« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月30日 (火)

グラビア

 
お知らせが解禁になりました。
 
10月7日発売
 
『アサヒ芸能』
 
 
水着グラビアが発売されます
 
 
 
ダイエットを始めて
10月で一年
 
 
54歳で水着グラビアは
 
夢の夢の挑戦でした
 
 
 
 
カメラマンの陽子ちゃんとは
夜中まで語りあったね
 
 
素敵な写真をありがとう
 
 
これからまだまだ
出会えたご縁に挑戦し続けていきたいと思います。
 
 
沢山の皆様にお力添えいただき夢が叶いました。
 
 
ありがとうございました。
 
 
 
沢山の皆様に見て応援していただけたら
嬉しいです。
 
 
10月7日発売
 
 
宜しくお願い致します。
 
 
くーみん
 
 
 

9月 30, 2014 | | コメント (5) | トラックバック (0)

2014年9月28日 (日)

井村屋肉まん・あんまん

 
 
 
井村屋様
肉まん・あんまん
50周年おめでとうございます
 
 
コマーシャルをやらせて頂いたときの
くーみんの写真を
イベントで使用ということで
 
 
肉まん・あんまんプレゼントに送ってくださいました
 
 
 
もっちり生地
 
 
美味しゅうございました
 
 
感謝
 
 
 
 
くーみん
 
 
 

9月 28, 2014 | | コメント (11) | トラックバック (0)

2014年9月27日 (土)

ネイル

 
 
一昨日
ネイルサロンに仕事合間に寄りました
 
 
 
 
 
秋バージョンにしようと
思っていたのに
 
 
 
夏っぽくしちゃった
(^^)v
 
 
震災いらい
私から消えたネイル
 
 
 
お仕事のコーディネートをきっかけに
また
始めてみました
 
 
ネイルがウキウキだと
 
 
 
気持ちもウキウキになるわ(^^)v
 
 
髪型もかえてみようかなあ\(^-^)/
 
 
もへへ
 
 
 
オバサン心と
秋の空〜♪♪♪
 
 
 
ふふ
 
 
 
 

9月 27, 2014 | | コメント (5) | トラックバック (0)

消炎剤

 
 
 
これ
 
 
いいわあ
 
 
 
 
 
フェルビナクが
 
30も入ってる
 
 
 
 
 
塗るタイプだから
 
 
 
楽チン
 
 
 
(^^)v
 
 
 
 

9月 27, 2014 | | コメント (1) | トラックバック (0)

沖縄料理

 
 
ソーメンチャンプルと
 
 
 
 
 
 
 
ソーキ汁
 
 
 
差し入れてもらっちゃったあ\(^-^)/
 
 
 
元気出るわあ
 
 
\(^-^)/
 
 
 
 

9月 27, 2014 | | コメント (0) | トラックバック (0)

くーみん宙をまう〜♪の巻

 
昨日のあさ
 
お散歩中に
 
わん太と訳ありで
猛ダッシュ!!!
 
 
宙を舞って
胸から着地
 
 
胸を強打しました。
 
 
はじめは全身の激痛でわからなかったのですが…
 
 
動けなくなり
箱社長と西水流マネージャーに病院に運んでもらいました
 
 
全治三週間
 
 
脇の骨損傷は3ヶ月かかるだろうな〜
 
 
レントゲン技師さん
「明日はもっと痛くなりますよ〜♪(^^)v」……と
元気に言ってくださいました(笑)
 
 
今朝はだいぶ楽に呼吸ができるように(^^)v
 
 
予定変更で
2日間天井を見つめることに
相成りました
 
 
コルセットのお陰で
今朝は座れたぞ
 
 
一年間
ホットヨーグルトを続けてきたからね
骨密度があがっていて良かった
 
てなわけで
 
 
恐るべし回復力
 
 
2日後に復活しまーす
 
 
 
 
 
 

9月 27, 2014 | | コメント (11) | トラックバック (0)

2014年9月26日 (金)

ある日の朝食

 
 
ある日の朝食…
 
 
昨日なんですけどね(笑)
 
 
 
鳥つくねと温野菜汁作ってみました
 
 
 
 
舞茸
白ネギ
新生姜がポイントかな
 
 
 
毎朝の
ホットヨーグルトと
スリムビューティーハウスさんの
酵素はかかさず続けています
 
 
ダイエットから
もうすぐ一年たちますね〜♪
 
 
体質改善と
ダイエットのおかげで
走れるように!\(^-^)/
 
 
朝のお散歩で
わん太ともうダッシュしていたら…
 
 
転びました…^^;
 
