2012年6月20日 (水)

梅ちゃん

風が強くて
お外は
ゴーゴーいってます
 
 
みなさま
ご無事でしょうか
 
 
 
音が怖いので
 
 
くーみんにも怖いものあります(笑)(^^ゞ
 
キッチンで青梅と
たわむれておりました
 
 
 
梅の甘露煮でございます
(^.^)
 
 
 
梅ジュースは
氷砂糖で
 
 
梅ジャムは
ハチミツで作ってみました。(^^ゞ
 
 
 
青梅たくさんいただいたので
 
 
 
 
 
梅エキスで
梅のペーストを作りました。
青梅だけで
何も入れていないので
アレンジして
お料理に使いたいと思います。(^^ゞ
 
 
目が覚めたら
風がおさまっているといいな(^^ゞ
 
 
お休みなさいませ
 
 
今日も1日
ありがとうございました
 
o(^-^o)(o^-^)o
 
 
くーみん
 
 
 

6月 20, 2012 動く クーミン((((((((^▽ ^ )ノ | | コメント (25) | トラックバック (0)

2011年11月 5日 (土)

ララちゃんの歌?!(^^)

 
 
どぅふふ!
 
明日歌わせていただく
「世界に一つだけ花」いつもは俊くんと歌わせていただいてたものを
 
一人バージョンにアレンジしなおし
歌わせていただきます
 
 
 
ララ「へ〜そうなんだあ」
 
ところが…
この歌を連絡していると
 
ララ姫が〜…
うっとり寝はじめる?(笑)か…
 
大喜びでシッポふりふりで満悦〜♪♪♪になります
 
 
最後の歌詞…。
ハミング
 
「ラララララ〜ララ♪」なので
 
自分をかまってもらってると?(笑)おもうようでっす(笑)
 
 
ラララララ〜〜〜〜♪(笑)
 
 
しゃて
来月、ラブリー寛寛でのクリスマスライブ!
 
ありがとうございます
m(__)m
 
おかげさまで
18日昼の部あとわずかのお席となりました。
 
その他の回は満席(ソウルドアウト)となりました。
 
沢山のご予約
本当に感謝ですm(__)m
\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
 
18日昼の部
あと少しお席がありますので
どうぞ宜しくお願い申し上げますm(__)m\(^O^)/
 
 
 
くーみん
 
 
 
201111051849.3gpをダウンロード

11月 5, 2011 動く クーミン((((((((^▽ ^ )ノ, 動くギャング達 ▽・ェ・▽(愛犬) | | コメント (7) | トラックバック (0)

2011年10月28日 (金)

美愛ちゃん&ダッフィーくん

 
 
明日は 美愛ちゃんの二歳のお誕生日です\(^O^)/
明日はくーみんお仕事で地方なので
 
今日、お誕生会をする事になりました
 
 
美愛ちゃん
お誕生日おめでとう
\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
 
今日28日は
ダッフィーちゃんの月命日でもあります
 
 
美愛ちゃん
ダッフィーくんの分も
沢山遊んで沢山遊んで
元気に大きくなってね
 
 
 
 
美愛ちゃんは住むところが決まり
もうすぐお母さんがお迎えにきます
 
 
美愛ちゃんが再度くーみん家にきて二ヵ月がたちました
 
 
沢山の思い出
本当にありがとう
 
 
美愛ちゃんとダッフィーくんにめぐりあえて本当にありがとう
 
 
 
美愛ちゃん
お誕生日おめでとう
\(^O^)/
 
 
 
201110282004.3gpをダウンロード

10月 28, 2011 アニマルレスキュー支援, 動く クーミン((((((((^▽ ^ )ノ, 祝う クーミンヽ(^o^)ノ(お誕生日), 動くギャング達 ▽・ェ・▽(愛犬) | | コメント (14) | トラックバック (0)

2011年6月16日 (木)

デート \(^O^) /

 
姪の
しおたんが遊びにきてくれたあ〜〜〜♪
 
ショッピングモールのアイスクリームやさん(^^)v
 
あちゃっ!
 
