« 季節の贈り物 | トップページ | 弦ちゃん »

2014年5月10日 (土)

朝から(^^)v

 
朝から
お料理三昧(笑)
 
 
人参の鮮やかな色に感動♪(笑)
じっと眺めちゃいました。
 
 
 
あれや
これや
カレー
お肉
炒めもの
素麺
ご飯炊いて(^^)v
 
 
 
 
てんこ盛りの作りおき
アレコレしたので
 
 
 
集中お仕事雑用処理できるどおおお(笑)(^^)v
 
 
 
 
ゴーヤ食べたい病?(笑)(笑)(笑)にかかって(笑)
 
 
毎日作っても足りない(笑)
 
思いきって
大ボールに山盛りの
ゴーヤ炒め作ってみました(笑)(笑)(笑)
 
 
くーみんは
やっぱり
やることが男だあ(笑)
 
 
ふふ。
 

5月 10, 2014 クーミンのお料理Φ(^。^)Ψ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/59616830

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から(^^)v:

コメント

ちわー。お休みの今日は、浦安あたりの、ドックランにきてまーす。良い天気、心地よい風、ワンコともに、幸せー。市民に限る利用らしいけど、浦安にお金落として行きますから、使わせてちょんまげ。くーみん様も、せっせとお家ご飯、大好きなものばっかしじゃないすか!でわでわ、お仕事等々はかどりますよう!

投稿: たいちゃん | 2014年5月10日 (土) 15:28

コメントを書く





絵文字を挿入