« 撮影 | トップページ | カンコとミニミニショー »

2014年9月15日 (月)

おはようございます(^^)v

 
おはようございます(^^)v
 
最近
夕飯を食べると寝落ちる?(^^ゞくーみん
 
 
3時くらいに目が覚めて
エトセトラやFacebookを
パトロール!(笑)(^^ゞする毎日でございます
 
 
(^^ゞ
 
 
ココたんの退院お迎えに行けなかったので
 
 
ちび助ママがかわりに
m(__)m
ちび助ママに本当に子育て助けてもらって
 
 
ありがたいな〜
 
 
ちび助ママのお家に
ココたんと弦ちゃん迎えに行って
 
 
マイクロバブルバスに
みんな入れてもらったよん\(^-^)/
 
 
最近は
メイちゃんもよく遊びにきてくれる
 
 
 
メイちゃん
ココたんの小さいときに似ている!?\(^-^)/
 
 
 
セサミちゃんも
お風呂なれてきましたよ
(^^)v
 
 
セサミちゃんも
マイクロバブルバスのお陰で
毛がつやつやに
なってきました\(^-^)/
 
 
昨日は朝からココたんが体調不良
 
 
こんな日が増えてくるのかな
 
 
いつもだったら
救急病院に駆け込むんだけど…
 
 
大学病院でも治療方法がないので
様子見で
対処療法でしのいでいかなくちゃ
 
 
 
 
夜もべったり添い寝してくれるココたん(^^)
 
 
みんな
大切な大切な家族です
 
\(^-^)/
 
 
 

9月 15, 2014 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/60316760

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます(^^)v:

コメント

みんな気持ちよさそう~!
ここたん、心配ですね・・・
早く元気になってくれますように。fullmoon

投稿: 田中 | 2014年9月15日 (月) 11:55

ココたんの退院よかったですね(^^)
ココたん、ママさんとの添寝ほんとに気持ちが安心するんだろうな。。
クーミンママさんとちび助かあちゃんさんの二人のお母さんにこれからもいっぱい甘えてほしいなと思います(^.^)

投稿: けでんと | 2014年9月15日 (月) 09:22

コメントを書く





絵文字を挿入