« お散歩〜♪♪♪ | トップページ | くーみんの3分クッキング〜♪♪♪ »

2014年6月 5日 (木)

おはようございます(^^)

みなさま
おはようございます。
 
 
東京は曇りだけれど
 
爽やか空気で
とても気持ちがいい朝です。
 
 
ここの所
弦ちゃんの体調が悪く
 
1ヶ月先の検診でしたが
昨日
大学病院に連れていきました。
 
 
 
 
 
食が細い弦ちゃん
 
 
低血糖をさけるために
肝臓サポートに加え
肝臓に負担のかからない
手作り食事療法をしていましたが
 
 
門脈シャントのときと同じ
肝臓食オンリーに戻っちゃいました。
 
 
でも
今まで食したことのない
 
 
レバーや
カテーチチーズや
 
わんバーグ
わんケーキ
 
 
そうそう
 
手作りジャーキも
美味しそうに食べてくれたね(^_-)
 
 
 
 
 
 
また頑張って
美味しいものが
食べられるようになろうね。
 
 
大学病院に駆けつけてくれた
 
ちび助ママの所で
しばらく休養です
 
 
ちび助ママは
ペット里親会から
弦ちゃんを一時預かりして
弦ちゃんの門脈シャントと戦って
弦ちゃんの命を救ってくれた
 
 
弦ちゃんの命の恩人です。
 
 
 
ちび助ママの所にお泊まりしていると
弦ちゃんファンの皆様が
弦ちゃんに会いにきてくださいます。
 
 
弦ちゃん
皆さんから
沢山の元気玉
 
もらっちゃおうね(^_-)
 
 
腑抜けの朝をむかえた
くーみんですが
 
気持ちを切り替えて
頑張りたいと思います。
 
 
 
我が子が愛しくて
胸キュンキュンの
くーみんママでした。
 
 
 

6月 5, 2014 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/59762068

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます(^^):

コメント

ミセスクーミンお姉さんBonsoir

弦ちゃんって大変ね

難しい局面にあるみたいね

皆さんのお力をお借りしなきゃ・・・ね

しばらくちび助ママさんにお願いするのは

正しい選択かも

一日も早く回復して

クーミンママのもとへ

帰って來ることを願っています

rail pointの切り替えは簡単ですが

気持ちの切り替えって大変ね

どうしても引きずっちゃうもん

気持ちを

お姉さん

元気をだしてね


       
      Au revoir(オールボワール またね)


投稿: トッコ | 2014年6月 6日 (金) 20:50

関東も、梅雨入りですね。弦ちゃん、調子どうかな。どよーんとした天気だけど、気持ちは、晴れやかにいきましょう。って言ったけど、私は帰って寝まーす。くーみん様も良き一日でありますよう。

投稿: たいちゃん | 2014年6月 6日 (金) 12:01

初めてコメントさせていただきます。
大場さんがいつも全力で我が子達を愛している事。
伝わっています。
きっとファイブワンズ達にも伝わっています。
私は時々思う事があります。
障害や病気を持って生まれた子は神様から使われた天使だと。
健康のありがたみ。
平凡な毎日への感謝。
自然への感謝。
優しさと慈悲の心。
動物への深い愛と尊厳。
全て気づかせてくれたのは一緒に暮らす動物と保護犬との出会いでした。
天使達と暮らす事を神様から許された、
大場さんは選ばれた親だと思います。

保護犬はレスキューされた時点で皆が守る命になります。
弦ちゃんの事も、もちろん笑美ちゃんの事も…
協力できる事は何でもします。

皆で協力しあって育てていきましょう。

ワンズ達と暮らしていく中で自分はもっと強くなって
頑張らないと…って思う事が多々あります。
しかし、本当の強さは泣かない事ではなく
泣いた後に最高の笑顔になれる事だと思います。

大場さんの頑張りに励まされてる人も動物もたくさんいます。

一人じゃない。
皆でつなぎ、守っていく命…共に頑張りましょうね。


投稿: 夢、生、ラヴィ母 | 2014年6月 6日 (金) 08:02

弦ちゃん、元気にな~れ!
クーミンも元気にな~れ!

投稿: ゆうちゃん | 2014年6月 6日 (金) 02:11

弦ちゃん、元気になればいいですね!
元気玉、送りますよ♪

投稿: クール | 2014年6月 5日 (木) 20:19

ここはバザーや募金活動にいつも協力している人しか参加できない場所だったでしょうか?
少なくとも久美子さんや管理人さんがそのように考えておられるとは思えませんが。
もちろん善意はできるだけ多く集まるにこしたことはないですし、
おそらくは表には出ずに協力されてる方もおられるのではなかろうかと。

投稿: しげ@自分もまた余計な一言書いておりますが… | 2014年6月 5日 (木) 12:54

弦くん、大きな元気玉いっぱい送るよ。
ゆっくりあせらず治していこうね。
そしてまたママのごはん食べようね(^^)
ママさんもどうぞ元気を出されてくださ〜いp(^_^)q

投稿: けでんと | 2014年6月 5日 (木) 11:08

人間にも動物にも
 厳しいこんな *',
 世の中だからこそ
*' 今日も ♪
 ♪元気いっぱいに
   いきたいね ♪
 
\ドンドコ ドンドコ!! //
\ ドンドコ ドンドコ!!/
|∧dramaヘ r─r--、ノし
∩*^З^)/( (( ) て
ヽ  つ `ー-`ー'(⌒
(  |  ┣━┫┨
(/^U  ┠┤┣┫
       ♭
#   ♪
 ヘcrownヘ ♪ ∧cherry
((^Д(ヽ (ヽ*^∇^)、
(^ヾ ノ ヽ   ノ
`丶 /〜 C(__^)ノ
 (_/ ♪ (_ノ ♪

しかし、ここでコメントしたりで元気をもらっているのにバザーや募金活動の事になるとパタッとなくなりますネ。

投稿: りき。 | 2014年6月 5日 (木) 09:52

コメントを書く





絵文字を挿入