« カツヤマサヒコshow | トップページ | アサヒ芸能10 月7日発売 »

2014年10月 1日 (水)

オランダから

オランダから
弦ちゃんの薬が届きました
 
 
 
弦ちゃんを死のふちにおいやった
トリコモナス菌
 
 
日本のアスゾールより
強いものと
 
 
大学病院の先生が教えてくれました。
 
 
 
門脈シャントのあと
弦ちゃんは3歳で
一キロちょっとしか体重がなく
 
 
免疫力
低血糖と戦っている弦ちゃんの栄養を菌にすいとられていました
 
 
通常なかなか見つけることが難しいトリコモナス
 
 
大学の先生が見つけてくれたお陰で
治療が出来ます
 
 
 
セサミも
一昨日から大学病院に入院
 
免疫とリュウマチのうたがいです
 
 
無理な繁殖からくる病気の子達が沢山います
 
 
介護が必要な子達ばかりですが
 
 
我が家にやってきてくれた意味があると思っています
 
 
 
贅沢はさせてあげられないけれど
 
 
出来る限りの医療と
 
 
 
いっぱいいっぱい
抱きしめてあげたいと思います。
 
 
 
 
愛する我が子達へ
 
 
 
大好きだよ
 
 
 
 

10月 1, 2014 アニマルレスキュー支援 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/60404956

この記事へのトラックバック一覧です: オランダから:

コメント

みんなみんな

いろいろあって大変だけど

クーミンの愛情で

元気になぁーれ!(*^^*)


一番元気なクーミン‥(笑)(^^;
頑張って下さい!(^^)v


でわでわ‥‥(^з^)-☆


投稿: ましゃ | 2014年10月 2日 (木) 20:48

この薬が弦ちゃん助けてくれたら良いですね。
人も動物も出会った偶然は奇跡の様なものですね。
理屈抜きに大切にしたいですよね。

カツヤマサヒコshow、何度かちらっと観たことありますがいっぱいお話が聞けそうですね。
楽しみです。

投稿: ゆうちゃん | 2014年10月 2日 (木) 01:07

ミセスクーミンお姉さんBonsoir

トリコモナス菌による発症って

仔犬時にかかる確率が高いとか・・・

強力なオランダ生まれのRONIDAZOLEが

弦ちゃんの身体から

憎っくきトリコモナス菌を

追放してくれる!

頼もしきRONIDAZOLE

トリコモナス菌を

ボコボコにヤッツケておくれ!

弦ちゃん 

早う

元気になってや!
         トッコet チコたん(my pet)

投稿: トッコ | 2014年10月 1日 (水) 19:48

コメントを書く





絵文字を挿入