 
胸からアスファルトにおち^^;
 
胸を強打…(>_<)
 
 
肋骨やっちゃったかなあ
 
 
あと五年で還暦(^^)v
 
 
転倒注意ゾーンに入りましたにゃあ
 
 
 
 

9月 26, 2014 クーミンのお料理Φ(^。^)Ψ, ビューティーコロシアム奮闘記 | | コメント (10) | トラックバック (0)

お散歩\(^-^) /

 
みなさま〜♪
 
 
おはようございます(^^)v
 
だいぶ涼しくなってきましたからね
 
 
朝のお散歩!\(^-^)/
 
 
笑美ちんのお散歩練習開始
 
スリングエプロンから出された笑美ちん
ピンチ?!(^^)
 
 
長いあいだ
ケージに閉じ込められていたんだもね
 
 
怖いものだらけだよね
 
 
でも
楽しいことも沢山あるからね(^^)
 
 
ママと一緒にひとつ
ひとつ
挑戦だよん(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆様も
穏やかな1日を(^^)
 
 
 
くーみん
 
 
 

9月 26, 2014 | | コメント (1) | トラックバック (0)

2014年9月21日 (日)

キッチンはこの町すべて

 
先日
関西テレビで放送された
「キッチンはこの町すべて」の対戦で作った
 
カンコとのお弁当種明かし\(^-^)/
まだでした?
 
 
ふふ
 
 
 
 
カンコ&クーミンチーム対
 
白石まるみちゃん&松居直美さんチームとの
 
 
商店街でお買い物
お惣菜アレンジでお弁当たいけつぅ〜♪の巻きでした\(^-^)/
 
 
 
カンコと作ったお弁当
こ〜んな感じ(^^)v
 
 
 
 
クーミンはおにぎり担当
 
 
 
 
 
カンコのお料理は
とても優しいお味でした
 
 
 
 
 
桃大福をチョコで
デコってみました
 
 
すだちを添えたのは
大人な感じでしょ!(笑)
 
 
 
ふふ
 
 
 

9月 21, 2014 | | コメント (11) | トラックバック (0)

2014年9月19日 (金)

祝・パーソナリティー

嬉しすぎる
ご報告です(^^)v
 
 
 
何年ぶりでしょう!
 
 
カンコと二人で
パーソナリティーをつとめさせて頂く事になりました
 
 
 
第一回目のスペシャルゲストは
伊藤咲子先輩
 
 
 
 
昨日のスタジオでの写真です
 
 
 
0102結成から
カンコとのお仕事が増えて
 
 
ますます
カンコの魅力に引き込まれている
クーミンです(^^)v
 
 
 
詳しい内容は
また改めてピンポンさせていただきますね(^^)
 
 
 
 
感謝
 
 
 

9月 19, 2014 | | コメント (9) | トラックバック (0)

命のリレー

 
弦ちゃん
救急病院から
大学病院に運ぶことができ
 
大学病院で検査をしながら治療をしています
 
 
あと少し遅れていたら
危なかったそうです
 
 
「このままだと明日まで持たない」先生の言葉に凍りつきました
 
 
低血糖
 
皮下注射では間に合わない状態でした
 
 
1キロしかない弦ちゃんの体
 
 
三度の手術と
入院で血管がつぶれていて血管確保が難しい弦ちゃん
 
2番目の病院で
胸から仮の血管確保ができ
 
ブドウ糖と薬を入れることができ
なんとか命をつなぎました
 
救急病院にすぐ搬送
 
 
運ぶ車の中で
今までに聞いたことのない弦ちゃんの叫び声
 
ぐったりしていた弦ちゃんが
目をくっきり見開いての叫び
 
 
もうダメかと思いました
 
 
救急病院につくと
すぐに一本残してあった足から血管確保
 
 
安定してきた中で
 
 
一晩中検査と経過観察が朝まで続きました。
 
 
そのたびに
説明してくれる先生
 
そのたびに
選択をせまられる緊張
 
 
朝には安定して
大学病院に運べるまでになりました
 
 
大学病院に入院中の弦ちゃん
 
弦ちゃんの
門脈シャントを2度にわたり手術して治してくれた先生が
 
 
また新たな問題点を見つけてくれました
 
 
細菌におかされていた弦ちゃん
 
薬の投与で細菌をやっつけています
 
 
どの先生がいなくても
弦ちゃんの命は耐えていた
 
搬送や
付き添ってくれた
ちび助ママや
 
誰がかけても
 
 
弦ちゃんの命は耐えていた
 
虐待
放棄
 
 
日本だけでも
年間20万頭の動物が殺処分されているなか
 
 
こうして
小さな命を助けようとしてくれている先生や
 
 
ボランティアの皆さんがいる
 
 
ありがとうございます
 
 
命のリレー
 
 
ありがとうございます
 
 
ありがとうございます
 
 
 
