« ふるさと便③ | トップページ | 渋谷の街 »

2014年9月10日 (水)

フィティング

 
今週の撮影の為に
 
 
カメラマンの陽子ちゃんと
 
スタイリストの
きょーちゃんと衣装選び
 
 
 
 
試着室で撮影会はじまっちゃったよ(笑)
 
 
 
 
陽子ちゃん
 
かわいい(笑)(^^)v
 
 
 
 
 
ありゃらら(笑)
 
 
陽子ちゃんに
「まだ本番じゃないんだから!」と言っていた
 
 
きょーちゃんも…
 
 
テンションあげあげ(笑)
 
 
 
 
今週の撮影が楽しみだあ
 
 
 
ふふ
 
 
 

9月 10, 2014 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/60291484

この記事へのトラックバック一覧です: フィティング:

コメント

ミセスクーミンお姉さんBon matin

かわいい 可愛い 三人娘(?)

久美姫さまも

テンションあげあげ up

なれる なれる Super model に

k「へへ(笑)その手は桑名の焼きハマグリだよ~ん

 でもでも

 たまさか一瞬”

 その気になったりして!ほほほのほほ(笑)

 わるい娘!

 あやにくしふふふ(笑)」

t「いつまでも 久美姫と遊んでいたいけど

  行かなきゃ エキ・マルシェへ」

    

        またね

   

 

投稿: トッコ | 2014年9月10日 (水) 09:51

コメントを書く





絵文字を挿入