« 広島 | トップページ | クーミンと観劇しよう!ツアー »

2014年10月20日 (月)

ロリータ?!(^^)v

 
 
ふふ
 
 
ロリータ?!ファッションしてみました
 
 
 
 
こんな洋服で
オリジナル曲歌うのははじめて?(^^)v
 
 
ふふ
 
 
 
 
カンコファッションにも
目がはなせません
 
 
(^^)v
 
 
 

10月 20, 2014 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/60515157

この記事へのトラックバック一覧です: ロリータ?!(^^)v:

コメント

ミセスクーミンお姉さん Bonsoir


カンコetクーミンって

素敵!

でもでも

カンコって、プチ怖い!

噛みつかないの?

k「まあ! トッコ姫 そんな!・・・むにの親友だもん

  ・・・なことないわよ

  是非 カンコのブログにも投稿してね」

t「イチビリでもOK?」

k「大歓迎よ」

t「怒ったら、お姉さん助けてね ほほほ(笑)」

k「でもでも、ちょっぴり抑えてねふふふ(笑)」

t「カンコさん、どうぞよろしく願います」

       またね 
      
 

 

投稿: トッコ | 2014年10月21日 (火) 17:55

ミセスクーミンお姉さんBon matin


クーミン ロリータへの

うちのファミリーの感想


グラン・メール(祖母) 「あんれ まあ!カワユイこと

            クーミンはヤマトのお宝だんべ!」

グラン・ぺール(祖父) 「ひぇ~ 久美姫!この娘が?shock! 

            ありゃ! pissもらしてもうたわへへへ(笑)」

とっこ婆や「あっ! あたいの若いころとソックリ!

     t「うそよ!マタマタ、婆やったらほほほ(笑)」

チコたん 「・・・・・」

     t「あれ!反応ナシ

       大好きなクーミンよ

      信じられんみたいふふふ(笑)」

ミーコ  朝餉に夢中 

papa et mama 温泉旅行中

トッコ「クーミン・ロリータね~

    どんなタイトルがいいかしら?

   *クーミン、トキの流れに逆らう   ダメねネ

   *クーミン、トキを登る    ダメね  

   *クーミン、宙を舞う  こないだ痛いめに ダメね

結局

  *クーミン、時を舞う  これね よしや~!」

k「よく遊ぶわねトッコ姫ほほほのほほ(笑)

  こないだ痛いめにって?肋骨のこと?

  忘れてたわふふふ(笑)

突然

  イ、イタタひぇ~! まあ!へへへ(笑)」

 

     ほな
         またね
  


投稿: トッコ | 2014年10月21日 (火) 10:00

久~美っ子さん、こんばんわん。

広島のステージ、拝見いたしました。

スプリングサンバのオープニングからメドレーにまとめられた、
あこがれ~追いかけないで~大人になれば~キラキラ星あげる~
エトセトラ の各楽曲、、、
わたしにとってみれば、35年ぶりに久美子さんの「ナマ歌声で」
シングル曲を拝聴出来ましたこと、もぉ~感激モノでした。
すっごく元気をいただきました。
ステージお別れの曲、あなたに逢いたくて、のカバー曲もしっとり
歌い上げられて、もぉ~うるうるものでした。

他の御三人さんの歌のパワーもさることながら、
歌は卒業しその後女優の道を歩み始めた、と久美子さんご自身で紹介
されたあと見せてくださったあの踊りの身のこなしは、
とてもキレがあって素晴らしく、アバラにヒビの入る大怪我をされて
いるようにはまったく見えませんでした。 
痛みを隠して無理をなさって踊られたのではないでしょうか?
頑張りやさんの久美子さんには感服いたしました。
写真で公開されたロリータ衣装も可愛かったデスネ。

公演後、ロビーに出て来ていただいて、お客さんを見送っておられた折りに
わたしも他のお客さんと同じようにお話しを二、三させていただきましたが、
なにせ、ウンジュの公演のときにお会いして以来4年ぶりのことで
気が舞い上がってしまい、あらかじめお話ししようと思っていたことの一割
ほどもお話しできず、また何をお話ししたのかもよく覚えておらず、
もっと落ち着いてあがらずにお話しできなかったものか、とあとで少し
後悔してしまいました。
まぁ、われもわれもと久美子さんをめがけて押し寄せる人の波や久美子さんの
周りの人だかりもすんごく多かったせいもあったんでしょうがねぇ、、、。

ともあれ、お疲れさまでございました。ゆっくり休んでくださいまし。
(PS.ココちゃんのご様子はいかがですか?)


投稿: ファンタ@片道4時間かけて広島に行った甲斐がありました。 | 2014年10月21日 (火) 03:19

くーみんさん、かわいいですね。カンコさんも綺麗ですね。くーみんさんはイオンのイベントの時に実際に会った事があるけれど、カンコさんにも実際に会ってみたいです。

投稿: 佐倉のひろくん | 2014年10月21日 (火) 01:36

あ~意外と似合ってる(失礼・笑)
ダイエットの効果は素晴らしいですね。

投稿: ゆうちゃん | 2014年10月21日 (火) 01:27

叔父さんの家のふとんの中からカキコしてますなう^^;仏間の部屋で寝るの40年ぶりくらいかにゃ。柱時計の音がなつかしいです(^.^)
ではではもやすみなさ〜いp(^_^)q

投稿: けでんと | 2014年10月20日 (月) 23:19

ロリコス、似合ってますよ(笑)

くーみん、もう一度いいますよ~。
昨日、私の誕生日でしたよ~~♪

投稿: クール | 2014年10月20日 (月) 21:23

 スレンダーになられて、益々何でもお似合いですね。ロリファッショングラビアでも出版してもいいかも~(笑)プロマイドにしてもらいたいっす。
 かんこさんは、いつもきらびやかですね。

投稿: たいちゃん | 2014年10月20日 (月) 18:05

コメントを書く





絵文字を挿入