 
弦ちゃん
 
 
 
愛してるよ
 
 
 

9月 19, 2014 | | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年9月16日 (火)

ミニミニショー本番

 
 
中谷先生の出版記念パーティーでの
カンコとのミニミニショー
 
 
楽しかったあ
 
 
 
 
 
あたたかな
客席からの拍手と応援
 
 
 
紙テープまで!
 
 
 
ありがたいですね〜♪
 
 
みなさま
ありがとうございました
 
 

9月 16, 2014 | | コメント (2) | トラックバック (0)

中谷先生のお誕生日

 
そして
中谷先生の昨日は
お誕生日\(^-^)/
 
 
 
おめでとうございます(^^)v
 
 
 
ふふ
 
 
 

9月 16, 2014 | | コメント (0) | トラックバック (0)

リハーサル風景

 
 
 
カンコしゃん
のりのり?(笑)\(^-^)/
 
 
 
そして本番
 
 
 
 
 
 

9月 16, 2014 | | コメント (1) | トラックバック (0)

カンコとミニミニショー

 
昨日は
元・テレビ静岡アナウンサー
 
友人高橋清美ちゃんの紹介で
長いお付き合いの
ヘアーデザイナー
中谷先生の出版記念館パーティーで
 
 
カンコと
ミニミニショーをさせていただきました(^^)v
 
 
ショーの前に
中谷先生がヘアーをつくってくださいました
\(^-^)/
 
 
 
 
 
素敵でしょ
中谷先生のスタイリングは優雅だわあ (^^)v
 
 
 
 
いつも笑顔で明るい清美ちゃんです(^^)v
 
 
 
 
 
 
 
 

9月 16, 2014 | | コメント (1) | トラックバック (0)

2014年9月15日 (月)

おはようございます(^^)v

 
おはようございます(^^)v
 
最近
夕飯を食べると寝落ちる?(^^ゞくーみん
 
 
3時くらいに目が覚めて
エトセトラやFacebookを
パトロール!(笑)(^^ゞする毎日でございます
 
 
(^^ゞ
 
 
ココたんの退院お迎えに行けなかったので
 
 
ちび助ママがかわりに
m(__)m
ちび助ママに本当に子育て助けてもらって
 
 
ありがたいな〜
 
 
ちび助ママのお家に
ココたんと弦ちゃん迎えに行って
 
 
マイクロバブルバスに
みんな入れてもらったよん\(^-^)/
 
 
最近は
メイちゃんもよく遊びにきてくれる
 
 
 
メイちゃん
ココたんの小さいときに似ている!?\(^-^)/
 
 
 
セサミちゃんも
お風呂なれてきましたよ
(^^)v
 
 
セサミちゃんも
マイクロバブルバスのお陰で
毛がつやつやに
なってきました\(^-^)/
 
 
昨日は朝からココたんが体調不良
 
 
こんな日が増えてくるのかな
 
 
いつもだったら
救急病院に駆け込むんだけど…
 
 
大学病院でも治療方法がないので
様子見で
対処療法でしのいでいかなくちゃ
 
 
 
 
夜もべったり添い寝してくれるココたん(^^)
 
 
みんな
大切な大切な家族です
 
\(^-^)/
 
 
 

9月 15, 2014 | | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年9月13日 (土)

撮影

昨日は1日撮影でした。
 
 
スリムさんでびっちり2時間筋トレ
 
 
撮影は9時間!(^^)v
 
 
カメラマンの陽子ちゃん
 
スタイリストの
きょーちゃんと
 
 
メイクは
りーちゃん(^^)v
 
 
みんな
プロフェッショナルの仕事で
 
かっちょよかったあ!
 
