« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月30日 (水)

ドッグカフェデビュー

 
 
セサミちゃんが
 
 
歯石とりにドッグカフェへ
 
 
セサミちゃんドッグカフェデビューでっす\(^-^)/
 
 
 
お友達と遊んでいましたよん\(^-^)/
 
 
 
 
セサミちゃん
いろいろな事を経験
勉強中〜♪\(^-^)/
 
 
 
 
朝もキッチンに来て
 
ご飯待ちしてくれるようになりました
 
\(^-^)/
 
 
ふふ
 
 
かわいい(^^)
 
 
 

7月 30, 2014 | | コメント (8) | トラックバック (0)

歯石とり

 
 
今日は子供達の歯石とり
 
麻酔なしで歯石とりをしてくださる先生がいます
 
 
外国に嫁がれて
年に数回帰国されるときに予約がとれます
 
 
 
今日の歯石とりメンバーは
 
わん太くん
笑美ちん
ララ姫
セサミちゃんでした
 
 
 
 
ココたんと弦ちゃんは
先生がちび助ママの所にきてくれるので
 
 
来月ね(^^)v
 
 
 
わんこも
 
 
歯が命!(笑)\(^-^)/
 
 
 
 

7月 30, 2014 | | コメント (0) | トラックバック (0)

キングオブコント

 
キングオブコント予選が
 
 
8月3日に決まりました
 
 
昨日は
カンコのラブリー寛寛に
キングオブコントの
 
 
打ち合わせと稽古に行って来ました。
 
 
 
 
ふふ
 
 
この年になっても
初挑戦!が体験できるなんて
 
 
わくわくです
 
 
 
 
(^^)
カンコ
セリフ書き出しに真剣でっす(^^)v
 
 
 
今日も暑くなりそうですね
 
 
 
皆様もお気をつけて。
 
 
くーみん
 
 

7月 30, 2014 | | コメント (3) | トラックバック (0)

2014年7月28日 (月)

名古屋の味を満喫

 
 
帰りの新幹線で
名古屋の味を満喫
 
 
ふふ
 
 
 
 
 
てへへ
 
 
 
 
 
味噌かつ
 
あま〜い
\(^-^)/
 
 
 
 
 

7月 28, 2014 | | コメント (9) | トラックバック (0)

金魚まつり

 
昨夜の金魚まつり
 
 
沢山の皆様が見てくださいました
 
 
 
こんなん
 
 
ステージに立たせていただけるなんて
 
本当に幸せです\(^-^)/
 
 
 
箱崎しゃちょさんは
太鼓で参加してくださり
m(__)m
 
 
Facebook仲間の
宮本忠博さんは
司会にパフォーマンスに
盛り上げてくださり。
 
 
思い出のステージになりました。
 
 
 
 
今年の夏も
お怪我のないように
 
 
事故のないように
 
 
皆様も夏を楽しまれてくださいね
 
 
(^^)v
 
 
 

7月 28, 2014 | | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年7月27日 (日)

元気はちゅらちゅう〜♪

しゃて
 
 
今日も
元気はちゅらちゅう〜♪で名古屋に行ってきます
 
 
 
 
 
今夜の夏祭り
ショーも
頑張りまーす\(^-^)/
 
 
 
 
ふふ
 
 
皆様も
暑さ対策お気をつけて
(^^)v
 
 
 
くーみん
 
 
 

7月 27, 2014 | | コメント (6) | トラックバック (0)

チャリティーバザー⑤

素敵なご縁に感謝
愛しいわんちゃんをなくされて
悲しみから抜け出せないとしゃがみこむかたと
皆で一緒に泣きました。
その方が
ちび助ママの
スリングエプロンを購入してくださいました
また
いつか
わんちゃんと巡りあえますようにと。
命の尊さをともに感じ
考えてくださる方がいると思うと…。
たくさんのパワーをいただきました。
かわいい
わんちゃんたちの訪問もありましたよ\(^-^)/
今回
私のグッズの売り上げは
ペット里親会から一時預かりをして
重い病気と向き合ってくれているちび助ママに
皆様からのお心募金は
ペット里親会に
ちび助ママから
全額中継ぎしていただきます

7月 27, 2014 アニマルレスキュー支援 | | コメント (0) | トラックバック (0)

アニマルレスキュー④

正くんママが作ってくれたランチをご紹介\(^-^)/
ダイエットをしているでしょと
油を使わないお料理を作ってくださいました
全て載せきれなくて残念!
メチャメチャ
美味しかったあ

