« チャレンジ!(=^..^=)ミャー | トップページ | プレゼント »

2018年1月 6日 (土)

ふるさと

1515235213570.jpg
ココログには

沢山の
思い出が詰まってる


私の


心のふるさと


1月 6, 2018 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/66248410

この記事へのトラックバック一覧です: ふるさと:

コメント

くーみん様。
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!

ココログは私たち夫婦にとっても思い出の場所です。
単身赴任中の主人の心の支えであったであろうココログ。
くーみん様の温かい心遣いに励まされた私。
本当に思い出いっぱいの場所です。
これからもますますのご活躍期待しています。
アメブロも楽しみにしています。

投稿: さみしーようちゃん@おくちゃま | 2018年1月 9日 (火) 11:39

久~美っ子さん、こちらの方にもいらっしゃいましたか。(喜)

お誕生日おめでとうございます。いや、ました。(笑)
祝辞が遅れてゴメンね。

ココログには
ほんと沢山の思い出が詰まっていますよね。
それはわたしたちにとってもおんなじです。

こちらのブログで 怒号のごとく更新が始まった
2007年のあの春の日以来、
わたしたちにとっては幸せな日々が続いています。
(久美子さんにとっては一時期お辛い時期も
 あったこととはお察しいたしますが)

思えば、2000年代前半、某巨大掲示板で、
久美子さん、ブログでも始めてくださらないかなぁ、、、
なんて冗談めいて書き込んでいた頃、
なんとブログが始まった、との情報を聞いて色めきだって、
そちら(ココログより前のブログ)に書き込みに行ったこともありました。
その頃、某掲示板では誰が書き込んでいたか分からなかったのですが、
ブログでハンドルネームが明かされるようになったので、
やがてその方々とも連帯できるようにもなりました。
その中で、今のアメブロでもお馴染みのファミリーのある方が
当時のブログや巨大掲示板でご一緒していた方だった、と判明したときには、
なにか、こう、一種の大きな喜びに包まれたような気にもなりました。

久美子さんに取り持っていただいたような「縁」です。
もちろん、久美子さんとの「縁」も感じさせていただいております。

ここココログは、天上界から降臨してくださった久美子さんと、
ほんとにコミュニケーションを可能とさせていただいた思い出深い場所です。

久美子さんに、「心のふるさと」とおっしゃっていただけて、
それはわたしたちにとっても、ほんとに嬉しく思います。

ココログに感謝。久美子さんに感謝。箱崎社長さんに感謝。

投稿: ファンタ | 2018年1月 7日 (日) 02:41

コメントを書く





絵文字を挿入