くーみんの3分クッキング〜♪♪♪
大好きなゴーヤ入れて
チャーハンつくりました。

ご飯は
ほんの少しだけだけど
レタスにくるむと
満腹感最高!(^_-)

人参とか
もっといろんなお野菜
沢山いれたかったけど
手抜きね(笑)(^_-)
ちび助ママの手作り
唐辛子醤油をいただいたので
これで味付け

メチャメチャ辛いけど
何にかけても美味しい
万能醤油だわあ〜♪
お腹いっぱい食べて
午後から
ばっちし
トレーニングに行ってきま〜す(^^)v
みなさまも
ハピラキな午後を!
o(^-^o)(o^-^)o
天気悪いけど
ファイトやでぇぇぇ
(^_-)
6月 6, 2014 クーミンのお料理Φ(^。^)Ψ | Permalink
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
昨日の夕方はこっちはどしゃぶりでしたよ。仕事帰りは車のワイパーをいちばん早くするほどすごかったよ。今は弱くなってるみたいですけど・・・。
ゴーヤチャーハンおいしそうですね。僕もチャーハン大好きですよ。
投稿: 佐倉のひろくん | 2014年6月 7日 (土) 05:11
クーミンのお料理はいつもどうりキレイですんばらしいにゃ~!
唐辛子醤油は食したことが無いですが間違いなくウマそうですねぇ。
こちらは天気予報に反して雨が降らないですね。
梅雨は嫌いなので早く終わって欲しいなぁ・・・。
投稿: ゆうちゃん | 2014年6月 7日 (土) 01:26
チャーハンは、おいしそうですね~。
でも、ゴーヤは・・・(笑)
私はダメなんですよね~。
京都は朝雨だったんですけど、
昼から止んでくれたので、よかったですよ!
投稿: クール | 2014年6月 6日 (金) 20:28
こんばんは
くーみん様、しっかりと、トレーニングなさっていますね!お疲れ様でっす。ゴーヤチャーハンレタス包みいいですね~。ご飯は、少なめに。私もご飯は、極力少なくしてます。来週は健康診断だし(笑)
明日も雨ですかね~。
投稿: たいちゃん | 2014年6月 6日 (金) 19:11
唐辛子醤油で卵かけご飯食べてみたいです(^.^)家も先日頂いた辛子味噌ほんと美味しかったぁ♫
ではではどうぞ帰りはお気をつけて☆
投稿: けでんと | 2014年6月 6日 (金) 18:14
くーみんのお料理は
見るだけでも満足感高しで恐るべしw
もう日本は暑いんですね。
しっかり栄養とって、
元気モリモリ頑張ってくださいね!
投稿: 田中 | 2014年6月 6日 (金) 13:14
はーい!
投稿: 忠 | 2014年6月 6日 (金) 13:04