 
約一名………
ピンクのショップ……
 
 
にあわにゃいぃ〜〜(笑)
 
クーミンパパでっす(^^)v
 
 
コーンの底を食べて双眼鏡だあ(^^)
 
 
 
もっとたくさん
遊びにきてねん
 
 
し・お・た・ん\(^O^)/
 
 
 
201106161304.3gpをダウンロード

6月 16, 2011 動く クーミン((((((((^▽ ^ )ノ | | コメント (18) | トラックバック (0)

2011年3月 2日 (水)

無事に(笑)

無事にジャングルから
生還いたしましたあ(笑)
 
道なき道を?!(笑)
歩いたあかし(笑)
泥んこになったよん(^^)v
雨の後で
 
みずかさが
流れが
迫力ありました。
 
 
ジャングルの中の写真は秘密〜♪(^^)
 
オンエアをお楽しみに〜〜〜♪
 
 
 
 
201103021319.3gpをダウンロード

3月 2, 2011 動く クーミン((((((((^▽ ^ )ノ | | コメント (17) | トラックバック (0)

2011年1月31日 (月)

わん太くんお誕生日

 
わん太くんが!
めでたしヽ(´▽`)/
8歳になりました。
みなさま〜♪
バースメッセージありがとうございました(^^)
ローソクは怖くて震えちゃうので(笑)なしでーす
わん太くん生まれてきてくれてありがとう
クーミン家にやってきてくれてありがとう
ありゃりゃ
こちらはココたん(笑)
ケーキが食べたくて震えてまっす(笑)
 
おじさんになった?!
わん太くんを
これからも宜しくお願いいたします(^^ゞ
歯がない…♪
201101311815.3gpをダウンロード

1月 31, 2011 動く クーミン((((((((^▽ ^ )ノ, 祝う クーミンヽ(^o^)ノ(お誕生日), 動くギャング達 ▽・ェ・▽(愛犬) | | コメント (33) | トラックバック (0)

2010年12月26日 (日)

クイズです( 笑)(^^)v

クイズです(<br />
 笑)(^^)v

クーミンはいま

電車に乗っているなう


ムービーを見てね


不思議な事が
おきています(笑)

しゃてぇ〜


クーミンが乗っている電車に
なにが起きているのでしょう


わかったらすごいかも


★ヒント
クーミン酔いそう(笑)
201012261546.3gpをダウンロード

12月 26, 2010 動く クーミン((((((((^▽ ^ )ノ | | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年11月11日 (木)

もはよう〜♪ございます♪

もはよう〜♪ございます♪


さわやかな朝ですね〜〜♪

わん太君が

ヨーグルトカップに
顔をつっこんで
カップのふちについた
ヨーガートなめて(笑)


ご満悦 ヽ(´▽`)/

お腹いっぱいで
ギャングのお腹は

ぽんぽこりん(笑)

これで
お昼寝いっぱいしてくれるでしょう(^^ゞ


ではでは
クーミンママは

おでかけ
行ってきまーす。(^^)v
201011110820.3gpをダウンロード

11月 11, 2010 動く クーミン((((((((^▽ ^ )ノ, 動くギャング達 ▽・ェ・▽(愛犬) | | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年9月29日 (水)

海〜〜〜☆

海〜〜〜☆


南知多にやってきました


しばし


夕暮れの海をながめて


癒されますかあ(笑)
201009291649.3gpをダウンロード

9月 29, 2010 動く クーミン((((((((^▽ ^ )ノ | | コメント (7) | トラックバック (0)

2010年8月20日 (金)

ジェラート (^^)v

ジェラート (^^)v
ジェラート (^^)v
ジェラート (^^)v


みなさま〜〜〜♪


大変長らく
お待たせいたしました。

クーミン農園収穫記念(笑)

クーミン農園のお野菜を使ったジェラート


抽選いたしました。


当選発表は
発送もってかえさせていただきまーす


ジェラートの発送は
8月23日月曜日を予定しています。

早くて次の日

発送3日以内には到着すると思います。


はてはて

当たっているかにゃ!


