« キングオブコント第一予選突破 | トップページ | お帰り〜♪ »

2014年8月 5日 (火)

セサミちゃんお散歩デビュー

 
 
みなさま
おはようございます(^^)v
 
セサミちゃんが
早朝の
お散歩デビューいたしましたあ\(^-^)/
 
 
 
セサミちゃん
早い早い(^^)
 
 
お散歩大好きなんだね
 
 
セサミちゃん
動きが早いので…(笑)
お散歩カットが撮れませんでした(笑)
 
 
リード引っ張らないし
無駄吠えないし
性格かわいいし
 
 
あとは
おトイレ頑張って覚えようね(^^)v
 
 
 
 
かわいいね
セサミちゃんo(^o^)o
 
 
 
朝ごはんですよ〜♪
 
 
 
ちび助ママからレクチャーもらって
ネクトンドッグでビタミンミネラルたっぷり摂取
 
きのこパウダーと鰹節と
馬肉をプラスしました。
 
 
ネクトンたしてから
ララ姫の体調がすごくいい感じがします
 
 
セサミちゃん
ベースはアレルゲン
 
 
わん太くんと笑美ちんは
チキンベース
 
 
ココたんはアシスト
 
 
弦ちゃんは
肝臓サポートを中心に日替わり(笑)(^^ゞ
 
 
 
夏のお散歩は
朝五時半までかな。
アスファルトの熱さは
私も素足で確認します
 
 
 
お部屋は24度
 
 
新鮮なお水をたっぷりおきましょ(^^)v
 
 
今日も1日
 
元気に過ごせますように
 
(^^)
 
 
 
くーみん
 
 
 

8月 5, 2014 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/60101014

この記事へのトラックバック一覧です: セサミちゃんお散歩デビュー:

コメント

 おはようございます
早朝、ちびっと涼しく感じました。日中は、ホットドッグですがね。くーみん様も、スケジュール色々お忙しいことと思います。ガンバっていきましょ!

投稿: たいちゃん | 2014年8月 8日 (金) 08:03

かれんちゃん、ちび助ママさんとクーミンママさんの一杯の優しさを胸に虹の橋を渡ったのだと思います(^.^)

投稿: けでんと | 2014年8月 8日 (金) 07:18

時のながれに心が癒されますように。
優しい風がとどきますように。。

投稿: けでんと | 2014年8月 7日 (木) 09:32

ミセスクーミンお姉さんBonsoir


セサミちゃんって 

ほんま良い子

なんずく性格の良いところなんか

トッコ姫にそっくり

いやほんまほほほ(笑)

正味やで~!

この暑いさなか、保育、飼育に細かく気遣うお姉さんに

敬意 hat off!


久々にイケメン弦ちゃん登場

元気とのこと

ファンのチコたん(my pet)からの伝言を

”弦ちゃん! お気張りやしておくんなまし”

ありゃ?

変な言葉ふふふ(笑)

今度は、弦ちゃんの勇姿photoも載せてね


上州では39・5Cですって?

融けそう!

暑い アツイ 熱い!

暑中お見舞い申し上げます

あたしゃ ビキニで氷の海で泳ぎたいわ

ビキニと言えば

カンコetクーミンのビキニ姿の勇姿

思わぬ朱夏の大ボーナスで

魚金の源さんなんか

視力が1.0から2.0まで回復したそうな

源さんったp・cパネルに穴があくほど見つめたんでしょうね

やらし!アッシュ!


        ほんじゃ またね
    


投稿: トッコ | 2014年8月 6日 (水) 20:38

久美子姉さん、おはようございます\(^-^)/

暑いですね。
浜松も暑いです。曇り空ですが、朝からジメジメ蒸し暑いです。


退院し、まだまだ静養していますが、水分補給して過ごしたいと思います。

投稿: East | 2014年8月 6日 (水) 08:25

おはようございます(^_^)☆
夏の朝というと高1の夏休みにチャリで朝わけもなく走り回ったこと思い出します。たまたま見かけた標識に鳩ヶ谷があり胸が熱くなりますたo(^_^)oなんだか昨日のことのようだす☆(^^)

今日も暑くなりそうですね。
ママさんもみなさまも穏やかな良い一日をすごされますように(^.^)

投稿: けでんと | 2014年8月 6日 (水) 07:06

おこんばんは~
朝のお散歩の時間も気をつけなければいけないのですね。
ワンちゃんの健康管理だけでなく、クーミン自身の健康管理も出来なければ、ワンちゃんたちも困るから責任重大ですね。
わぁ~セサミちゃんも可愛いなぁ~

投稿: ゆうちゃん | 2014年8月 6日 (水) 01:05

久美子姉さん、こんばんは

セサミちゃん、元気ですね~

早く素敵な飼い主が見つかりますよう、祈っています。

投稿: East | 2014年8月 5日 (火) 22:24

こんばんは。
元気そうで、なによりです。
(最初の写真と比べても、とても
元気になった感じがします)
早く、いい出会いがあるといいですね。
ここのところ異常な暑さですが、
クーミンも体に気をつけてね。
では、また。

投稿: takahiro | 2014年8月 5日 (火) 21:41

セサミちゃん、活発に動いてますね~!(^^)!

投稿: クール | 2014年8月 5日 (火) 21:16

コンバンコー 予選突破おめでとうございます。頑張りんこな二人に フレーフレー。元気な子供たちにフレーフレー 夏バテしないようにね。拝見してて元気もらってます。

投稿: ジェフママ | 2014年8月 5日 (火) 19:36

こんぬつわんU^ェ^U
セサミちゃん、お散歩気持ち良さそう(o^^o)風のにおいかいだり景色をみたり
楽しんでますね〜(^.^)
花嫁修行ももうすぐ卒業だね(^^)v

投稿: けでんと | 2014年8月 5日 (火) 12:52

おはようございます。今の時期、日が射してきたら、アウト!ですね。良く日差しの中ワンちゃん散歩してるの見ると、心配になっちゃいますな。ワンコの健康管理くーみんに聞けば、バッチシだな。今度お願いします。今は、至って健康ですが。無事に泊まり終了、グダグタでーす。特に忙しくなかったけど、暑さがね。今日は自家製茄子とゴーヤと、素麺といきたいですね。くーみんも、現在はちゅらちゅーで!
あ、スポーツ紙出てましたね。切り抜きましたー!

投稿: たいちゃん | 2014年8月 5日 (火) 10:46

コメントを書く





絵文字を挿入