« おはようございます(^^) | トップページ | ロケーション »

2014年8月22日 (金)

夏\(^-^) /終わっちゃうぞ〜♪

 
 
みなさま〜♪
おはようございます(^^)v
 
朝から
セミさんが一生懸命ないてます(^^)
 
 
セミっていがいと早起き?!(笑)
 
 
筋トレしながら記事書いてます(笑)
 
キングオブコント第2予選まで
1週間きりました
 
 
 
 
 
オバサンのぶよぶよ肌
キモいとか
いろいろネットなどで言われてますが…(笑)
 
 
コントネタですからあ〜♪(笑)
 
 
役者として
演者として
 
 
演じたいものに
壁なし(^^)v
 
 
ふふ
 
 
 
 
今年はよくスイカ食べたわあ(^^)v
 
 
1000円のスイカ
 
 
同じ値段で
大きいのと小さいのが並んでた
 
 
 
いつもなら
お得な大きい方選ぶのに…
 
同じ値段なら小さな方が甘そうで(笑)(^^ゞ
小さな方
チョイスしてみました
 
 
一個まるごといただきました(笑)
 
 
ふふ
 
 
 
デカクッキーの差し入れ!
 
 
かわいい動物型だよん
\(^-^)/
 
 
 
今日も暑くなりそうですね
 
 
みなさま
お気をつけて。
 
 
ではでは
れっつらご〜♪\(^-^)/
 
 

8月 22, 2014 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/60189324

この記事へのトラックバック一覧です: 夏\(^-^) /終わっちゃうぞ〜♪:

コメント

久美子さんおはようございます。シェイプアップ度スゴーイ!生半可な気持ちじゃこれだけの成果は出せないのではなかろうか。強い意志、それを継続する実践力…その姿勢に尊敬と美学を強く感じます!二回戦もクーミン魂存分に発揮されてきてくださいです!昨日は友人達と猪苗代湖~磐梯山麓方面にドライブに行って来ました。心身リフレッシュ&楽しかったっす♪今週も残暑厳しいのかな?久美子さんも皆さんもお体大切にお過ごしくださいね!

投稿: ホワイトタイガー | 2014年8月25日 (月) 06:56

久美子姉さん、こんにちは。

セサミちゃん、早起きですね~

クッキーも可愛いです。

久美子姉さんは、綺麗です。
21歳の友人に写真を見せたら可愛いと言ってました。

キングオブコント2回戦、頑張って下さい(^_^)v

投稿: East | 2014年8月24日 (日) 13:38

カウンセリングお疲れさまでした(^^)
今日のキングオブコントのお稽古がんばってくださいねp(^_^)q


投稿: けでんと | 2014年8月24日 (日) 07:20

クーミンきれいですよ!(突然)

投稿: 鷹雪 | 2014年8月23日 (土) 08:52

 おはようございます
さあて、本日もトレーニング等々スケジュールいっぱいのくーみん様でしょうか。いい週末をお過ごし下さいませ。

投稿: たいちゃん | 2014年8月23日 (土) 05:08

おこんばんは~
うちは田舎で畑もあるので、スイカ作ってまして今年の夏はスイカ三昧でしたぁ~
スーパーでスイカの値段見たら、あまりにも高くてびっくり仰天ですね・汗
でかクッキー・・・可愛いけど、カロリーの塊ですね・笑

投稿: ゆうちゃん | 2014年8月23日 (土) 01:34

白いにゃんこかわゆ(^.^)
愛情は動物の種類をこえますね〜(o^^o)

今日もありがとうございました .。.:*☆
もう少し流してきま〜す(^^)v

投稿: けでんと | 2014年8月23日 (土) 01:23

キモイ‥って

そんなこと言われたら
LINEで中学生を○○した
議員さんのよーに
訴えますか!(笑)(笑)(^^;

まだまだ暑いですねぇ~f(^_^;
お仕事頑張って下さいませ。m(__)m

でわでわ‥‥(^з^)-☆

投稿: ましゃ | 2014年8月22日 (金) 22:13

ミセスクーミンお姉さんBonsoir

t「お姉さん

  ワザオギ(俳優)の演技には壁はあります

  でも でも

  クーミンの頭は、コンクリートもへっこむ石頭

  強力頭突きで壁もコナゴナふふふ(笑)

  気張ってや~!


  スイカ まるごと一個? 

  ひゃ~!

 
 
  久美姫さまの

  凄い健啖ぶりに hat off!

  姫さまには

  胃が三つあります

  一つは 一時保管用

  一つは 消化用

  一つは 反芻用・・・

k「お黙り! 黙らっしゃい! トッコ姫!

  あたしゃ牛かいな!ほほほ(笑)」

t「でもさ 朱夏には何んたってスイカが一番やね

  あっ! よだれやわ!

  いと はしたなし ほほほ(笑)」


         またね

投稿: トッコ | 2014年8月22日 (金) 21:24

私も今年はスイカをたくさん食べましたよ。
今日も食べましたよ~~。
今年のスイカは、甘くて美味しいスイカが多くて、
大満足でしたね~。


そうそう、来週、大阪の番組、なるみと黒田の番組に出演しますね~。楽しみ~~。

さて、今日は旅行に来てますよ。
下呂温泉です~~。

投稿: クール | 2014年8月22日 (金) 20:44

ども、近頃東京より暑くない宮崎からであります。
そのいろいろ言われてるところにコメント残してく人も、あんまりいないとは思いますけどね(笑)。
そういや、今年はあんましスイカ食べてないっすな~。
ドクターに言われて野菜はわしわし食べておりますが(嫌いじゃないので苦にはならず)。
ホント、あっちゅー間に夏終わりそうですよね~。

投稿: しげ@暑さもですけど、マジで大雨はもう勘弁してほしいですね。 | 2014年8月22日 (金) 14:46

おはようございます。
セミさん、一生懸命泣いてます。我が家のベランダにも、たまに、一生を終えたセミさんが転がってたりします。昆虫虫さん苦手なカミさんの、緊急呼び出しで、私が葬ります。ゴキブリ出た時など、大パニックである(笑)
さあ、コントも、期待度大きくなって、まいりましたね。こうなったら、中傷でも何でもコントネタにしちゃいましょうか。ガンバってくださいね~。

投稿: たいちゃん | 2014年8月22日 (金) 08:24

コメントを書く





絵文字を挿入