« 弦ちゃん | トップページ | 母の日 »

2014年5月10日 (土)

わんバーグ(^^)

 
ココたんとララ姫が
お誕生月で
 
 
昨日
わんわん幼稚園から
お土産に
『わんバーグ』をもらってきました。
 
 
食欲がない弦ちゃんが
 
まいう〜(^^)v(笑)と
沢山食べてくれたので
 
 
お茶がてら
皆で買いに行ってきました
 
 
 
ララ子しゃんも
わんバーグ大好きだよね
o(^-^o)(o^-^)o
 
 
 
弦太郎
『僕の栄養食
わんバーグなんだけど…』
 
 
 
笑美
『私のもありますかあ〜♪』
 
 
(笑)(笑)(笑)
 
 
 
皆の分
買って帰ろうね(笑)(^_-)
 
 
 
 
 
 
 
 
 

5月 10, 2014 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/59620911

この記事へのトラックバック一覧です: わんバーグ(^^):

コメント

E・マテ クーミン園長さんBon matin

t「よっ!クーミン御三家

 大好きな

 Wam burgで

 ご機嫌ですね

 ところで

 ララ姫を抱っこしているご婦人様は

 何処のご家中のお方で?

 ハイハイハイ ハイ 

 あの!お方がコメット姫で ハイハイ

 あの デコラティブ・サングラスがよく似合う姫様ですね

 姫のグラン・トンボメガネ・モードってキマッテルね

 あたしゃ 大好き!

 あたしゃ、だって! まあ! ほほほ(笑)

 なんの話だっけ?

 そうそう

 Wam burgね

 弦ちゃん 

 ワン・バーグ もりもり食べて

 はやく

 いと たくましき

 貴公子に育ってね」


 さて!

 ウチのチコたん(my pet)にも

 ワン・バーグでも買うてこようかしら

 アイツの

 愛想笑を拝見するのも、悪るかあないねふふ(笑)


*バーグ買い 清水に沿うて 帰りけり


        またね

 

 

 

 

 

  

投稿: トッコ | 2014年5月12日 (月) 07:28

ついさっき宅配便が届きました。先日ネット通販をしてる中古レコード屋さんで久美子さんのLPを注文したんであります。
実はずっと前からベスト盤に未収録の曲を聴きたくて、中古レコードの購入を考えていたんですが、如何せんプレーヤーがないもんで、あきらめてたんですね。
ところが便利な時代になったもので、ちゃんと購入したものであれば、一定の手数料でデジタル変換してCDにしてくれるお店を見つけました。
保存状態も良かったのかもしれませんが、ほとんどノイズもなくて、CDを聴いてるようでしたよ。
今夜はこのアルバムを聴きながら一杯やりたいと思います(今日も飲むんかい)。

投稿: しげ@手持ちのアルバムも変換してもらえるみたいです | 2014年5月11日 (日) 19:54

サングラスが素敵です♪
今日は一日いい天気で楽しかったです。

明日は雨みたいですけどね。

投稿: クール | 2014年5月11日 (日) 19:12

こんにちは。
皆さんに好評?のくーみんのファッション、
昔買っていた、明星を思い出します。
なつかしいー。
(若い人には、わからないですね・・・)

さて、今日は母の日ですね。
Blogを見てると、くーみんママも
みんなに感謝されてる感じが伝わって
きますよ。

では、また。


投稿: takahiro | 2014年5月11日 (日) 14:23

 こんにちわん
完全にくーみんのファッションにまけた~(笑)
 わんちゃんにとっては、ワンバーグ最高なんでしょうねー・

投稿: たいちゃん | 2014年5月11日 (日) 13:46

こんぬつは(^_^)☆
わんバーグみんな大好きなんだね(^^)v
ちょっぴりケチャップのせて人間が食べても美味しそう(^.^)
弦ちゃんに怒られちゃうかな^^;

投稿: けでんと | 2014年5月11日 (日) 12:59

わんバーグですかぁ。ちゃんとハートの形してるんだね。それにしてもくーみんさんのそのファッションはめちゃ目立ちますよ。特にそのサングラスなんかは・・・
でもくーみんさんらしくていいですよ。

投稿: 佐倉のひろくん | 2014年5月11日 (日) 04:18

おこんばんはです。
わんバーグも良いですが・・・クーミンのファッションもなかなか派手で目立って良い・・・かな?・笑

投稿: ゆうちゃん | 2014年5月11日 (日) 01:05

コメントを書く





絵文字を挿入