« キングオブコント | トップページ | セサミちゃんお散歩デビュー »

2014年8月 4日 (月)

キングオブコント第一予選突破

 
 
キングオブコント
チーム名
『○1○2』
お陰さまで
第一予選突破いたしました。
 
 
 
いや〜
昨日のカンコ
笑神様がおりていましたね〜。
 
流石!芸歴50年!
 
 
しかし
まだまだ
コントは素人の私達。
 
 
可能性を見るために
審査員の皆様がくれた
2回戦のチャンスだと思います。
 
 
 
 
まだまだ
ダイエット後のボディー引き締め最中!
 
 
 
 
水着になるのは早いかと
昨日も
出かける30分前まで
家で水着ウォーク(笑)して悩んでました(^^ゞ
 
 
 
スリムビューティーハウスのエステティシャン
担当の東さんが悩んでいる私に
 
 
自信を持って水着になってきてください!と
一昨日エステ後
私を送り出してくれました。
 
 
東さん
ありがとうございます
第一予選突破しましたよ
(^^)v
 
 
そして
東さんとダイエット戦ってきた10ヶ月間
 
 
昨日
やっと皆様にご報告できました(^^)v
 
 
 
親友カンコとの挑戦は
コントにとどまらず
挑戦し続けます(^^ゞ
 
 
ふふ
 
 
 
感謝
 
 
くーみん
 
※カンコと準備した小道具の模様
こちらの記事ではまだ写真がのせきれません。
Facebookの方で紹介させていただきますねm(__)m
 
 
 
 

8月 4, 2014 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/60096515

この記事へのトラックバック一覧です: キングオブコント第一予選突破:

コメント

ミセスクーミンお姉さん Bonsoir

やややっ!

一大事でござるぞ

皆の者

久美姫さま 

ご乱心?!


k「これこれ

  トッコ婆や!

  ビキニぐらいで、そないに 

  大騒ぎしてからに

  お望みならば

  毎日でも・・・?ほほほのほほ(笑)

  たしかにダイエット効果でウエイトは落ちたけど

  身体の締めがイマイチねへへへ(笑)

  スリムになって

  トッコ姫が期する

  還暦ヌード集の出版に・・・

  それにしても

  
  あの20代の

  精悍な豹のような肢体は

  どこに行ったのかしら?・・・ね?」

トッコ婆や「豹肢体はあります

      努力さえすれば・・・

      ありゃ!

      H女史の

      danger code

      みたいね

      ほな

      お気張りやすえ」


         ほんじゃ また

 

投稿: トッコ | 2014年8月16日 (土) 22:04

まさか水着になるコントとは、想定外でした。
さすがクーミン、やるときはやりますね。
コントのネタは、一回戦も二回戦も同じなんでしょうか。このコント、テレビでどうしても見たいんです。テンションMAXで、がんばりんこしてください。
このコンビ、嵐の予感がします。
クーミンの水着姿、最高です。

投稿: あほぼん | 2014年8月 8日 (金) 00:00

予選突破おめでとうございます。
お二人のコント、ぜひテレビで
見られるよう楽しみにしてますので、
次もがんばってください。
では、また。

投稿: takahiro | 2014年8月 5日 (火) 08:55

ぜひぜひ二回戦もがんばされてくださいねp(^_^)q(^^)v
今日もありがとうございました。
もやすみなさい(^.^)

投稿: けでんと | 2014年8月 5日 (火) 02:06

ありゃ、びっくり!
どんなコントやったんやろ・・・。
観てみたい様な、そうでも無い様な・汗
ウソです・笑

投稿: ゆうちゃん | 2014年8月 5日 (火) 00:57

おめでとうございます♪
決勝まで頑張ってくださいね☆
ビキニ、似合ってますよ!(^^)!

投稿: クール | 2014年8月 4日 (月) 21:06

久美子姉さん、お疲れ様でしたm(__)m

二回戦に向けて、頑張って下さい(^_^)v

投稿: East | 2014年8月 4日 (月) 14:28

めっちゃイイ!
クミコ姫のビキニ姿は永久保存版ですよ!
往年のカメラのCMと同じくらいイイ!

投稿: Sanuki | 2014年8月 4日 (月) 12:07

コメントを書く





絵文字を挿入