、皆様のメッセージ嬉しく楽しく拝見してから寝ますね。ありがとうございました。
200907032143.3gpをダウンロード

7月 3, 2009 動く クーミン((((((((^▽ ^ )ノ, 動くギャング達 ▽・ェ・▽(愛犬) | | コメント (11)

2009年6月27日 (土)

だはぁだはぁ〜( ρ_-)ノ

だはぁだはぁ〜(<br />
 ρ_-)ノ
かりこみ事件の真相〜☆ はい〜こんなわけで…もへへ ギャングにはお詫びにφ(.. )ささみを湯がいて食していただきまっす(笑)ではではクーミンママお出かけしてまいりまっす。
200906270822.3gpをダウンロード

6月 27, 2009 動くギャング達 ▽・ェ・▽(愛犬) | | コメント (8)

2009年6月19日 (金)

コっコた〜ん(; ´∩`)

コっコた〜ん(;<br />
 ´∩`)
ん〜☆包帯とりたいよね〜☆ かゆいよね〜☆ なめたいよね〜☆もう少しの辛抱辛抱。靴下を口にくわえちゃっても〜、もう一足あるもんね〜☆ またまた包帯をまかれてしまったココたんでしたぁ〜☆
200906191715.3gpをダウンロード

6月 19, 2009 動くギャング達 ▽・ェ・▽(愛犬) | | コメント (10)

2009年5月27日 (水)

ココたんバースデー

ココたんバースデー
ココたんのお誕生日(^_-)本当は31日なんだけど、クーミンがお仕事でしばらくいないので、今日やる事になりました。ココたん9才のお誕生日おめでとう。クーミンママの所にきてくれてありがとう。去年は生死をさまよい、年をこせるか…という状況になり泣きまくりました。病院の先生のおかげ、そして、ココたんが病と戦い始めてからずっと応援して下さっているエトセトラファミリーの皆様のおかげで、お誕生日を迎えることができます。本当に感謝で感慨無量です。ありがとうございました。そうそう(^_-)ココたん、クーミンと同じオフィス・キコ所属のタレントに今年から仲間入りさせていただいてるんです。昨日の撮影にも出演させていただき(^^ゞいい演技してました←かなり親馬鹿です(^^ゞもへへ。
200905271924.3gpをダウンロード

5月 27, 2009 動くギャング達 ▽・ェ・▽(愛犬) | | コメント (9)

2009年5月12日 (火)

ぶひぶひ わん太

ぶひぶひ わん太
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
200905121048.3gpをダウンロード

5月 12, 2009 動くギャング達 ▽・ェ・▽(愛犬) | | コメント (11)

2009年5月 6日 (水)

ピコピコおもちゃ(^O^) /

ピコピコおもちゃ(^O^)<br />
 /
今日は東京は雨で ギャング二匹はお散歩おあずけです。ストレス発散の為に〜♪ピコピコ鳴るおもちゃで遊んでますが〜w(°0°)w五分くらいで壊してしまいます。トホホ(^^ゞ てなわけで〜♪家計に優しい100円ショップで雨の日用にまとめ買いしておきます。(^_-) いや〜♪ピコピコ賑やかで!!今日はゆっくり寝てくれるかしらん(笑) 皆様はどんなゴールデンウィークでしたか?クーミンはステージやら\(^O^)/沢山の方との素敵な出会いがあってハピラキな1週間でした。さあて!明日はMRIにトライです(^^)v
200905061639.3gpをダウンロード

5月 6, 2009 動くギャング達 ▽・ェ・▽(愛犬) | | コメント (29)

2009年5月 4日 (月)

クーミン家の姫は〜♪

クーミン家の姫は〜♪
ゴールデンウィークこんなかんじですぅ(笑)ぷぷぷ @さあ〜お出かけお出かけ\(^O^)/
200905040828.3gpをダウンロード

5月 4, 2009 動くギャング達 ▽・ェ・▽(愛犬) | | コメント (8)

2009年4月15日 (水)