7月 27, 2014 アニマルレスキュー支援 | | コメント (0) | トラックバック (0)

アニマルレスキュー③

今回の場をセッティングしてくれた
正くんママ。
実は
正くんを里親として迎えて
わずか3ヶ月間で
正くんは虹の橋を渡りました
正くんママの悲しみは深く毎日涙がとまらないそうです
正くんのお礼に
ペット里親会のシェルターにも足を運んでボランティアをされています
正くんママのお子は
いま四頭

7月 27, 2014 アニマルレスキュー支援 | | コメント (1) | トラックバック (0)

アニマルレスキュー②

暑さに弱い私を心配した
ちび助ママは
移動中に食べられる
卵焼きやサンドイッチ
大好きな
甘酢漬けを作ってきてくれました
何種類もの味付け玉子
キッシュのような卵焼きもありました
サンドイッチの隠し味は
にゃんと!
沢庵だそうです
o(^o^)o
熱中症になりやすい私を心配して
身体中にアイシングを皆がしてくれました
背中には
ロックアイスまで差し込んでくれましたあ(笑)

7月 27, 2014 アニマルレスキュー支援 | | コメント (1) | トラックバック (0)

アニマルレスキュー①

みなさま
こんにちは(^^)
昨日は
ちび助ママのお誘いで
アニマルレスキューチャリティーバザーに参加してきました
横浜瀬谷区
笑美ちゃん弦ちゃんと同じ
ペット里親会から
お子たちを迎えた
正くんママがセッティングしてくださいました
マンション集合が
南国のような
メルヘンチックな
地域でした

7月 27, 2014 アニマルレスキュー支援 | | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月26日 (土)

ピンポンパンポ~ン@管理人(テレビ放送編)

いつもエトセトラにお立ち寄りいただきありがとうございますm(_ _)m
先日の誕生日の際には、たくさんのお祝いのメッセージをありがとうござますm(_ _)m
47歳になりました。
来年から引き算しようと思っております。ε=ε=(  ̄▽ ̄)

この場をお借りしましてお礼を申し上げますm(_ _)m


告知でございます。

日時/2014年726日(13:30~15:30

番組名/日テレ土曜特番
  THEセンタク あの病気になったらどうなる
   21世紀国民病SP

詳しくはこちらをご覧下さいませm(_ _)m
http://ohbakumiko.cocolog-nifty.com/blog/2014/08/723vtr3-3d1a.html

7月 26, 2014 | | トラックバック (0)

2014年7月24日 (木)

おはようございます(^^)v

みなさま〜♪
 
おはようございます(^^)v
 
 
 
 
セサミちゃん
 
 
 
 
 
ララちゃん(^^)
 
 
ふふ
 
 
 
セサミちゃんは
抜糸も終わり
秘密基地(ゲージ)を拠点に(笑)(^^)
 
 
部屋中を歩きまわって
元気に遊んでいます
 
\(^-^)/
 
 
ゲージは開けっぱなしだけど
まだ
中の方が落ち着くかな(^^)
 
 
 
 
ララちゃんのお母さんから差し入れm(__)m
 
 
助かりますm(__)m
 
 
久しぶりに
セサミが来てから洗濯三昧\(^-^)/
 
 
お話をよく聴いてくれるので
いろいろな事
すぐに覚えてくれそうです。
 
 
 
 
ララちゃんお母さん
人間にまで
すみませーん
 
 
ありがたく
いただきまーす。
 
 
今日も暑くなりそうですね
 
 
皆様もお気をつけて
ガンバリンコされてくださいね(^^)v
 
 
クーミン
 
 
 

7月 24, 2014 | | コメント (13) | トラックバック (0)

2014年7月21日 (月)

お誕生日\(^-^) /

 
本日は
親愛なる
箱崎社長さまの
お誕生日でございます
\(^-^)/
 
 
箱崎社長
おめでとうございます
\(^-^)/
 
 
 
 
 
