« セサミちゃんお散歩デビュー | トップページ | チャリティーバザーご報告です »

2014年8月 9日 (土)

お帰り〜♪

 
久しぶりに
ココたんと弦ちゃんが
ちび助ママの所から帰ってきました。
 
 
 
ココたん
ちと身体中にハゲちゃびんが!
 
 
マイクロバブルバスで治療中
 
 
ちび助ママのお嬢さんが
頭の〓〓を隠す
可愛い三角巾帽子を縫ってくれました
 
 
 
 
うふっ
 
 
 
かわいい
 
 
先日バザーにお誘いいただいた
正くんパパとママから
大きいメロンがゴロゴロ入ったロールケーキいただきました
 
 
 
ガッツリ食べちゃたもんね〜♪
 
 
いひひ
 
 
 
もへへ
 
 
 
明日は
浜松に移動
 
 
台風大丈夫かな…。
 
 
言っているまに
もう少ししたら起きる時間…(^^ゞ
 
 
少し寝ま〜す(^^)
 
 
 
 
 
 
お迎えにおともした
セサミちゃん
 
 
 
ちび助ママに
マイクロバブルバス入れてもらって
 
 
 
気持ちよかあ〜♪(^^)v
 
 
 

8月 9, 2014 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/60120151

この記事へのトラックバック一覧です: お帰り〜♪:

コメント

おはようございます。
台風一過、洗濯日和ですね。くーみん様も休む間もなく、活動でしょうか。今日も熱中症注意報が出てますので、休み休みまいりましょう。私はプチ夏休み、静かに休みマース。

投稿: たいちゃん | 2014年8月11日 (月) 08:14

お疲れさまでしたです旦_(´ω`*)☆☆
楽しいイベントだったのではと思います。どうぞゆっくり休まれてくださいませ .。.:*☆(^.^)

投稿: けでんと | 2014年8月10日 (日) 23:10

 本日も、お仕事お疲れ様でした。皆さん楽しまれたことでしょう。こちらも雨風、ピークは去ったみたいだけど、四国近畿地方の方々は、大変な状況ですね。でわでわ、ゆっくりとお休みなさいませー。

投稿: たいちゃん | 2014年8月10日 (日) 21:12

おはようございますo(^_^)o
おめざめいかがでしょうか旦_(´ω`*)
昨日はチャリティーお疲れさまでしたです。今日はお天気が心配ですが多くの方がイベントに足を運ばれイベントを楽しまれますように .。.:*☆p(^_^)q

投稿: けでんと | 2014年8月10日 (日) 06:37

ココたん大変!
僕もそろそろ気になるお年頃です・滝汗
明日の東海地方は、ちと雨量が凄そうですね。
大丈夫かなぁ~
心配ですね。

投稿: ゆうちゃん | 2014年8月10日 (日) 00:54

ロールケーキ、美味しそうだぁ~。

投稿: クール | 2014年8月 9日 (土) 18:45

おはようございますo(^_^)o
ココたんのお帽子似合っててめっちゃかわゆい(^.^)若返ったかな♫ほんとちび助母ちゃんさんに感謝だね☆
セサミちゃん手術よくがんばったね。
お散歩大好きなんだね(^^)v良くなってほんとに良かった♪(*^^)(^^*)♪

台風の動向きになりますね。各地に影響でませんように。。

ではでは今日も元気はちゅらちゅでですp(^_^)q

投稿: けでんと | 2014年8月 9日 (土) 10:49

ミセスクーミンお姉さんBon matin


Corazon de melonの

つぶやきを

どうぞ


あたし メロン

皮は青いけど 

内は とってもSweet

月が輝きはじめた宵

おじさんが

「今が潮時だんべ どれどれ」と


粋な帽子のイケメン兄さん

あっ!と言うまに

魔法のように

あたしを・・・

大変身! あたし

Sweetメロン・ロールケーキに


久美姫がお待ちかね

えっ!

久美姫は たしか?

ダイエット中のはず!

終わったの?

痩せすぎてダウン寸前だって!

そりゃ 大変!

あたしが エンジェル助っ人になるわ

     長くなったきに 


      またね


 

投稿: トッコ | 2014年8月 9日 (土) 08:39

おはようございます。中部方面へ、移動中でしょうか。お天気ちと、心配ですが、屋外イベントだと、気もみますね。食べる時は、がっつりと、エネルギーためて、ガンバってのりきってくださーい。くーみんは、体も、動かしてるから、今夏体調は、良い?ですか。でわでわ、あと二日間の休み、ワンコとのんびり過ごします。これが、一番だわ~。

投稿: たいちゃん | 2014年8月 9日 (土) 08:12

あい、現在台風が近づきつつある宮崎市であります。
先ほどから徐々に雨風が強くなってきてまして…結構ヤバ気です。
昨日、健康診断に行った帰りにいくらか買いダメしてきたので、個人的には家にじっとしとけばいいんですけども、
被害が出ないか心配です。
こっちはもう普通に稲刈りのシーズンですからね~。

投稿: しげ@無事イベントが開催されますように~ | 2014年8月 9日 (土) 02:29

コメントを書く





絵文字を挿入