« 目標達成?! | トップページ | 玄米食 »

2014年6月28日 (土)

おはようございます(^^)

 
みなさま〜♪
 
おはようございます(^^)
 
 
昨日は
林寛子姫と
 
新しい仕事のミーティングをしながら
ランチを楽しみ(^^)v
 
 
 
築地ソバ屋の舞台でご一緒した
藤森太介さんの応援に
カンコと一緒にお芝居見てきました
 
 
 
 
 
 
まあ〜♪
パワフルなお芝居でした。
 
そこから
またまたディナーショーの打ち合わせ
 
 
そのあと
トレーニングに行ってまいりました
 
 
どんどん元気になる
くーみんオバチャンでございます(笑)
 
 
 

6月 28, 2014 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/59888831

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます(^^):

コメント

お忙しいク~ミンなのに、応援に駆け付けて下さって本当にありがとうございました! 懐かしのブディストホールですが、ココはワタクシのパワースポットです(^_-)-☆ 

今日が千秋楽になります!
頂いた応援を胸に最後まで頑張って来ます(^o^)/

投稿: 藤森太介 | 2014年6月29日 (日) 06:53

ミセスクーミンお姉さんBonjour

クーミンさんのこのphoto,smileがとっても素敵!

でもでも

bustが異様に盛り上がっているけど

もしや、もしかして

ダイエットでwaistとhipの盛り上がりが平行(垂直)移動したのかな?

k「うはあ~!トッコ姫ったら、 お黙り!

  あたしゃ もともとbustは立派なのよ

  ほれ”昔のプリンのCM見たでしょプルンプルンしてたでしょ?」


遊びに来たおっとり閣下「分かんないね、姫さまは、

            ナゾやね、幾つになっても」


        good luck

            


投稿: トッコ | 2014年6月28日 (土) 14:29

コメントを書く





絵文字を挿入