パニック症をともに戦ってくださり
 
 
カウンセラーの資格も一緒に習得してくださり
全国ご一緒に
皆様の心を癒してくださり
 
 
支援物資を運びたいというと
2トントラックを運転して来てくださり
 
 
アニマルレスキューで
警戒区域20キロ圏内に一緒に突入してくだり
 
 
クーミンバンドでは
盛り上げてくださり
 
 
イベントでは
2本しかないマイクを握り誰よりも大きな振り付けで踊りながらエンディング曲をしてくださり
 
 
クーミン応援隊が勘違いして
 
「箱崎社長
久美子さんと結婚おめでとうございます!クーミン宜しくお願いします」というと
 
 
箱崎社長
「タイプではありません…」(笑)(笑)(笑)
といってくださり
 
 
クーミン応援隊と
もとファンクラブの
真子ちゃんライブに行ったりo(^o^)o
 
 
 
言葉では言い尽くせないほどの
感謝でいっぱいでございます。
 
 
これからも
難儀な大場を見捨てずに
どうぞ宜しくお願い申し上げますm(__)m
 
 
本日は
おめでとうございます。
 
 
大場久美子
 
 
 

7月 21, 2014 | | コメント (21) | トラックバック (0)

2014年7月19日 (土)

セサミちゃん里親様募集です。

セサミちゃん里親募集です

     10492202_1510730275806933_819453293 

 UKCジャパンからお預かりしている
 セサミちゃんを幸せにしてくださる


里親様をさがしています。


==================
セサミ
ちゃん

  10525658_1510730292473598_684241440
ミニチュアダックスフント
(メス)
推定10歳(保護犬です)

==================


過酷な犬生を過ごしてきたセサミちゃん。
  10518985_1510730255806935_335377481
我が家に来てから家庭を知らないセサミちゃんは

  10505553_1510730209140273_353256455
初体験ばかりでとまどいもあるようですが

934760_1510730329140261_81771421628   10517516_1510730199140274_685691153

1日…1日…

我が家に馴染もうと一生懸命に頑張ってくれていますので
10502138_1510730222473605_34613244110408019_1510730312473596_457171552

沢山のトライアルはできるなら避さけたいと考えています。


リクエストに承諾してくださる方、
アンケートとともに、
ご連絡いただけたらと思います。



トライアル条件

*狂犬病・混合ワクチン・フィラリア予防・健康管理してくださる方


*生涯家族として迎えてくださる方

*室内で飼ってくださる方

*室内温度管理してくださる方

*セサミちゃんのお留守番の少ない方

*一人暮らしの方はごめんなさい。

※里親様、セサミちゃんが病気や怪我や入院でトラブル発生する可能性がある為


*ご高齢の方には譲渡できない場合があります。

*トライアルはこちらからお届けとさせていただきます。

その際、必ずご自宅にあげていただき

飼育環境の確認をさせていただきます。

*お届けは東京、埼玉近郊とさせていただきます。


アンケート

*お名前(フリカナ)

*ご住所

*電話

*メールアドレス

*年齢

*職業

*住居環境(一軒家、マンションなどなど)

*同居のご家族(ご家族のお名前、年齢、続柄)

*飼育経験

*先住犬や動物がいたら情報を。

*ペット可住宅

*お留守番時間

*お散歩

*動物の治療には
かなりの費用がかかる事を知っていますか?


*セサミちゃんを里親に迎えたいと思った理由


以上のアンケートを
カウンセリングルームココわん太』のアドレス

coco-wanta.cr-○○○@docomo.ne.jp
○○○には、半角数字の 7 1 9 を入れてください。



セサミちゃんは

鼠径ヘルニアと避妊手術を先週大学病院でうけて、健康です。


その際に歯の治療をおこない残った歯はわずかですが普通にご飯たべられます。

血液検査、フィラリア検査、
CT検査、エコーをうけて問題なし。

右耳の鼓膜がダメになりましたが普通に生活できます。

無駄吠えがなく優しく性格の良い子です。
 
  1977244_1510730185806942_8066736810

おトイレは、
抜糸するまでしつけていないので我が家では 今のところ50%です。

今年度の5種ワクチンは今月中にうちます。

どうぞ…  10486254_1510730242473603_421274221

セサミちゃんを幸せにしてくださる方
     
アンケートお待ちしております。

【備考】
※トライアル中でもこちらからおことわりする場合があります。
※お約束書はUKCジャパンとかわしていただきます

7月 19, 2014 アニマルレスキュー支援 | | コメント (5) | トラックバック (0)

お目覚めいかが?(^^)

 
 
サービスエリア
 
 
なう
 
 
 
 
 
ソフトクリーム
 
 
なうなう(笑)
 
 
 

7月 19, 2014 | | コメント (4) | トラックバック (0)

おはようございます(^^)

おはようございます(^^)
 
