« 今年もありがとうございました。 | トップページ | 今年もありがとうございました »

2014年12月31日 (水)

今年もありがとうございました。感謝です。

佐倉のひろくん さま
さくらパパ さま
笹田さりー&ちい さま
サザン松濤館館長(美杉麗子の弟) さま
さちよ さま
サッチ さま
さとみちゃん さま
Sanuki さま
さみしいよーちゃん&おくちゃま さま
残念おじさん さま

シェイクママ さま
ジェフママ さま
しげ@〜 さま
シナモン さま
シマ さま
しまぴょん さま
ジュエル さま
JURIPAPA さま
昭和歌謡DJ ブラッシュ さま
Shin さま

末元 照治朗 さま
stubborn_katsu さま
スヌーピー大好き さま
すぱ さま
菫 さま

誠一 さま
生母 さま
cero さま
masato senba さま

たいちゃん さま
たか さま
たかお さま
takahiro さま
たかひろくん さま
鷹雪 さま
タケ(^w^) さま
Dax さま
脱毛 さま
田中 さま

チェリン さま
千葉 衛 さま
ちび助ママ さま
ちゃこ さま
チャンネル桜視聴者 さま
忠 さま
ちょくみん さま
チロちゃん さま

tiara さま
ティアラ さま
鉄2号 さま
テリー さま

東海のうちなーむーくー さま
とうま さま
東海の中年オヤジ さま
トッコ さま
トトロの寝言 さま
ドナルド脱臼 さま
朋 さま
とらキチ さま


★ありがとうございました大場久美子★

12月 31, 2014 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/60897350

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もありがとうございました。感謝です。:

コメント

あけましておめでとうございます。最近はコメントしていませんがブログは拝見しています。ご活躍楽しみにしています。皆様にとって良き年になりますようにhappy01

投稿: さみしーようちゃん&おくちゃま | 2015年1月 4日 (日) 10:30

 お名前読み上げ、ありがとうございます。ファンとして、嬉しさいっぱいでございます。本年もよろしくお願いします。

投稿: たいちゃん | 2015年1月 4日 (日) 05:24

新年あけましておめでとうございます。本当に久々にエトセトラ見て自分の名前を目にして凄い嬉しく大場さん優しい方だな~って感謝感謝です。こちら岩手県沿岸宮古市は大晦日夜~元旦にかけて雪降りでした。幸い今朝はあま積もってませんでした。 大雪の年は大震災思い出します。あの時は玄関埋まるくらいの雪でした。 12月24日~25日ラジオチャリティーミュージックソンで自分も少しですが募金しました。今回は被災地沿岸に音の出る信号機設置の計画みたいです。復興や復旧まだまだです。未だ信号機のない所もありますよ。今年は大震災の被災地、広島の土砂災害地など前に進んで復旧復興を願っています。

投稿: 中村大輔 | 2015年1月 1日 (木) 22:47

あけましてですね~今年もお姉さまの元気な姿を励みに がんばりたいです。今年も宜しくお願いいたします。

投稿: ジェフママ | 2015年1月 1日 (木) 00:39

ミセスクーミンお姉さんBonsoir

grand-pere, grand-mere,pere,mere

トッコ婆や、オットリ閣下、魚金源さん、

チコたん(my pet)、ミーコ(my cat)

以上9名

まっこと僭越ながら

このあたしが代表して,大晦日のご挨拶を申し上げます

今年はいろいろな事がありまして

大変な年でしたが

もう約一時間ほどで新しい年になります

気懸りは

ココたんの様子です

無事の越年を祈っています

私どももいろいろお世話になりました

何とぞ新年もよろしくお願い申し上げます
                    敬具  トッコ

投稿: トッコ | 2014年12月31日 (水) 23:20

sunくーみんさん。今年もお世話になりました。
2015年もよろしくお願いいたします。
(^.^)sun

投稿: チロちゃん | 2014年12月31日 (水) 17:16

コメントを書く





絵文字を挿入