 
発売は
10月あたま
 
まだ
マル秘でお伝えできませんが…m(__)m
お楽しみに〜。
 
 
 
ハートで隠れているのがくーみん
 
 
海が見える素敵な
ハウススタジオでした
\(^-^)/
 
 
 
 
 
撮影前の楽屋義で失礼しましゅ(^^ゞ
 
 
 
 

9月 13, 2014 | | コメント (9) | トラックバック (0)

2014年9月10日 (水)

渋谷の街

 
 
陽子ちゃんと
きょーちゃんとの待ち合わせまで
 
時間があったので
渋谷でランチしてみた
 
 
 
 
これ
 
 
な〜んだ!?
 
 
(笑)
 
 
アイスコーヒーだよん(笑)
 
ジャムの?瓶?!(笑)に
入ってきたよん
 
 
 
ランチのメインは
 
フレンチトースト
 
 
サラダの下に
フレンチトースト隠れているよ(笑)\(^-^)/
 
 
ドライいちじくがおしゃれ
 
 
 
おしゃれな街だね
 
 
久しぶりに行くと
 
 
くーみんおばさんには
カルチャーショックな
街だあ
 
 
ふふ
 
 
 
 
 
 
 

9月 10, 2014 | | コメント (9) | トラックバック (0)

フィティング

 
今週の撮影の為に
 
 
カメラマンの陽子ちゃんと
 
スタイリストの
きょーちゃんと衣装選び
 
 
 
 
試着室で撮影会はじまっちゃったよ(笑)
 
 
 
 
陽子ちゃん
 
かわいい(笑)(^^)v
 
 
 
 
 
ありゃらら(笑)
 
 
陽子ちゃんに
「まだ本番じゃないんだから!」と言っていた
 
 
きょーちゃんも…
 
 
テンションあげあげ(笑)
 
 
 
 
今週の撮影が楽しみだあ
 
 
 
ふふ
 
 
 

9月 10, 2014 | | コメント (1) | トラックバック (0)

ふるさと便③

オクラのおひたし
 
 
 
新生姜を刻んで
新鮮なきゅうりの酢の物
 
 
 
 
 
かぶのお味噌汁
 
 
 
 
 
きのこソテー
 
 
 
 
ふふ
 
 
ここまででタイムリミット(^^ゞ
 
 
 
鰹と鯵のお刺身を添えて
 
 
\(^-^)/
 
 
嬉しい
ふるさと便でした
 
 
\(^-^)/
 
 
 

9月 10, 2014 | | コメント (1) | トラックバック (0)

ふるさと便②

 
 
まずは〜♪♪♪
 
 
茗荷谷の甘酢漬け
 
 
 
 
きんぴらごぼう
 
 
 
 
根性入れて刻みました(笑)
 
根性より
愛情いれろてか?!(笑)
 
 
 
 
その③に続く〜(笑)(^^ゞ
 
 

9月 10, 2014 | | コメント (2) | トラックバック (0)

ふるさと便

千葉の知人が新鮮な野菜をおくってくれました。
 
 
久しぶりにお料理(^^ゞ
 
 
 
 
 
うひゃー!
 
 
 
テンションあがるぅ〜♪
 
 
ふふ
 
 
まずは〜♪
 
 
その②に続く〜(笑)(^^ゞ
 
 
 

9月 10, 2014 | | コメント (1) | トラックバック (0)

2014年9月 9日 (火)

家族が増えました\(^-^)

 
 
家族が増えました
\(^-^)/
 
 
 
名前は
 
 
セサミ  (^^)v
 
 
01目指して(笑)
 
 
くーみん家で
花嫁修業しまーす
 
 
 
ふふ
 
 
 
 
 
 

9月 9, 2014 | | コメント (6) | トラックバック (0)

オンエアのお知らせです

 
ピンポンポーンm(__)m
 
 
オンエアのお知らせです
 
地域のみなさま〜♪
 
 
ご覧いただけましたら嬉しいです(^^ゞ
 
 
9月13日(土) 15:00〜16:25
 
『キッチンはこの町すべて!』
   関西テレビ
 
番組ホームページ/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふふ
 
 
 
宜しくお願い致します。
 
\(^-^)/
 
 
 
くーみん
 
 
 

9月 9, 2014 | | コメント (0) | トラックバック (0)

ココたん弦ちゃん

 
 
体調をくずしていた
ココたん
 
 
 
ご飯が受け付けず
 
点滴が必要なので
 
昨日、大学病院に入院しました
 
 
 
 
大学医療が受けられるなんて
本当にラッキーガールです
 
骨川筋子さんになっちゃった病気
先生に
やっつけてもらっちゃおうね。
 
 
 