 
…て
 
 
まだ3時(^^)v
 
 
今日は5時出発にて
再び横浜へ(^^)
 
 
昨日は夕方
ご用事で赤羽へ
 
 
 
 
 
幼少のころの
出没範囲(笑)
 
 
かわらないね〜
 
 
ほんの少し買い物しただけなのに…
 
 
 
ドデカ領収書にわらけた
(笑)(笑)(笑)
 
 
今日も
 
 
元気はちゅらちゅう〜で
いってきまーす(^^)v
 
 
 
 
ふふ
 
 
 

7月 19, 2014 | | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年7月18日 (金)

横浜なう

 
 
横浜なう
 
 
横浜で仕事してまーす
 
 
 
ブログアップご無沙汰しちゃうと
 
 
捜索願いだされちゃうからね(笑)(笑)(笑)
 
 
 
 
 
 
元気に仕事してまーす
 
 
くーみん
 
 
 

7月 18, 2014 | | コメント (5) | トラックバック (0)

2014年7月15日 (火)

ララちゃん福島に帰ります

 
ララちゃん
 
福島に帰ります
 
震災直後
UKCジャパンから
一時お預かりしていた
ララちゃん
 
 
福島に帰ります。
 
 
飯舘村の除染が進まず
先が見えない仮住宅に
 
疲れはてたそうです。
 
 
ララちゃんと一緒に住める
お家を決めたそうです
 
飯舘には帰れないけれど
ご家族一緒に
やっと住めるね(^^)
 
 
たくさんの準備があるそうです
 
 
それまで
ララ姫をお守りしますね。
 
 
 
 
 

7月 15, 2014 | | コメント (16) | トラックバック (0)

2014年7月14日 (月)

支援物資ご報告です

みなさま
こんにちは(^^)
支援物資のご報告です
皆様からのお心の中から
今回
UKCジャパン福岡シェルターに
お米を300キロ支援させていただきます。
インターウインドウ株式会社さま
中俣政利様のお力添えをいただき
沢山のお米が準備出来ました。
東日本大震災から
三年半がすぎましたが
まだ福島に帰れない子
飼い主さんがわからない子
UKCジャパン福岡シェルターだけでも
まだ100頭以上います。
寒川仮シェルターから
自然がいっぱいの福岡に
大移動しましたが
老犬が多くなりました
柔らかいフードの中に
お粥をまぜて食べさせているので。
先が見えないアニマルレスキュー
ボランティアの皆様
頑張ってください
福島のみなさま
穏やかな日々が一日もはやくくることを
お祈りいたします。
募金箱活動にお力添えをいただきました
株式会社糀屋
渡邊隆社長さま
ありがとうございます
梶田バレエ
梶田美於先生
御礼申し上げます。
お心をいただきましたみなさま
深く御礼申し上げます。
大場久美子

7月 14, 2014  【支援活動のご報告】 | | コメント (3) | トラックバック (0)

2014年7月13日 (日)

花かっぱ!

 
 
わおわお!!!
 
 
花キューピットから
 
 
花かっぱ!!!
 
 
 
頭に花が咲いてる!(笑)
 
 
 
 
ももちゃんもだあ(笑)
 
 
 
 
可愛いものがあると
 
 
ウキウキする
 
くーみんおばさんでしたあ(笑)(^^)
 
 
 

7月 13, 2014 | | コメント (7) | トラックバック (0)

母の誕生日

 
 
7月12日は
亡き母の
77回目の誕生日でした
 
 
 
 
母が
好きだったビールと
都こんぶをお土産に買って帰りました。
 
 
 
木更津の
あさり弁当も好きだったな。
 
 
何年たっても
 
 
 
母に会いたいです
 
 
 
 
 

7月 13, 2014 | | コメント (4) | トラックバック (0)

チャペルコンサート

みなさま
こんばんは(^^)
 
 
日曜日
まったりこんとされていますか(^_-)
 
 
 
昨日の八王子での
ディナーショー
 
 
無事に終わりました
 
 
 
チャペルでのショーは
とても
幻想的でした
 
 
 
 
素敵な体験をさせていまだきました\(^-^)/
 
 
 
 
お客様もあたたかく
素敵なご縁に
本当に感謝です
 
 
 
 
ふふ
開演前にパチリ(^^)
 
 
 
 
チャペルなので
 
ラスト曲は
ベールをつけてみました。
 
ふふ
 
 
 

7月 13, 2014 | | コメント (1) | トラックバック (0)

