« 母の命日 | トップページ | チャリティーバザー »

2014年6月20日 (金)

甘木にて

みなさま(^^)
 
おはようございます(^^)
 
UKCjapan
福岡シェルターにてボランティア3日目
 
 
…といっても
たいしたお手伝いは出来ておりませんm(__)m
 
昨日、今日と
UKCjapanを支援してくださる企業さまに
ご挨拶に久留米まで
うかがいます。
 
 
エトセトラとFacebookにて
 
福岡シェルターでのボランティアを呼びかけさせていただいたら
 
 
昨日も応援に駆けつけてくださいました。
 
 
嬉しいですね〜m(__)m
 
 
福岡シェルターは
一歩一歩ですが
一生懸命前に進んでいます。
 
皆様のお力添えに
感謝申し上げます。
 
 
しゃて
支度をして久留米へいざ!
 
午後はシェルターに戻りお手伝いさせていただきます。
 
今日は施設から
子供たち15人が親御さんたちと
福岡シェルターに見学に来てくださいます
 
 
 
子供たちが
支援グッズを作ってくださるそうです
 
皆に会えるのが楽しみ(^^)
 
 
たいしたことしていないのに…写真をとる余裕が…。
 
旅の途中で出会った
素敵な風景をパチリ!
写真のせさせていただきますね。
 
 
今日も1日
皆様もハピラキで!
 
 
 
 
くーみん
 
 
 

6月 20, 2014 アニマルレスキュー支援 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/59844917

この記事へのトラックバック一覧です: 甘木にて:

コメント

今日もお疲れさまでしたです(^.^)
ゆっくり休まれますように。。
もやすみなさい(^^)

投稿: けでんと | 2014年6月21日 (土) 22:15

お疲れ様です。

福岡に居れば、是非行きたかった!
仕事の都合上 残念でした。

体調大丈夫ですか?
無理しないで下さいね!

投稿: | 2014年6月21日 (土) 15:32

支援物資としてさっきAmazonでドッグフードを購入して、福岡シェルターに送ってみました。あと「UKCjapanチャリティーカレンダー」っていうのも購入してみました。近ければ是非ボランティアに参加してみたかったんですけど、参加できないんであればせめて支援物資を送ってみたりとか少しでも協力できたらなぁと思って送ってみました。

投稿: 佐倉のひろくん | 2014年6月21日 (土) 07:22

甘木といえば…
♪んあまぎ~~~ご~(ボカスカッ!)

投稿: しげ@たまに出てきてこんなんですんませんm(__)m | 2014年6月21日 (土) 06:33

おはようございます。
支援活動、くーみんが、いるだけで効果絶大じゃないですか。週末も、ガンバってくださいネ。

投稿: たいちゃん | 2014年6月21日 (土) 06:18

本日もお疲れ様でしたぁ。
僕は・・・梅雨⇒あじさい⇒かたつむり・・を連想しますかね・・・。
ではでは~♪

投稿: ゆうちゃん | 2014年6月21日 (土) 01:29

福岡でシェルターなんですね。

アジサイが綺麗ですね~。

投稿: クール | 2014年6月20日 (金) 20:36

おはようございますo(^_^)o
ちびっこ達に会えるの楽しみですね(^.^)
コメットさんがいてびっくりするかな(^^)

FBの歌にすごく癒されました.。.:*☆
列車の中のママさんも日常感があって素敵なフォトだなと思いました(o^^o)

今日はお休みだす(^^)v
ではでは〜(^_^)☆

投稿: けでんと | 2014年6月20日 (金) 08:35

コメントを書く





絵文字を挿入