クーミンも今朝


大葉と枝豆を食べました。

大葉はいい香り

枝豆は栗ににた食感
うまうまでした

お楽しみに〜♪
201008191239.3gpをダウンロード

8月 20, 2010 動く クーミン((((((((^▽ ^ )ノ, 小山市クーミン農園日記 | | コメント (7) | トラックバック (0)

2010年8月 5日 (木)

ただいまあ〜〜〜♪

ただいまあ〜〜〜♪


みなさま〜〜〜〜♪


今日も1日

お疲れ様でございました。

ギャングはねむねむなのに(笑)

クーミンの
ぶっちゅっちゅに(笑)
お付き合いしてくれています。ヽ(´▽`)/
201008050011.3gpをダウンロード

8月 5, 2010 動く クーミン((((((((^▽ ^ )ノ, 動くギャング達 ▽・ェ・▽(愛犬) | | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年7月31日 (土)

ねむねむ ココたん

ねむねむ ココたん


ねむねむ


ココたんでーす(*^_^*)


みなさま〜♪


どんな1日でしたか(*^_^*)


ゆっくり休めますように〜♪


お休みなさいませ(*^_^*)
201007312307.3gpをダウンロード

7月 31, 2010 動く クーミン((((((((^▽ ^ )ノ, 動くギャング達 ▽・ェ・▽(愛犬) | | コメント (8) | トラックバック (0)

ねむねむ わん太くん

ねむねむ わん太くん
ねむねむ わん太くん


ねむねむ


わん太くんでーす(*^_^*)
201007312304.3gpをダウンロード

7月 31, 2010 動く クーミン((((((((^▽ ^ )ノ, 動くギャング達 ▽・ェ・▽(愛犬) | | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月17日 (土)

おはようございます(^^)v

おはようございます(^^)v


みなさま〜♪


おはようございます(^^)v


昨日は遅くまで
打ち上げがありました。

ぷっ!

クーミンは筋肉痛?!(笑)


メンバーは誰一人(笑)


朝食会場に…

ありましぇ〜ん(笑)

夏は


食べないとね!


では皆様


今日もハピラキ〜〜♪
201007170811.3gpをダウンロード

7月 17, 2010 動く クーミン((((((((^▽ ^ )ノ | | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年6月19日 (土)

母の命日

母の命日

みなさま


こんばんはヽ(´▽`)/

今日は

母の命日でした。


みなさん
覚えていてくださって

母を思い浮かべてくださって本当にありがとうございました。


母は
お星さまじゃなく

虹になっちゃったんです。

お星さまは
いつでも見れるけれど


虹には
なかなかあえない…


母は
午前中に虹になりました。

今日の午前中は
時間がすぎるのが
とても辛かったわ


仕事があるので
お墓参りは暫くおあずけ。

お花と
ママの好きなビールで
乾杯です。


あまりに辛すぎて
涙が出なかった。


でも
「やっと!やっと」にも書いたけど


母の死を受け入れられない自分を
そんな自分を受け入れてあげようと


だから

悲しいものは悲しい

淋しいものは淋しい


自分の気持ちに素直に
反応してあげなくちゃ

自分に素直になれるようになったから
落ち込みはないの


だから
心配しないでくださいね。

皆様のお気持ち


本当に感謝です。



明日の準備してねまーす。


今日もくいがのこらない
充実した一日を過ごすことができました。


感謝ですヽ(´▽`)/
201006181905.3gpをダウンロード

6月 19, 2010 動く クーミン((((((((^▽ ^ )ノ | | コメント (16) | トラックバック (0)

2010年5月31日 (月)

まにあったあ(^^)v

まにあったあ(^^)v
まにあったあ(^^)v


なんとか
ココたんの
お誕生日に間に合いました。
ココたん
おめでとう

元気で
いつまでママと一緒に

ブッチュッチュ大会してねん。

皆様m(__)m

ココたんに
お祝いメッセージ
ありがとうございました。

ココたんは

ケーキのスポンジを
三口食べてご満悦(笑)


わんこちゃん用ではないので ほんの少しね。

ココたんが大しゅきしゅきな(笑)ささみは

明日茹でてあげましょ


皆様〜♪
ありがとうございました。
201005312306.3gpをダウンロード

5月 31, 2010 動く クーミン((((((((^▽ ^ )ノ, 動くギャング達 ▽・ェ・▽(愛犬) | | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年4月21日 (水)

日本海

日本海
仕事の合間に

海にやってきました。

風がつよくて

ひんやり〜★

潮風は気持ちがいい(^^)

ホントは素足で

砂浜歩くと
体にいいんですよね〜
201004211033.3gpをダウンロード

4月 21, 2010 動く クーミン((((((((^▽ ^ )ノ | | コメント (8)

2010年4月20日 (火)

金沢inクーミン

金沢inクーミン
福井から
金沢に入ってまいりました。
金沢には美味しい郷土料理があるんですよね〜♪

取材でも何度か来ています金沢。

でも〜♪

今日はあっさり?!
カレーライスが
食べたくなりました。

あっさりといっても…

たっぷり野菜!

