« おはようございます(^_-) | トップページ | ネッツトヨタ静浜( 株)様 »

2014年5月 6日 (火)

違いがわかる男!?( 笑)(^^)

 
弦ちゃんが帰ってきてから
体調管理に気持ちをそそいでます
 
 
その日の体調によって
食べられるものが違うから
 
カリカリも日替わり…
あ…
毎回かえて(^^)v
 
 
牛肉だけは食べるんだな〜♪
 
 
 
今日はディスカウントの
牛肉買ってきたら
クンクンかいで
考えてた!(笑)
 
 
『違いがわかる男』だね〜♪(笑)(笑)(笑)
 
 
デザートは
軟骨おやつにはまってます。
 
軟骨は別バラなんだね(笑)
 
 
何でもいいから
沢山たべよね。
 
 
時間後との
薬、サプリメント、ブドウ糖、水分は頑張っていこね。
 
 
弦ちゃんファイトでっす
 
o(^-^o)(o^-^)o
 
 
 

5月 6, 2014 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/59593518

この記事へのトラックバック一覧です: 違いがわかる男!?( 笑)(^^):

コメント

ミセスクーミンお姉さんBonsoir

弦ちゃん「ウチ めっちゃ牛肉好きやけど、今日のは、ちょっと何んかちゃうわ

     まさか たまさか サンマ坂

     もひとつ おまけに 団子坂

     どれどれ

     くん クン くく くん

     やっぱ ちゃうわ

     でもでも

   
     ウチが      

    「違いの判る男」だって!

     カッコイイや

     まるで 

     カフェのCMみたいや 

     オホン!

     エバルこともないか」

    

      またね
     

     

投稿: トッコ | 2014年5月 7日 (水) 20:06

コメントを書く





絵文字を挿入