« おはようございます(^^) | トップページ | 雨ですね〜♪ »

2014年6月28日 (土)

玄米食

 
 
ダイエットをはじめてから
体質改善をテーマに9ヶ月間頑張ってきました。
 
 
ここへきて
玄米が無性に食べたくて
fbお友達から
無洗玄米を送ってもらいました
 
 
 
こんな美味しい玄米ははじめて!
 
 
最初は
白米2:玄米1で炊いてみました。
 
 
次は玄米だけで炊いてみます(^^)v
 
 
玄米の栄養素が体にしみわたる〜♪な感じでした。
 
 
通常
一年かけてやるトレーニングも
番組上3ヶ月集中だったので
 
 
半端ないプレッシャーと
54歳には過酷な戦いでした。
 
 
カウンセラーのスキルで
自己カウンセリングも役にたちましたが
 
 
まわりの方々の支えは大きな力でした。
 
 
スリムビューティーハウスのエステティシャン
東さんは
共に泣いてくれたし
沢山励ましてくれました。
 
 
目標達成は
もう目の前です(^^)
 
 
 
 

6月 28, 2014 クーミンのお料理Φ(^。^)Ψ, ビューティーコロシアム奮闘記 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/59888875

この記事へのトラックバック一覧です: 玄米食:

コメント

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

投稿: 履歴書の書き方 | 2014年7月24日 (木) 10:12

努力すれば必ず結果になる。くーみんさんの頑張りが結果になろうとしてるんですね。必ず目標達成できますよ。あと周りの人の支えってやっぱり大きいですよね。

投稿: 佐倉のひろくん | 2014年6月29日 (日) 05:07

おこんばんはです。
玄米は食べたこと無いなぁ~。
僕は数ヶ月間、体重計に乗ってないのですが、久々に量るか無視するか・・・汗
怖いコワイ(ブルブル)

投稿: ゆうちゃん | 2014年6月29日 (日) 01:10

今日もありがとうございました(^^)
穏やかなゆっくりした時間を。。
もやすみなさ〜い☆彡o(^_^)o

投稿: けでんと | 2014年6月28日 (土) 23:02

ミセスクーミンお姉さんBonsoir

お姉さん,体質改善

目標達成寸前とのこと もうすぐ秒読み?

久美姫さまがまさか

マゼラン艦長ばりの 

鋼鉄の意志の所有者とは

知らなんだわ

クーミン魂に敬服

hat off

       またね
 

投稿: トッコ | 2014年6月28日 (土) 21:17

ハードで濃密な3か月間だったんですね。
でも、結果が見えてくると、嬉しくなりますよね。

時々、停滞したり、ひょっとして後退している?と思うようなこともありますけれど、
それでも続けて行けば、必ず成果と効果はでてきますもんね♪

投稿: クール | 2014年6月28日 (土) 18:56

玄米美味しそうに炊き上がってますね(^.^)すごくパワーがでそう♫
もう少しですね。ガンバです(^^)v

投稿: けでんと | 2014年6月28日 (土) 11:29

腹減ったぁ〜
 〜〃∧ ∧あ―
  〜(‖-д-)もう
  〜/ つつ
   し^J

   ミ∧ ∧
   ミ(‖- - )ダメ
   ミノ、つ、つミ
   と_ノ_ノミ

  ダウン∧ ∧
  ⊂⌒^つ;+_+;)

投稿: りき。 | 2014年6月28日 (土) 10:40

コメントを書く





絵文字を挿入