2014年7月11日 (金)

セサミちゃん退院

 
 
ありがとうございます(^^)
 
セサミちゃん
退院しました
 
 
安心したのか
ぐっすり寝ています
 
 
 
 
あとは
傷が治るのを待つばかり
 
本当に頑張りました。
 
 
福岡から一人(一匹)でフライトして
 
 
知らないオバチャンの所にきて
 
 
病院に連れていかれた。
 
 
怖かったね
頑張ったね
 
 
帰ってきたら
くーみん家に初めて来たときに
寝た場所を覚えてくれていました
 
 
 
名前を呼ぶと
しっぽフリフリしてくれます\(^-^)/
 
 
 
これからは
沢山食べて
沢山走って
沢山遊ぼね(^^)
 
 
セサミちゃんの幸せは
すぐそこです(^^)v
 
 
 
しゃて
一安心したので
これから
打ち合わせ
 
 
そのあと
前のりで八王子に向かいます。
 
 
明日のショーははじけるぞぉぉ(笑)(^^)
 
 
 
ダンスの振り付けも終わり
 
 
新メンバーでお届けします(^^)v
 
くーみんコーナー
素敵な演出をしましたよん(^_-)
 
 
 
明日のショーが楽しみです。
 
\(^-^)/
 
 
 
 
 

7月 11, 2014 | | コメント (17) | トラックバック (0)

2014年7月10日 (木)

おはようございます

みなさま
 
おはようございます
 
台風の被害が心配ですね。
お気をつけてくださいね。
 
昨日は
UKCジャパンから
お預かりしている
セサミちゃんの手術でした。
 
無事に終わりほっとして
早めに寝落ちてしまいました
 
 
セサミちゃんは保護犬
 
鼠径ヘルニアや
10歳ということもあり
里親様とのご縁がありませんでした。
 
 
福岡からのフライト
 
そして手術を乗り越えて
これから素敵な里親様と巡りあって(^^)
 
楽しい犬生をおくらせてあげなくちゃです。
 
 
そんな中
福島の
株式会社糀屋様
 
渡邊隆社長さまのお力添えで
 
 
数ヶ月前から福島の
『空の庭リゾート』二ヶ所に募金箱を設置してくださっていました
*福島県二本松市岳温泉
1の197の2
 
 
 
渡邊社長様から
沢山の皆様からのお心が集まったとご連絡をいただきご寄付いただきました
m(__)mm(__)mm(__)m
 
 
¥219,484‐
 
本当に感謝です
 
被災犬、保護犬の医療費、その他
支援物資にあてさせていただきますm(__)m
 
 
 
*ちび助ママが一生懸命介護、歩けるように訓練している
パピヨンの八重ちゃんです。
 
 
 
被災犬にとどまらず
保護犬
殺処分0を祈って
 
 
微力ですが
ボランティアに参加させていただけたらと思います。
 
お力添えくださいました皆様に
心より御礼申し上げます。
 
大場久美子
 
 
 
 
 
 

7月 10, 2014 | | コメント (9) | トラックバック (0)

2014年7月 9日 (水)

キングオブコント!

 
キングオブコントに挑戦します\(^-^)/
 
 
親友のカンコと
 
キングオブコントに挑戦です♪
 
 
 
昨日
記者発表がありました。
 
 
 
本日の
新聞や雑誌
 
 
TBSテレビにてオンエアされます
 
 
 
チーム名は
『○1○2』
 
 
カンコと
言葉で皆さんに
笑いと元気を贈りたい
 
 
二人で
トークで全国まわろうよ
と話をしていた時に
 
このご縁をいただきました。
 
ガチで
挑戦です
 
 
皆様
 
 
応援宜しくお願い致します\(^-^)/
 
 
 
 
 
 

7月 9, 2014 | | コメント (11) | トラックバック (0)

2014年7月 7日 (月)

welcomeケーキ

 
セサミちゃんが
くーみん家にやって来て
二日目になりました
 
 
 
セサミちゃん
welcomeケーキだよ(^^)
 
 
 
ギャングたちが居ないので
ひとりじめだあ(笑)
 
 
でも
まだ緊張かな(^_-)
 
クリームを少しクンクンだけ(^_-)
 
 
 
 
そのうちに
 
くーみん腕枕争奪戦に参加してね(笑)(^^)
 
