« 写真投稿テストです | トップページ | ただいま~(^^) »
父が 昨年12月31日 あさ 6時53分に旅立ちました
エトセトラファミリーの皆様には
たくさん たくさん 愛をいただいたクーミンパパ
感謝の気持ちでいっぱいです
ここに 生前のご厚誼に感謝し 謹んでご通知申し上げます
大場久美子
1月 3, 2016 | Permalink
この記事へのトラックバック一覧です: 訃報:
お父さんのご冥福をお祈りいたします 1度だけお父さんの運転する車にお兄さんとお友達と久美子さんの武道館コンサートに乗せていただきました車を運転するお父さんは久美子さんの自慢話をたくさん、たくさんしてくれました 合掌
投稿: みなみママ | 2016年1月10日 (日) 09:17
心より御冥福をお祈り申し上げます。
投稿: けでんと | 2016年1月 7日 (木) 07:38
クーミンパパ様のご冥福をお祈りいたします。
投稿: さみしーようちゃん@おくちゃま | 2016年1月 6日 (水) 12:51
ご冥福をお祈りいたします。くーみんとともに歩まれたパパさん、安らかに・・
投稿: たいちゃん | 2016年1月 5日 (火) 19:01
ご冥福をお祈りいたします。 クーミンパパありがとう!!
投稿: ヒデクン | 2016年1月 5日 (火) 09:46
投稿: ヒデクン | 2016年1月 5日 (火) 09:43
心よりご冥福をお祈り申し上げます。
投稿: moku | 2016年1月 4日 (月) 23:21
お悔やみ申し上げます。 縁側でお茶飲み隊になりたかったです。
投稿: 日高です!? | 2016年1月 4日 (月) 22:51
お父様のご冥福を謹んでお祈り申し上げます。
クーミンパパさん天国からクーミンさんの事見守ってくださいね
投稿: かちゃ | 2016年1月 3日 (日) 23:14
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
お父さんのご冥福をお祈りいたします
1度だけお父さんの運転する車にお兄さんとお友達と久美子さんの武道館コンサートに乗せていただきました車を運転するお父さんは久美子さんの自慢話をたくさん、たくさんしてくれました 合掌
投稿: みなみママ | 2016年1月10日 (日) 09:17
心より御冥福をお祈り申し上げます。
投稿: けでんと | 2016年1月 7日 (木) 07:38
クーミンパパ様のご冥福をお祈りいたします。
投稿: さみしーようちゃん@おくちゃま | 2016年1月 6日 (水) 12:51
ご冥福をお祈りいたします。くーみんとともに歩まれたパパさん、安らかに・・
投稿: たいちゃん | 2016年1月 5日 (火) 19:01
ご冥福をお祈りいたします。
クーミンパパありがとう!!
投稿: ヒデクン | 2016年1月 5日 (火) 09:46
ご冥福をお祈りいたします。
クーミンパパありがとう!!
投稿: ヒデクン | 2016年1月 5日 (火) 09:43
心よりご冥福をお祈り申し上げます。
投稿: moku | 2016年1月 4日 (月) 23:21
お悔やみ申し上げます。
縁側でお茶飲み隊になりたかったです。
投稿: 日高です!? | 2016年1月 4日 (月) 22:51
お父様のご冥福を謹んでお祈り申し上げます。
クーミンパパさん天国からクーミンさんの事見守ってくださいね
投稿: かちゃ | 2016年1月 3日 (日) 23:14