« メンテナンス〜♪♪♪ | トップページ | お詫びですm(__)m »

2014年9月 3日 (水)

あわわオンエア(>_<)

 
あわわ
 
ラジオのオンエア
終わってました
 
 
ピンポン出来なくて残念です
 
 
すみませ〜ん
 
 
 
 
峰さーん
また呼んでくださーい
(T_T)(T_T)(T_T)
 
 
 
 
えっと
いよいよ
ブログ
エトセトラをお引っ越しする事になりました。
 
 
今までの思い出が消えてしまうと思ってたのですが…
 
今までの記事はそのまま見れるようです。
 
 
私の携帯との相性が難しく
 
写真サイズや
動画ものせられません。
 
 
お引っ越しの際は
またお知らせさせてください。
 
 
テレビのオンエアは
解禁になりましたら
ピンポーンさせていただきますm(__)m
 
 
うえーん(T_T)
 
 
 

9月 3, 2014 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/60255229

この記事へのトラックバック一覧です: あわわオンエア(>_<):

コメント

クーミン♪お久しぶり、、、scissors

と言っても毎日ブログは見てますけど、、、☆

何でもブログがお引越しのようで、、、

お引越ししたらクーミン♪からのピンポンを期待してますね☆

see you~☆good

投稿: e~さん | 2014年9月 4日 (木) 19:10

ミセスクーミンお姉さんBonsoir

久美姫さま

ある朝突然に

ブログ・エトセトラ 

引っ越しなんて

寝耳に冷ワインね 

Ah!

何としたもんでしょうね おっかさん

じゃなかった、 マリアさま

M「そんなこと

  突然云われても ねえ~ トッコさま

  マリア困っちゃう 

  でもでも

  久美姫は昔から何でも突然なのよ

  ”地下鉄のザジ”みたいに

  案外

  時の流れに身をまかすのも  

  一考かもね


・・・だ、そうです」


       アデュー
            トッコ        
     


投稿: トッコ | 2014年9月 4日 (木) 18:17

 おはようございます。
おっついに、グラビア・・ですか~。話題豊富ですねー。
 たくさんの思い出とともに、エトセトラお引越しですか。了解でっす。FBとともに、楽しみにしてますねー。

投稿: たいちゃん | 2014年9月 4日 (木) 05:23

おっと!「エトセトラ」が引越しですか。
個人的には出来るだけ見易いのが良いですね。
ココログはとても見易くて良かったんですがねぇ。
お身体、調子良さそうで何よりです。

投稿: ゆうちゃん | 2014年9月 4日 (木) 01:06

ラジオ日本かぁ
麻布台ですよね
お仕事でよくいきましたよー。

で‥
とうとうエトセトラ引越ですかぁ(T-T)
大切な想い出も一緒に
お引っ越し出来て
良かった良かった!

管理人さんの努力も
相当あったと思います。

今後も
楽しみにしております。(^^)


でわでわ‥‥(^з^)-☆

投稿: ましゃ | 2014年9月 3日 (水) 23:01

ガラガラドッシャ~ン! ←これも久々かな?(^^;)
ラ、ラジオのオンエア終わってたんすね。
一応ラジコはプレミアムなので、参加してるとこで時間があえば聞けるかな~とは思ってたんすけど。
んで、ついにエトセトラもお引っ越しなんですね…
もしこのブログがなかったら…てなことがすでに想像できないくらい、長いおつきあいになっちゃいましたね(笑)。
まあFBもあわせて、久美子さんがやりやすい形で続けてもらえればとおもっておりますです。

投稿: しげ@長いことアホやっておりますですなぁ… | 2014年9月 3日 (水) 21:44

くーみん、ブログ引っ越しされるんですか?
アメブロとかに行かれるんかなぁ?

また教えてね。

投稿: クール | 2014年9月 3日 (水) 21:28

コメントを書く





絵文字を挿入