びっくらこく?(笑)

カレーでございましたぁ。
ありがたや
ありがたや m(__)m

結局 薬局…

久しぶりにでたギャグ

ぷっ!

昨日は寝なかったので〜

今日はもう寝ちゃいますです(笑)

皆様
お休みなさいませ

今日も1日

ありがとうございました。
\(^O^)/\(^O^)/
201004201843.3gpをダウンロード

4月 20, 2010 動く クーミン((((((((^▽ ^ )ノ | | コメント (16)

2010年3月27日 (土)

ふられたぁ〜〜〜

ふられたぁ〜〜〜
皆様おはようございます。昨日は寒かったですね〜。夜、チャリこいでとなり街まで行ったらこおりましたですよん。しゃて…失恋ですクーミンママ(笑)わん太くんにブッチュチュしようとしたら(笑)手で阻止されます(笑)最近ギャング達つれないよニャあ(笑)マイペースわん太君はネムネムの時は一人になりたがるのれす。睡眠邪魔するなてき・・・のりでございます(笑) しゃてしゃて今日は仕事の準備をしつつお部屋の大掃除です。明日は久しぶりにパーティーやります。外国からの留学生さんのウエルカムと子供達の入学、合格お祝いやら新しい出発お祝いやら、ちびっこにはお母さんになって、いっぱいハグしてあげたいわん。留学生さんのお国の言葉も即席だけど少し練習しなくちゃ。挨拶くらいはね(^_-) 四年間1人で日本の寮に入って勉強します。ファイト〜♪ですぅ。若いって素晴らしい〜♪ おっギャングもシャープしなくちゃ(^_-)今日は忙しいぞ〜(^^)v
201003261028.3gpをダウンロード

3月 27, 2010 動く クーミン((((((((^▽ ^ )ノ, 動くギャング達 ▽・ェ・▽(愛犬) | | コメント (21)

2010年3月16日 (火)

うひょぉぉぉ〜〜〜

うひょぉぉぉ〜〜〜
さぶ〜いぃぃぃ(´∀`)四日市につきました。昼間の暖かさはいづこへ?(笑)風がぴゅ〜ぴゅ〜!あまりの ちゃっぷっ!さに、ホテル近所の居酒屋さんでサクッと食べて帰ることにしました。(´∀`)あ〜ギャングに会いたい〜〜〜(笑)
201003161854.3gpをダウンロード

3月 16, 2010 動く クーミン((((((((^▽ ^ )ノ | | コメント (11)

2010年3月 9日 (火)

ちゃっぷっ!

ちゃっぷっ!
寒かったですね。風が冷たかった一日でした。お外でお仕事の皆様ご無事でしたでしょうか。クーミン家はあたたか〜いスープを作りました(^-^) さて…クーミン家のギャング二匹はねむねむで遊んでくれません。(笑)最近は少し朝寝坊をしてくれるので、早く寝てもヨシ!といたしましょうか(笑)あ…クーミンが起こされてもわからなくなったのでしょうか(笑) どちらにしても連続で五時間ほど睡眠時間があるのは助かります。(^-^)明後日のロケのスケジュールがでてきたのですが… …14キロほど歩くらしいです(笑)撮影スケジュールでタイムリミットがあるからマイペースで休憩するわけにもいかないだろうし… まあ〜リレーで宇都宮まで目指した時は二日間で50キロほど歩きましたから…(笑)今回は楽勝かな?(笑)もへへ(笑) ん〜なかなか年相応のお仕事に出会いませんにゃ〜。そんなにクーミン体力ありそうに見えます?(笑)見えるのかな(
笑) 何事にも「出来る!」というイメージトレーニングは大事大事!できるできる(^^)v しゃて早めに寝ようかな(^-^) 今日も1日ありがとうございました。また あした お休みなさい(´∀`)
201003072117.3gpをダウンロード

3月 9, 2010 動く クーミン((((((((^▽ ^ )ノ, 動くギャング達 ▽・ェ・▽(愛犬) | | コメント (11)

