« おこんばんは(^^) | トップページ | 天日干し »

2014年5月20日 (火)

みなさま〜♪おはようございます。(^^)v

みなさま〜♪
 
おはようございます。
 
 
最近、記事投稿しても
 
1日くらい記事がさまよいアップされていないことも…しばしば…
 
 
写真沢山載せられないし…動画のせられないし…
 
 
あちゃちゃですね〜♪
 
 
気を取り直して
今日も元気にいってみよう!(笑)(^^)v
 
 
この時期ら
くーみん定番 の素麺三昧始まりましたあ(笑)(^^)v
 
はい〜(^^)v
お馴染みの梅干し天婦羅を朝から作りましたよん
 
 
 
天婦羅は
大好きな
しし唐辛子もね(^_-)
 
 
 
お陰さまで
弦太郎は元気もりもり
 
 
 
短命と言われている
門脈シャント
今日も元気もりもり更新中
 
頑張りまっせー
o(^-^o)(o^-^)o
 
 
 
 
弦太郎『えっ!僕の話?』
 
そそ
 
僕の話だよん
 
 
ちび助ママをはじめ
沢山の方々に支えて頂いているからね
今日も感謝で
すごそうね(^^)
 
 
 
 
もりもり食欲が出て来たので
今朝から
新鮮なレバー煮をトッピングはじめました。
 
 
 
次の検診では
体重が増え
数値もさがり
先生驚かせようね〜(^^)v
 
 
 
朝の体操もバッチぐーの
弦太郎でした
 
 
 

5月 20, 2014 クーミンのお料理Φ(^。^)Ψ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/59674495

この記事へのトラックバック一覧です: みなさま〜♪おはようございます。(^^)v:

コメント

 おはようございます
最近はくーみん様の日常風景のFBチェックも欠かせなくなりましたー・弦ちゃん、くーみん式食事指導で、先生びっくりさせてやりたいですね。さて、今朝は良い天気・くーみん家は朝から洗濯機全開でしょうかな・ガンバっていきましょう!私はお休み、ちとのんびりです。

投稿: たいちゃん | 2014年5月22日 (木) 06:22

おはようございます(^_^)☆

美味しそうに揚がってますね(^.^)
僕もときどき天ぷらやフライを揚げますが(炒めるかにゃ^^;)たいてい焦げちゃいます(汗)でも揚げたてはやはり美味しいだす(^^)v

弦くん、もはよっ(o^^o)v
今日も美味しいもの食べたり楽しいことしようね♫

ではではママさんも皆さまも穏やかな良い一日を.。.:*☆o(^_^)o

投稿: けでんと | 2014年5月21日 (水) 08:28

弦ちゃん食欲モリモリで、もっと大きく丈夫になればいいですね。
僕も素麺が食べたい季節になってきました。
具はネギだけで十分かなぁ~。

投稿: ゆうちゃん | 2014年5月21日 (水) 01:26

弦ちゃん、元気になってきてほんとよかったね。

投稿: 佐倉のひろくん | 2014年5月21日 (水) 00:26

なるほど、そういうことなんですね~。
投稿しても、さまよってるブログがあるんですね~。

弦ちゃん、元気になってきてますね~。

投稿: クール | 2014年5月20日 (火) 20:50

COCOLOGさん、ここんとこちと調子よくないみたいっすね。
コメント数の表示が実際と違ってたりしましたもん。
しかしupした記事が行方不明ってのも困りもんでさね~。
まあ完全にどっかいっちゃうよりはいいんでしょうけども。
NIFTYさん、大変でしょうけども、運営お願いしますね~。

投稿: しげ@個人的にはパソ通時代から数えて足掛け19年お世話になっておりますが | 2014年5月20日 (火) 19:07

ミセスクーミンお姉さんBonjour

弦「これ なんやろ?

  えっ! ウメテン だって?

  ぼく 食べたらアカンの?」


 快調な弦ちゃん、のりのり気分で一句詠めり


* 五月晴れ うれしカルカル 天駆ける


弦「これがホンマの ウレテンだ!へへへ(笑)」

k「やだ~! 弦ちゃんのクサイ駄洒落ねほほほ(笑)」

t「弦ちゃん よかったね

 気も身体も快調で

 元気な弦ちゃんは 絵になるわね

 春はいいね

 気も身体もウキウキ 

 まっことspringね

ぴょんぴょん 跳んで弦ちゃん どさゆくの?

訊いても効いてもウワの空みたい」

弦「ぼくは知らないの ママンに訊てね

  ぴょんぴょん ぴょん ぴょん・・・」


   
      またね
    


投稿: トッコ | 2014年5月20日 (火) 14:33

食べれる事は元気の証 がんはれ弦ちゃん

くーみんも頑張って下さいね。
俺もがんばるね。

頑張っていきまっしょい。

タニハピ見つけよぉ

投稿: トトロの寝言 | 2014年5月20日 (火) 12:20

コメントを書く





絵文字を挿入