« わんバーグ(^o^) | トップページ | お豆腐 »

2014年5月27日 (火)

里帰り

 
昨日は
弦太郎の大学病院の検診の日でした。
 
 
 
 
数値は動いていますが
手作りご飯をプラスしはじめてから
もりもり食べてくれて
目力も強くなってきました。
 
 
体重も少しだけど増えていました
(^^)v
 
 
門脈シャントの後遺症は残ってしまったけど
前向きに弦ちゃんの体と向き合いたいと思います。
 
 
 
それには
ちび助ママのお力添えなくしては支えてきれない
m(__)m
 
 
そのまま
ギャング全員は
ちび助ママの所に里帰り
お泊まりにいきました。
 
 
弦太郎の長時間のお留守番はまだこわいかな。
 
 
 
そして先日
UKCジャパンから一時預かりして
里親様の所へ行った
メイちゃんが
くーみん家に里帰りしてくれました
 
 
 
 
メイちゃん
相変わらずかわいい!
 
 
 
里帰りして
里帰りしてくれて(笑)(^_-)
とても素敵な絆がつながって幸せです
 
 
 
 
ねむねむメイちゃん(^^)
 
 
パパとママがお迎えにくるまで
お利口さんにお留守番出来ました。(^^)v
 
 
 
また
遊びにきてね
 
 
 

5月 27, 2014 東日本大震災アニマルレスキュー |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/59712367

この記事へのトラックバック一覧です: 里帰り:

コメント

ミセスクーミンお姉さんBonsoir


イケメン弦ちゃん いい兆しね

petit happy

pas a pas(パザパ 一歩一歩よね)

good luck


留守居役 メイちゃん つい うとうと・・・


ふと目覚めて詠めり


*この世には 居眠りせむと 生まれけり


ありゃ! 後白河上皇になっちゃったわほほほのほほ(笑)


       ほな またね


投稿: トッコ | 2014年5月27日 (火) 20:09

弦くん、体重増加良かったですね(^^)v
ママさんの愛情手作りご飯のおかげですね(^.^)弦くんもよくがんばったね、これからも少しずつ治してこうね(^^)

投稿: けでんと | 2014年5月27日 (火) 07:44

コメントを書く





絵文字を挿入