2010年2月 6日 (土)

ホイッスルレッスン4

ホイッスルレッスン4
間奏の頭から2小節2小節にわけて4小節ホイッスルを吹きます。クーミンがくるくるまわるところです。さてどうですか?簡単でしょ(笑)(^^)v当日は一緒に練習してからやりますので大丈夫でっす。ショーの前半は皆様からのリクエスト曲、懐かしい曲を選曲しました。後半はのりのりです。一緒に歌いましょ踊りましょ(^^)v一緒に汗かきましょ(笑)手拍子、合いの手宜しくお願いしますね。
201002052027.3gpをダウンロード

2月 6, 2010 動く クーミン((((((((^▽ ^ )ノ | | コメント (25)

ホイッスルレッスン3

ホイッスルレッスン3
スプリングサンバのテンポで笛を吹いてみましょう。ドラムへの音だしきっかけになりま〜す(^^)v ちなみにドラムの管理人さんは風邪の胃腸炎で前日まで死んでおりますたぁ。むむむ!でもリハのあとメンバーと飲みに行ってたぞ〜♪胃腸炎はアルコール消毒がきく?…φ(.. ;)〜なこたぁ〜ない←タモリサン風(笑)
201002052026.3gpをダウンロード

2月 6, 2010 動く クーミン((((((((^▽ ^ )ノ, 動く玩具…達(・_・)? | | コメント (1)

ホイッスルレッスン2

ホイッスルレッスン2
リズムをとりましょう(^^)v 親指と人差し指を押さえた音を2拍、親指を放した音を2拍。これを2セット吹きます。最後に開放の音を8拍吹くとドラムがきっかけで出てくれます。最初のホイッスルのテンポがスプリングサンバの曲のテンポになります。
201002052012.3gpをダウンロード

2月 6, 2010 動く クーミン((((((((^▽ ^ )ノ | | コメント (0)

ホイッスルレッスン①

ホイッスルレッスン①
ホイッスル両脇の穴を親指と人差し指で押さえた音。片方押さえた音。指を2本放して開放の音。この3つの音を使います
201002052011.3gpをダウンロード

2月 6, 2010 動く クーミン((((((((^▽ ^ )ノ | | コメント (0)

2010年1月31日 (日)

わん太くんが…♪

わん太くんが…♪
クーミン家のギャング!わん太くんが、七歳のお誕生日をむかえました。皆様からの沢山のお祝いメッセージありがとうございました(*^□^*) 元気にお誕生日迎える事ができて本当に感謝です。これからもクーミン家族を宜しくお願い致します。(*^□^*)
201001311835.3gpをダウンロード

1月 31, 2010 動く クーミン((((((((^▽ ^ )ノ | | コメント (12)

2010年1月28日 (木)

まわる〜♪まわる〜♪( 笑)

まわる〜♪まわる〜♪(<br />
 笑)
クーミンパパにご用事できたら、姪のしおたんがかっぱ寿司に行きたいと…(^^)これからリハーサルなのでサクッと楽しんでお仕事いきまーす。(^^)v
201001281756.3gpをダウンロード

1月 28, 2010 動く クーミン((((((((^▽ ^ )ノ | | コメント (5)

2010年1月21日 (木)

てがみ

てがみ
メールやコンピュータの時代だけど、手紙は嬉しいですね。毎日、郵便受け見るの昔から好きでした。夜書く手紙はおセンチになるから要注意?!(笑) 特にラブレターはねん(笑)(^_-)
201001211304.3gpをダウンロード

1月 21, 2010 動く クーミン((((((((^▽ ^ )ノ | | コメント (7)

2010年1月 9日 (土)

今宵も(^Q^)/^

今宵も(^Q^)/^
今宵もこんばんみ〜★(笑)皆様いかがお過ごしでしょうか(^_-) クーミンはひっとやっすみ〜♪でギャングと遊んでます(*^□^*) 仕事部屋に閉じこもっていると時間を忘れて没頭してしまうので(笑)たまに部屋から出てきて体操したりギャングからかったり(^_-) あ〜そろそろ冷蔵庫の中が空っぽだぁ(笑)でも〜空っぽの綺麗な冷蔵庫をあけると清々しい気持ちににゃるのだ。クーミンは不思議ちゃんにゃのらあ〜♪←ちとハイテンション?!(笑)夜はお茶漬けかにゃ(笑) ではでは しばしほげら〜♪しますです(^Q^)/^
201001091912.3gpをダウンロード

