« ○1○2大阪にゆく〜の巻き(^^)v | トップページ | 夏\(^-^) /終わっちゃうぞ〜♪ »

2014年8月21日 (木)

おはようございます(^^)

 
 
みなさま〜♪
 
おはようございます(^^)
 
 
朝日がサンサンの
東京であります\(^-^)/
 
昨日は
痩身エステで
キャビテーション
 
 
キャビやったあとは
17時間野菜オンリー
 
 
…と
言うことで
昨夜は酵素と少しのサラダで
プチプチ断食(^^)v
 
 
朝食が楽しみな朝でございます
 
 
子供たち(わんこ)を
預けにいったとき時に
ちび助ママが持たせてくれたお弁当
 
 
 
わお!
 
 
腹ヘリコプター全開!
(笑)(笑)(笑)
 
 
 
 
 
 
ブログエトセトラですが
 
写真等のサイズが上手くいかず…
 
Facebookのように
お伝えしたいことが
なかなか記事アップできません。
 
調べてはいただいているのですが…
 
 
 
前のように
動画もアップしたいな
 
 
Facebookの記事をそのまま移動出来るよう
教わって勉強しますね
 
 
もう少しお時間くださいませ
 
 
キングオブコント
0102の
第2予選
原宿クエストにて
28日で決まりました
 
 
 
チケットが残りわずかだそうです
 
 
ぜひ応援してくださいね。
 
 
ではでは
今日も
れっつらご〜でございます\(^-^)/
 
 

8月 21, 2014 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/60183928

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます(^^):

コメント

ミセスクーミンお姉さんBon matin

お姉さん

リバウンド大丈夫?

 
クーミンも命がけなら

あたしだって、いのちがけ

太っちょの魔女なんて

サマにならんもんね

それにしても、神様は

あきらかにスリム化の敵と分かっていながら

スイートって

なんでまたあんなに美味しく創ったんでしょうね 

  
*夢二さまじゃないけど

悩ましいね


*鉄の意志 クーミン魂に 錆が出来 


k「・・・なじゃないよ、お生憎さま

  トッコ姫のためにも、頑張らなきゃ・・・ね

  スイート欲しいときゃ地団太踏んでも・・・我慢 我慢ふふふ(笑)」


  
*地団太も 100回踏めば 欲霧散


k「あんれ~まあ! ほんま?

  まさか? こんな坂 さん坂  」

t「あっ、大変! 冷蔵庫からっぽ!

  久美姫と遊んでられんわ!

  エキ・マルシェに行かなきゃ」


        またね 

投稿: トッコ | 2014年8月22日 (金) 08:35

おこんばんは~
ちび助ママさん、安定の優しさですね。
今日新聞を読んでいたら、歌手の神野美伽さんも繁殖犬にされて狭いケージに閉じ込められていたワンちゃんを引き取られているとか。
ワンちゃんのために頑張られている方々は、色んなところに沢山おられるんやなぁ~と。

二回戦・・・あと一週間がんばっ!

投稿: ゆうちゃん | 2014年8月22日 (金) 02:03

楽しんで、頑張ってくださいね~。
OA楽しみにしてますよ♪

投稿: クール | 2014年8月21日 (木) 21:05

こんぬつはo(^_^)o
バッチリチケットゲットしますた(^^)v
ちょうど連休にもあたりラッキーだす一週間後ですね〜めっちゃ応援しまうすですv(^^)v今回も目一杯楽しまれてきてください*\(^o^)/*

FBでいつもクーミンさんと読者の方のコメント楽しく読ませていただいてます(^.^)僕も顔写真は家の猫さんで登録したいなと思ってます(^.^)

投稿: けでんと | 2014年8月21日 (木) 16:48

おはようさんでございます。
自分もそこんとこ、ちょいと気になってました。
現状からするとFBとここで再度upしなおし状態ですもんね。
例えばMIXIとTWITTERやfacebookの連携みたいにできるといいんですけど…
ココログさん、ひとつよろしくお願いしたく。m(__)m

投稿: しげ@ここはここのよさがあると思いますし…負担にならなければ両立が理想かなと。 | 2014年8月21日 (木) 08:04

コメントを書く





絵文字を挿入