 
明日は
いよいよ大学病院へ
 
 
弦ちゃんの命を救ってくれた先生だよ
 
 
ぜーんぶみてもらおうね。
 
悪いところ
全部やっつけちゃおうね
 
 
今日も
素敵な夢が見れますように
 
 
おやすみ(^_-)
 
 
 
皆様も素敵な夢を!
ありがとうございます
 
 
 
 
 

7月 7, 2014 | | コメント (7) | トラックバック (0)

2014年7月 5日 (土)

セサミちゃん

 
 
UKCジャパン
福岡シェルターにボランティアで入った時に
 
お散歩とブラッシングをさせてもらった
 
 
セサミちゃん
 
 
ミニチュアダックスフント
 
 
香川レスキューの際に
保護された子です
 
 
10歳という年齢と
 
鼠径ヘルニアがある為
里親様とのご縁がなく
 
五年間
タッズ父とタッズ母に
大事に育てられていました。
 
 
 
セサミちゃんの命を預からせてくださいとの
私からのお願いに
 
 
大場さんにならと
セサミちゃんをたくしてくださいました。
 
 
本日
セサミちゃんフライトします。
 
 
 
 
いろいろ調べると
フライトには危険な事が沢山あがってきます。
 
 
セサミちゃんの強運を信じて
待ちたいと思います。
 
 
東京にきたら
ちび助ママも
大学病院の先生も待ってくれています。
 
 
病気を治して
素敵な里親様と巡り会えるまで
 
 
精一杯
セサミちゃんを守りたいと思います。
 
 
私にたくしてくれた
 
タッズ父
 
タッズ母に感謝いたします。
 
セサミちゃん
三時間の一人旅
 
頑張ってね
 
 
待ってるよ
 
 
 

7月 5, 2014 | | コメント (11) | トラックバック (0)

2014年7月 4日 (金)

すだちにはまってます( 笑)

 
 
みなさま〜♪
 
おはようございます(^^)
 
昨日は
 
素麺と
 
 
 
 
 
お肉まきまき(^^)v
 
 
中にシソ葉と叩きうめ
 
すだちの皮のすりおろし入れました。
 
 
 
すだちシャーベット
 
 
すだちを絞り水を足して
 
 
三温糖を使って卵白を泡立て
凍らせたすだちジュースとすだちの皮のみじん切りを入れて混ぜ合わせ
 
 
また冷凍庫で凍らせました(^^)
 
 
半田素麺は太くて歯応えがあり(^^)
食べごたえがありましたよ(^^)v
 
 
 
美味しかった\(^-^)/
 
 
東京は雨
 
 
心は晴れやかにまいりましょう(^^)
 
 
 

7月 4, 2014 クーミンのお料理Φ(^。^)Ψ | | コメント (7) | トラックバック (0)

2014年7月 3日 (木)

すだち\(^-^) /

 
だ〜い好きな
すだちをいただきました。
 
 
 
こりゃまた
高価だよ〜♪♪♪
 
 
ありがたいですね〜♪
 
 
早速
すだち三昧(^^)v
 
 
 
すだちサラダ
 
 
 
 
 
すだちの皮をすりおろして野菜にふりかける
 
 
まるハダカンボのかぼすクンはスライスにして
トッピング〜♪
 
 
ささみやゆで卵(^^)v
 
 
アボカドが欲しかったなあー(^^)
 
 
 
すだち寿司
 
 
寿司酢のかわりに
玄米ご飯にすだちのしぼり汁を。
 
 
鮪赤身の漬けや
好きなトッピング
 
 
玄米の上には
生姜とネギのみじん切りがたっぷりのっているよ
\(^-^)/
シソ葉もねん。
 
おっと
炒り卵ものせた(^^)
 
 
サラダのドレッシングは
すだちをしぼるだけで
 
 
 
まいう〜♪
 
 
暑い日には
柑橘はシャキリするね
(^^)
 
 
今日も
れっつらご〜♪でございます(^^)
 
 
 
 
 

7月 3, 2014 クーミンのお料理Φ(^。^)Ψ | | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年7月 1日 (火)

コメント収録

 
 
日本テレさっきなうなう
(^^)
 
 
メイクのさっちゃんに
髪型作ってもらったよ
 
 
(笑)
 
途中経過
頭爆発つう(笑)
 
 
 
元気はちゅらちゅう〜♪
 
 
 
そうそう
今夜21時から
ナイナイアンサーオンエアです
 
宜しくお願いします
(^^)v

7月 1, 2014 | | コメント (7) | トラックバック (0)