1月 9, 2010 動く クーミン((((((((^▽ ^ )ノ, 動くギャング達 ▽・ェ・▽(愛犬) | | コメント (34)

2010年1月 5日 (火)

感謝です(*^ □^*)

感謝です(*^<br />
 □^*)
今日で子供達としばしお別れなので、1日早いバースデーを子供達がしてくれました。ありがとう。(^-^)
201001052026.3gpをダウンロード

1月 5, 2010 動く クーミン((((((((^▽ ^ )ノ | | コメント (91)

2010年1月 1日 (金)

眠れぬクーミン家のオバサン

眠れぬクーミン家のオバサン
わ〜♪ 1日ゲームやってるよ子供達(笑) 何ヵ月ぶりに会ったら子供達の身長が倍になっていてφ(.. ;)平均170 センチくらい?!クーミンが153センチだから見上げる感じ〜(笑) 賑やかなお正月になりました。皆様から沢山のお年賀\(^O^)/ありがとうございました。子供達が寝たら?寝るかな(笑)男の子チームはゲームと楽器演奏で寝そうにないぞ(笑)ゆっくり拝見しますね。ありがとうございました。
201001011533.3gpをダウンロード

1月 1, 2010 動く クーミン((((((((^▽ ^ )ノ | | コメント (18)

2009年12月16日 (水)

クーミン家のあさ

クーミン家のあさ
皆様おはようございます(^-^) ホント みなさま朝早いですね。お疲れさまでございます。今日はなぜかギャング二匹がくたばっております(笑)(^_-)朝のブチュッチュ大会もせず爆睡に入っている二匹でR (笑)わん太君はママに起こされて…ぷっ!「寝かせろや母ちゃん」てきな感じでございます(笑)ママから逃げていきましたです。(笑) おっ!昨日は懐かしい方のカキコ\(^O^)/ お子さま達もぐんぐん大きくなっているんでしょうね。皆の写真がブログでみれたらいいのにな〜(^_-) コメットさんの似顔絵を書いてくれたり、折り紙おってくれたり、おはじきにストーンでお飾りしてくれたり(^-^)可愛いいプレゼントとっても嬉しかったです。 だばだばクーミンはギャングが静かなうちに活動しようかな(笑)(^^)v 今日も宜しくお願いいたします(^_-)
200912160658.3gpをダウンロード

12月 16, 2009 動く クーミン((((((((^▽ ^ )ノ, 動くギャング達 ▽・ェ・▽(愛犬) | | コメント (14)

2009年11月30日 (月)

農園プロジェクト

農園プロジェクト
あややや〜!小山市のふるさと大使に昨日任命されました。そして同時に!農園プロジェクトに参加…はいいのですが…農園用の土地をいただいて!来年の4月からプロジェクトスタートです(^^)vこんな広い土地をどうやって耕す?!(笑)(笑)(笑)あゎゎゎ〜…♪♪♪(笑)
200911291541.3gpをダウンロード

11月 30, 2009 動く クーミン((((((((^▽ ^ )ノ, 小山市クーミン農園日記 | | コメント (16)

2009年11月12日 (木)

名古屋からお休みなさいませです

名古屋からお休みなさいませです
いぇ〜い(^^)v名古屋に入ってきました。旅はどうしても野菜不足になりがちです。たっぷりのフレッシュ野菜をいただきまーす。和風ドレッシングを頼んだのに…色がフレンチっぽいぞ!ぷっ!ではでは名古屋からお休みなさいませです。
200911122134.3gpをダウンロード

11月 12, 2009 動く クーミン((((((((^▽ ^ )ノ | | コメント (17)

2009年11月11日 (水)

らんちっち

らんちっち
あじゃぱぁ〜♪♪♪お昼から豪華なお食事!\(^O^)/ありがたやありがたや〜♪関西スタッフの中根さんといっただきまーす。雨の日は美味しいもの食べてれっちゅらご〜♪ご〜♪
200911111304.3gpをダウンロード

11月 11, 2009 動く クーミン((((((((^▽ ^ )ノ | | コメント (17)

2009年10月31日 (土)

