« あわわオンエア(>_<) | トップページ | 子供たち帰ってきました。\(^-^) / »

2014年9月 5日 (金)

お詫びですm(__)m

 
お詫びですm(__)m
申し訳ありませんm(__)m
 
 
14日に参加予定だった
ドッグズテイルでの
 
セサミちゃん
譲渡会参加を断念いたしました
 
 
セサミちゃんは
UKCジャパン出身
 
 
私の配慮が足りず
Facebookの記事に
 
譲渡の際は
UKCジャパンと契約をかわしていただくむねを書かせて頂いている記事を
 
そのまま添付していました。
 
 
今回は
他の団体さんの譲渡会
 
 
UKCさんの譲渡名前を
はずしていただきたいとのリクエストが
あいついだそうです
 
 
大人の事情に
子供たちを巻き込むのは
私の本意ではありません
 
 
どの子にも
幸せになって欲しいと思います。
 
 
大人の事情は
私にはよくわからないので
 
自分で責任とれないことはするべきではないと思いました。
 
 
定期的におこなわれる譲渡会のようです
 
 
ご成功と
わん子達の幸せを祈ります。
 
 
予定してくださっていた皆様
 
本当に申し訳ございません。
 
 
セサミは必ず
幸せになります。
 
 
大場久美子
 
 
 
 
 
 

9月 5, 2014 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/60265274

この記事へのトラックバック一覧です: お詫びですm(__)m:

コメント

くーみんの愛情でセサミちゃんは幸せだよぉhappy01scissors

投稿: トトロの寝言 | 2014年9月 7日 (日) 09:57

ママさんのセサミちゃんの幸せを願う想い、障害を乗り越え必ず叶うと信じてます。セサミちゃんの幸せを祈ります。

投稿: けでんと | 2014年9月 7日 (日) 07:39

複雑な事情があるんですね。特に命を預かる事業に携わっていると、余計に規定が厳しくなるのかも・・でも、くーみんの誠実で力強い心は、しっかり伝わってきました。くーみんママっぽい潔さ!

投稿: 田中 | 2014年9月 6日 (土) 20:50

ワンコちゃん達からいっぱいの安らぎや元気をもらっています。それぞれの力で、それぞれなりに尽くしてゆきたいものですね。セサミちゃんをはじめ懸命に生きているワンコちゃんニャンコちゃん達の前途に幸せがいっぱいありますよ~に…そう願わずにいられません!

投稿: ホワイトタイガー | 2014年9月 6日 (土) 12:06

大丈夫ですよ。わん子達はわん子達、大人の事情は関係ないから・・・
セサミちゃんはきっと幸せになれますよ。

投稿: 佐倉のひろくん | 2014年9月 6日 (土) 04:53

まあそれぞれの団体さんも命あるわんこをあずかっておられるわけですからして、
受け渡しに関して慎重になられるところもあるんでしょうね、きっと。
個人レベルで考えてることは、ほとんど一緒なんだとは思いますよ。
お互いなんとなく納得できない状態で動いてしまあうよりも、
今回はこの決断でよかったんじゃないでしょか。
きっとまたいいご縁がありまさね。(^^)v

投稿: しげ@下手すっと久美子さんそろそろ起きる時間?(^^;) | 2014年9月 6日 (土) 03:46

う~ん、何ででしょうね?
ワンちゃんが幸せになれば、それで良いのではないかと思いますがねぇ。
大人の事情はセサミちゃんには関係無いから、ぜひ幸せになってちょうだいね。

投稿: ゆうちゃん | 2014年9月 6日 (土) 02:02

どうぞお元気をだされてくださいね。。
セサミちゃんの幸せ願ってます。

投稿: けでんと | 2014年9月 6日 (土) 01:16

大人の事情ですかぁ‥(-_-;)

向いている方向は
一緒なのにね。(´Д`)

でわでわ‥‥(^з^)-☆

投稿: ましゃ | 2014年9月 6日 (土) 00:07

色々あるんですね。
でも、くーみんの気持ちは伝わってますよ。

投稿: クール | 2014年9月 5日 (金) 20:50

コメントを書く





絵文字を挿入