子育て奮闘中(

子育て奮闘中(<br />
 笑)
一年に一度の大イベントが無事終わりました。わん太は狂犬と混合ワクチンの時期が重なってまして…ダックスフンドはなにかとアレルギーが多いみたいなんで心配なんですが、一度に接種しても大丈夫と先生にいわれました。それでも心配で、ワクチン後は貧血やショックがないか見守ります。安静になんて言われたって言うこときく二匹ではございません。クッション取り合いで喧嘩しちょります。なんでも同じように二個同じもの買うのですが…わん太がココたんのも奪い取ります。なんでも1番じゃないとダメなわん太くんです。☆ヽ(▽⌒*) ココたんは頑張って奪い返せばいいのですが…それが出来ずクーミンママに吠えて取り戻せといいます。ホントに性格が真逆な二匹でクーミン家は毎日が大騒ぎです(笑)衣装合わせも無事に終わり、ロケをまつばかり。来月までは暫く寝る時間がとれないかも…。クーミンにとって幸せなひとときです。そして感謝です。体調に気を付けてガンバリンコです。とらキチさん、おめでとうございます(^^)vやったね!皆
様のカキコも嬉しく楽しく読ませていただきますね。あっ、そうそう(^^ゞふりかけの売っているところご質問ありましたね。クーミンは某…ナチュラルがつくローソンで(笑)みつけました。(笑)ではでは今日も1日クーミンを支えて下さってありがとうございました。皆様もゆっくり休めますように〜♪(^^)v
200904151313.3gpをダウンロード

4月 15, 2009 動くギャング達 ▽・ェ・▽(愛犬) | | コメント (17)

2008年12月15日 (月)

退院\(^O^)

退院\(^O^)<br />
 /
ありがとうございます。ココたんお家に帰ります。親子3人でお正月が迎えられそうです。皆様みなさま本当にありがとうございました。いちにちいちにちを大切にココたんと楽しい時間を過ごしたいと思います。
200812151407.3gpをダウンロード

12月 15, 2008 動く クーミン((((((((^▽ ^ )ノ, 動くギャング達 ▽・ェ・▽(愛犬) | | コメント (22)

2008年12月 8日 (月)

ココたんヾ(=^

ココたんヾ(=^<br />
 ▽^=)ノ
ありがとうございます(^.^)bココたん、お水が飲めるまでに快復しました。\(^O^)/お薬でもう少し、ごまかせそうなんで、お口から食べることが出来る間は手術はしないことにしました。爆弾を抱えているココたんですが、いちにちいちにち、ココたんとの時間を大切にして、現実を受けとめて頑張りたいと思います。皆様たくさんのメッセージ、本当にありがとうございました。m(__)m
200812081141.3gpをダウンロード

12月 8, 2008 動く クーミン((((((((^▽ ^ )ノ, 動くギャング達 ▽・ェ・▽(愛犬) | | コメント (42)

2008年11月14日 (金)

大騒ぎΨ(`

ココたんもΨ(`∀´#)わん太くんも大喜び〜☆
200811141121.3gpをダウンロード

11月 14, 2008 動くギャング達 ▽・ェ・▽(愛犬) | | コメント (2)

2008年9月26日 (金)

さてさて(

さてさて(<br />
 笑)
皆様はそろそろランチタ〜イム(^O^)/でしょうか?(^O^)/ この前、博品館に行ったとき、ゲームコーナーをのぞいて、ウイルフィット?見てきました。テレビ画面見ながら体操したり、ヨガしたりできるんですよね〜☆買おうかにゃ〜☆お正月1人でテレビ画面と会話してたら淋しいもんありますかね〜(笑)でも、1人ではなかなか運動さぼっちゃうからいいかなーって…。(笑)そう言えば…話しかわりますが…妄想協会は活動お休みですか?(笑)昨日は過去のエトセトラ振り返って見てて…懐かしいやら恥ずかしいやら…ありがたいやらでウルウルしてました。沢山の皆様に支えていただいてるなーと感謝でいっぱいでございます。ペコリm(__)mではでは午後もハピラキでお願いしま〜す。@ナロンさんの撮ったお写真とても素敵ですね@えっと…ワード…ワード?!??わ〜どう?φ(.. ;)なーんつって…(汗)@動画は5年前くらいのココたんですぅ。ということは…クーミンも5才若い(笑)も
へへ
200607161800.3gpをダウンロード

9月 26, 2008 動くギャング達 ▽・ェ・▽(愛犬) | | コメント (36)

2008年8月30日 (土)

動くわん太くん

クーミン家のギャングわん太くんです。マイペースで天然で←クーミン似?!(笑)タオル遊びが大好きです。いつも元気パワー全開のわん太くんです。@引き続き豪雨に注意ですね(*/ω\*)
200808261430.3gpをダウンロード

8月 30, 2008 動くギャング達 ▽・ェ・▽(愛犬) | | コメント (24)

2008年8月26日 (火)

動くココとわん太(^^)v

ココたんと、わん太くんでーす。映像見られるかにゃ〜(^^)v
200808261441.3gpをダウンロード

8月 26, 2008 動くギャング達 ▽・ェ・▽(愛犬) | | コメント (48)