« 天日干し | トップページ | わんバーグ(^o^) »

2014年5月24日 (土)

おやつ

 
子供達のおやつ
ささみジャーキ
 
 
つまみ食い(わんこがね(笑))してたら…
 
 
少しになっちやったよ(笑)
 
 
 
食欲のない弦太郎が
 
 
くれくれたこらに変身!
 
 
 
 
弦太郎『笑美ちん、これだけはあげないよ』
 
 
(^o^)
 
 
こんなに美味しそうに
食べている姿ははじめて
o(^-^o)(o^-^)o
 
 
追加注文がはいりましたので(笑)
 
 
 
 
弦ちゃんの肝臓にやさしいレバーも
干し干ししてみました。
 
 
ふふ。
 
 
ララ姫は
ゴーヤがお気に入り!
 
 
めちゃ苦いのに〜(笑)
 
 
 
 
ゴーヤも
わんこが食べて良い食材に入っていたので
 
 
もぐもぐしよね(^o^)
 
 
 
はは。
 
 
 
 

5月 24, 2014 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/59696369

この記事へのトラックバック一覧です: おやつ:

コメント

天日干し、みんな、モグモグしてくれて、大成功!くーみんも、大満足ですね。これで数値が良くなってくれれば、良いですね。まさに食事療法。しかしゴーヤも食べるララ姫、さすがくーみんちのお子!

投稿: たいちゃん | 2014年5月25日 (日) 08:40

コメントを書く





絵文字を挿入