先日〜♪

先日〜♪
先日、次男のりゅうくんが静岡から遊びに来てくれました。りゅうくんもクーミンのブッチュチュには我慢?(笑)してくれます。クーミンのブッチュチュに耐えないと(笑)クーミン家のわんこにはなれないのですぅ(笑) わん太より りゅうくんの方が大きいのに…さすが!わん太は長男、クーミンママをとられないよう(笑)わん太はりゅうくんを威嚇します。わん太は凄いやきもちやきで、何でも1番じゃなきゃ嫌な隠れボスです。最近、家の中でもココたんとわん太くんのクーミンママの奪い合いが始まります。食べ物や何でも母親のココたんを一番にして、同じように抱っこもブッチュチュも同じようにしていると思うのですが…子育て(わんこですが…)大変です。でもこんな幸せなひとときいつまでも続いたらいいな〜♪と思います。たくみさんのお宅は猫ちゃんが住みついていたとか…。1人で玄関のドア開けて入ってきたのですかね〜♪鍵がかかっていない?!オートロックのマンションではないですよ〜♪そんなのどかな風
景。ご近所さんに「お醤油かして〜♪」なんてのどかな生活に戻りたいですね。あ…オオバちゃんの動画も増えてましたよん。田中さんちの望ちゃんもかわいいっす。クーミンのブログも皆さんの可愛いご家族のお写真のせられたらいいのにね(^_-)
200910291951.3gpをダウンロード

10月 31, 2009 動く クーミン((((((((^▽ ^ )ノ, 動くギャング達 ▽・ェ・▽(愛犬) | | コメント (25)

2009年10月18日 (日)

とうちゃ〜くぅ

とうちゃ〜くぅ
うへ(*^□^*)現場にとうちゃ〜くいたしました。さっそくにお弁当いただきまーす。シュンクン一緒です。
200910181125.3gpをダウンロード

10月 18, 2009 動く クーミン((((((((^▽ ^ )ノ | | コメント (14)

2009年10月 6日 (火)

ひ・み・つ〜♪

ひ・み・つ〜♪
秘密のお仕事でーす(笑) \(^O^)/
200910061639.3gpをダウンロード

10月 6, 2009 動く クーミン((((((((^▽ ^ )ノ | | コメント (27)

2009年9月 1日 (火)

クワガタ

クワガタ
近所のおじさんが〜♪クワガタをみつけたから持ってみそ!(笑)とわたされました。わ〜♪クワガタ(^^)v
200909010942.3gpをダウンロード

9月 1, 2009 動く クーミン((((((((^▽ ^ )ノ | | コメント (15)

2009年7月 3日 (金)

ぶっちゅっちゅ〜☆

ぶっちゅっちゅ〜☆
だは〜☆クーミンのこのしつこい?!(笑)ぶっちゅっちゅに耐えられないと(笑)クーミン家の一族にはなれないのれす(笑)ココたんも〜☆わん太くんも〜☆じっと我慢のこであった…もへへ。今日はクーミンちょっぴり鼻がむずむず^ロ^; 仕事おいといて〜ねましゅです。お休みなさいませ。あっ、皆様のメッセージ嬉しく楽しく拝見してから寝ますね。ありがとうございました。
200907032143.3gpをダウンロード

7月 3, 2009 動く クーミン((((((((^▽ ^ )ノ, 動くギャング達 ▽・ェ・▽(愛犬) | | コメント (11)

2009年6月21日 (日)

姫〜☆

姫〜☆
メイクのサッちゃんのお嬢様ノエちゃんとハムスターのラッキーちゃんでーす(*^_^*) メイクも終わったので〜ショーに行ってきマウス(笑)
200906211415.3gpをダウンロード

6月 21, 2009 動く クーミン((((((((^▽ ^ )ノ | | コメント (8)

2009年6月10日 (水)

ぷっ!撮影〜♪

ぷっ!撮影〜♪
準備中だすだす=3 ぷっ!
200906101043.3gpをダウンロード

6月 10, 2009 動く クーミン((((((((^▽ ^ )ノ | | コメント (4)

2009年6月 5日 (金)