 
朝ごはん食べなかった弦ちゃん
 
お留守番は心配で
付き添いで一緒にきたのに…
 
待合室で具合悪くなり
 
 
 
 
応援にかけつけてくれた
 
ちび助ママと
ちび助ママのお家に帰りました。
 
 
ちび助ママと明日も大学病院に連れて行ってもらいます。
 
 
ココたん
月曜日が担当先生の診療日だったこと
 
 
弦ちゃん大学で体調くずし
応援にかけつけてくれた
ちび助ママがいてくれたこと
 
 
皆さんに支えてもらい
 
子育て頑張れています
 
 
 
ありがたいですね
 
 
 
感謝
 
 
くーみん
 
 
 

9月 9, 2014 | | コメント (3) | トラックバック (0)

2014年9月 7日 (日)

子供たち帰ってきました。\(^-^) /

 
 
みなさま〜♪
 
東京は
雨の日曜日\(^-^)/
 
 
静かで
まったりこんで
 
 
雨に癒されています
 
 
くーみん家のわんこも
 
 
ちび助ママの所から帰って来て
 
 
おおはしゃぎで
久しぶりに
賑やかな朝をむかえました
 
みんなで
元気に朝をむかえられて
 
今日もハピラキです(^^)v
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふふ
 
 
みなさまも
 
 
まったりこんな
日曜日を!
 
 
ふふ
 
 
くーみん
 
 
 

9月 7, 2014 | | コメント (10) | トラックバック (0)

2014年9月 5日 (金)

お詫びですm(__)m

 
お詫びですm(__)m
申し訳ありませんm(__)m
 
 
14日に参加予定だった
ドッグズテイルでの
 
セサミちゃん
譲渡会参加を断念いたしました
 
 
セサミちゃんは
UKCジャパン出身
 
 
私の配慮が足りず
Facebookの記事に
 
譲渡の際は
UKCジャパンと契約をかわしていただくむねを書かせて頂いている記事を
 
そのまま添付していました。
 
 
今回は
他の団体さんの譲渡会
 
 
UKCさんの譲渡名前を
はずしていただきたいとのリクエストが
あいついだそうです
 
 
大人の事情に
子供たちを巻き込むのは
私の本意ではありません
 
 
どの子にも
幸せになって欲しいと思います。
 
 
大人の事情は
私にはよくわからないので
 
自分で責任とれないことはするべきではないと思いました。
 
 
定期的におこなわれる譲渡会のようです
 
 
ご成功と
わん子達の幸せを祈ります。
 
 
予定してくださっていた皆様
 
本当に申し訳ございません。
 
 
セサミは必ず
幸せになります。
 
 
大場久美子
 
 
 
 
 
 

9月 5, 2014 | | コメント (10) | トラックバック (0)

2014年9月 3日 (水)

あわわオンエア(>_<)

 
あわわ
 
ラジオのオンエア
終わってました
 
 
ピンポン出来なくて残念です
 
 
すみませ〜ん
 
 
 
 
峰さーん
また呼んでくださーい
(T_T)(T_T)(T_T)
 
 
 
 
えっと
いよいよ
ブログ
エトセトラをお引っ越しする事になりました。
 
 
今までの思い出が消えてしまうと思ってたのですが…
 
今までの記事はそのまま見れるようです。
 
 
私の携帯との相性が難しく
 
写真サイズや
動画ものせられません。
 
 
お引っ越しの際は
またお知らせさせてください。
 
 
テレビのオンエアは
解禁になりましたら
ピンポーンさせていただきますm(__)m
 
 
うえーん(T_T)
 
 
 

9月 3, 2014 | | コメント (7) | トラックバック (0)

メンテナンス〜♪♪♪

みなさま
こんにちは\(^-^)/
 
 
お元気ですか(^^)
 
 
くーみんは2日間
病院のはしご五件して
(^^ゞ
 
自分メンテナンスしていました。
 
 
結果は
 
 
元気なオバサン(笑)
 
 
今日から筋トレ再開です
\(^-^)/
 
 
来週ちと嬉しい撮影が決まりましてん\(^-^)/
 
 
まだ秘密なんですけどね
(^^ゞ
 
 
秘密といえば…
バレますよね
〜♪♪♪♪♪♪(笑)
 
 
わかっても言わないでくださいね(笑)
 
 
今日も健康に感謝して
1日を大切に過ごしたいと思います。
 
 
 
 
 
 

9月 3, 2014 | | コメント (2) | トラックバック (0)