« 緊急企画です!\(^o^) / | トップページ | ラブリー寛寛ライブ満員御礼 »

2015年1月 9日 (金)

酸素室

ココたん用の酸素室が
6日に届いてから
 
 
お昼寝が酸素室の中が増えました。
 
 
 
 
気持ちがいいのか
寝顔がとっても穏やかになりました(^^)
 
 
 
もともとは人間の用。
通常濃度40%から
 
いざの時は
病院と同じ90%〜120%まで吸入できます
 
 
 
ハウスのほかに
人間用のマスクも各種
 
 
リラクゼーションだけでなく
健康や美容にもいいらしい
 
 
ココたんようには
プラスチックカップで
作ってみました
 
 
一緒に添い寝が出来るように
ハウスは大きめをオプションしました
 
 
 
 
酸素室の中は気持ちがいいんだね
 
 
ほかの子も自分から入ってリラックスしています
 
 
ララ子さんが特にお気に入り(笑)(^^)
 
 
ココたん
旅立ちの日が近いようです
 
息子のわん太と一緒が多くなりました
 
 
 
 
 
 
 
自宅介護
自宅看取りは
 
 
穏やかな時間を家族で過ごせる
神様からの贈り物
 
 
ココたんも
私も
 
13年間の思い出を思い出しながら
 
 
ゆっくり時間の流れを楽しんでいます
 
 
 
もう頑張りはいらないね
ココたん
 
 
出発の時を
静かに待とうね
 
 
 
m(__)m
皆様へのご挨拶
御礼が遅くなっています。
すみませんm(__)m
 
 
心より御礼申し上げます。
 
くーみん
 
 
 

1月 9, 2015 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/60946053

この記事へのトラックバック一覧です: 酸素室:

コメント

ココたん

愛情を一杯注いでもらってる感じがする。

良かったね!いい飼い主さんに巡り合えて(^.^)

投稿: ひで | 2015年1月12日 (月) 23:55

おはようございます(^^)v
お仕事お疲れさまでしたです~~旦_(´ω`*)今朝は沢山作り過ぎたさつまいもの天ぷらで朝食です。近所におすそ分けしたいくらいですが味はいまいちだす^^;でも懐かしい味でした(^^)

ココたん今日はどんな美味しいもの食べよっか。ママといっぱいお話しようね(o^^o)
ではでは今日も穏やかな良い一日を(^.^)

投稿: けでんと | 2015年1月12日 (月) 07:03

ココたんと添い寝して酸素でリフレッシュってのも、ありかも新米っすね~。

投稿: しげ@のんびりゆったり | 2015年1月11日 (日) 14:04

ココちゃん 久美子さん おはようございます。 今日も平穏なる一日でありますように! 俺も元気玉送りま~す。

投稿: ホワイトタイガー | 2015年1月11日 (日) 08:27

おはようございます(^^)v
ココたんもはよ(^.^)
酸素のお部屋でまったりんこしてお腹すいたら大好きなもの食べようね(^^)
いっぱいいっぱい元気玉送るからね☆

明日の成人の日はお休みだす(^.^)
お昼はさつま揚げにチャレンジします(^^)vにゃんとか食べれるものができますように^^;
ではでは今日も良い一日をo(^_^)o

投稿: けでんと | 2015年1月11日 (日) 07:52

ココた~ん、おやすみなさいzzz

投稿: ゆうちゃん | 2015年1月11日 (日) 02:44

くーみんの愛情いっぱいもらって、ココたん幸せだね。
くーみん、凄いと思いました。感無量です・・

投稿: 田中 | 2015年1月10日 (土) 16:29

 はじめてコメント致します。
 『やっとやっとパニック障害から抜け出せそう』読みました。深く心に染み込む本でした。ありがとうございます。
 ここに出てきた「ココたん」なのですね。応援しています。

投稿: じろう | 2015年1月10日 (土) 10:13

おはようございますo(^_^)o
ココたん、わん太くんといっしょにごはん食べてますね(^.^)
大好きなママが作ってくれた大好きなごはん(^^)美味しいねよかったねココたん(o^^o)

しゃてしゃてお弁当いっただきま〜す(^^)v今日も良い一日を(^-^)

投稿: けでんと | 2015年1月10日 (土) 07:18

きっと酸素室の中で気持ち良さそうにくーみんさんとの13年間の日々の夢を見ているのかもしれませんね。最後まで優しく見守ってあげて下さいね。

投稿: 佐倉のひろくん | 2015年1月10日 (土) 02:40

ココたんがわん太くん、クーミンと穏やかな「普通の時間」をいっぱい過ごせたらいいですね。
きっとココたんは幸せな気持ちだと思うな。
僕もココたんの事を想ってますよ。

投稿: ゆうちゃん | 2015年1月10日 (土) 02:05

大切な時間を、くーみんと過ごせるのは、
幸せなことですね。

投稿: クール | 2015年1月 9日 (金) 21:27

ココたん、久美子さんがママで幸せだと思います。

久美子さんの穏やかな気持ち、涙がでるくらいですcrying

ココたん、久美子ママ&わん太くんと、穏やかな時間を過ごしてねclover

投稿: ゆき | 2015年1月 9日 (金) 18:54

 おうちで、大好きなママとの時間、大切に一日一日を、過ごしてくださいね。まったりこんと、時が流れるといいですね。

投稿: たいちゃん | 2015年1月 9日 (金) 14:57

久美子さん こんにちは(^-^)

ココたん...大好きな 家族の傍で
穏やかな 寝顔ですね。
残りの時間 を 大切に...

思い出話を ココたんと
皆と しながら

でも...やっぱりお別れは 辛いですね
…>_<…

久美子さんの所の子達は 本当に
幸せそうで 久美子さんの
愛情が 凄く伝わります。

ココたん ママに 沢山 甘えるんだょ!!

久美子さんも 体調など 崩さないように
気を付けて下さいね。


投稿: ゆうこ | 2015年1月 9日 (金) 14:10

おはよーございます。13年ですかー、わがやにもわんこいましたから旅立つ気持ち解ります。ココちゃん何時までもくーみんママのそばでアマアマしてね!

投稿: 名古屋のよっちゃん | 2015年1月 9日 (金) 14:01

ココたん、大好きなママがそばにいてくれて本当に嬉しいと思います。いっぱい優しさをそそいであげてくださいね。

投稿: けでんと | 2015年1月 9日 (金) 13:38

ずっと傍で見てきたクーミンが感じてる事なんだろうし、オイラも何て言っていいか…
まあ、みんな遅かれ早かれ旅立つ時が来るんだし…
でも、やっぱ別れは寂しいし辛いね!
1日でも長く生きていて欲しいと思うから諦めたくはないけど…でもココちゃんも沢山頑張ってきたんだもんね。
最期まで見守りながらハグハグ&ナデナデ沢山してやって下さい。
それと沢山話し掛けてあげてね!(^_−)−☆
ココちゃんが幸せいっぱいで有りますように!

投稿: ガースケ | 2015年1月 9日 (金) 12:45

コメントを書く





絵文字を挿入