あこがれ

あこがれ
うひゃ=3 そうでした!今日はデビュー曲「あこがれ」の発売日でした!うん十年まえのね(^^)v 皆様ありがとうございます。 昭和52年6月5日東芝EMIよりあこがれでデビューした大場久美子です。宜しくお願いしますって何万回?!(笑)言わせていただいたことでしょう m(__)m 初心にかえって日々精進ですね(^_-) これからも宜しくお願いいたします。
ではでは記念日ということで(^^)v あこがれ!振り付きでお届けしまーす。あっ、問題あるといけないので口パクで(笑) それでは49才に熟した(笑)クーミンが歌います!口パクで(笑)あこがれ!ご覧くらはい!
200906051347.3gpをダウンロード

6月 5, 2009 動く クーミン((((((((^▽ ^ )ノ | | コメント (38)

2009年2月22日 (日)

録音パート②

録音パート②
もへへのへ〜♪
200902221406.3gpをダウンロード

2月 22, 2009 動く クーミン((((((((^▽ ^ )ノ | | コメント (50)

2008年12月15日 (月)

退院\(^O^)

退院\(^O^)<br />
 /
ありがとうございます。ココたんお家に帰ります。親子3人でお正月が迎えられそうです。皆様みなさま本当にありがとうございました。いちにちいちにちを大切にココたんと楽しい時間を過ごしたいと思います。
200812151407.3gpをダウンロード

12月 15, 2008 動く クーミン((((((((^▽ ^ )ノ, 動くギャング達 ▽・ェ・▽(愛犬) | | コメント (22)

2008年12月10日 (水)

楽屋

楽屋
ホテルの一室をお借りしてます。リハーサル前のひとときですぅ
200812101550.3gpをダウンロード

12月 10, 2008 動く クーミン((((((((^▽ ^ )ノ, 動く玩具…達(・_・)? | | コメント (9)

2008年12月 8日 (月)

ココたんヾ(=^

ココたんヾ(=^<br />
 ▽^=)ノ
ありがとうございます(^.^)bココたん、お水が飲めるまでに快復しました。\(^O^)/お薬でもう少し、ごまかせそうなんで、お口から食べることが出来る間は手術はしないことにしました。爆弾を抱えているココたんですが、いちにちいちにち、ココたんとの時間を大切にして、現実を受けとめて頑張りたいと思います。皆様たくさんのメッセージ、本当にありがとうございました。m(__)m
200812081141.3gpをダウンロード

12月 8, 2008 動く クーミン((((((((^▽ ^ )ノ, 動くギャング達 ▽・ェ・▽(愛犬) | | コメント (42)

2008年11月15日 (土)

ゲーム

ガムが3つ!一個だけ激酸っぱい!誰が当たるかにゃ(笑)ゲーム開始!わさび味とかいろいろあるんですって!(笑)
200811150627.3gpをダウンロード

11月 15, 2008 動く クーミン((((((((^▽ ^ )ノ | | コメント (4)

2008年10月11日 (土)

裂絵

裂絵
裂絵作家の高木文子先生の20周年お祝いディナーにお邪魔してます。
200810111800.3gpをダウンロード

10月 11, 2008 動く クーミン((((((((^▽ ^ )ノ | | コメント (5)

2008年9月20日 (土)

お食事会(^O^)

お食事会(^O^)<br />
 /
キャンティクワトロでのお食事会始まりまーす。
200809201831.3gpをダウンロード

9月 20, 2008 動く クーミン((((((((^▽ ^ )ノ | | コメント (27)

2008年9月 7日 (日)

ありがとうございます

無事おわりましたあ
200809071239.3gpをダウンロード
↑08.09.07新潟県十日町市千手町 震災復興祈念「千手神社 千手まつり」第3回おまつり広場の終演後の1コマです。(管理人追記)

9月 7, 2008 動く クーミン((((((((^▽ ^ )ノ | | コメント (10)

2008年8月28日 (木)

動くクーミン抽選会

昨日、お扇子プレゼントの抽選いたしました〜*。当選した皆様〜*o(^∇^o)(o^∇^)oおめでとうございますo(^∇^o)(o^∇^)o
200808272056.3gpをダウンロード

8月 28, 2008 動く クーミン((((((((^▽ ^ )ノ | | コメント (6)

2008年8月15日 (金)

テスト発信 ②

これはどうじゃ〜〜〜☆☆発信〜〜〜〜〜☆
200611091358.3gpをダウンロード

8月 15, 2008 動く クーミン((((((((^▽ ^ )ノ | | コメント (20)