« 大きい母ちゃん。ちび助母ちゃん。 | トップページ | 弦太郎退院しました。 »

2014年5月16日 (金)

里帰りo(^-^o)(o^-^)o

 
りおママが里帰りしてくれましたよん(^_-)
 
 
れんくんと
りおたんと
お空のダッフィーくんと一緒に(^o^)
 
 
 
 
一泊だったけど
娘の里帰りは嬉しいですね〜♪
 
 
りおママが娘なら
りおたん達は孫だね(^^)v
 
 
 
イチゴを狙っている
れんくん(笑)(^^)
 
 
 
この後
ママから
パックンチョ(笑)
イチゴもらっていましたよん(笑)(^^)v
 
 
 
 
私の大好きな
ゆべしもお土産に買ってきてくれました。
 
 
 
3・11から時は過ぎてゆくけど…
 
 
まだまだ
沢山の方々が戦ってらっしゃいます
 
 
 
頑張ってらっしゃいます。
 
 
いつでも
帰ってきてね
会いたいよ
 
 
 
愛してるよ我が娘(^o^)
 
 
 
 
 
 
 
りおたん
はしゃいで(笑)
 
ピンぼけ写真ばかりなり〜♪(笑)(^_-)
 
 
 
 

5月 16, 2014 東日本大震災アニマルレスキュー |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/59651482

この記事へのトラックバック一覧です: 里帰りo(^-^o)(o^-^)o:

コメント

ミセスクーミンお姉さんBonsoir

ワンちゃんたちの里帰り

さぞかし賑々しいことだったでしょうね

賑やかなお遊びも一段落して、

ふと詠める

*ゆく春を 娘も孫も 惜しみけり
                  


娘窓の下 群生紫蘭が今が旬

赤紫の品のよさが好き、  

嫌味のないランですね

でも 

この花が終わる頃はもう初夏よね

*岩あれば 引き立つものを 紫蘭さく
                    トッコ

もうすぐpetit暑くなるわね

近年、程よい春の季節って短いもんね   

   
    芭蕉翁からちょっとお借りして

 * ゆく春を 播磨の人と 惜しみけり  
                     トッコ

 
     
   どうぞ皆様も体調を崩さないでね

     

       またね


投稿: トッコ | 2014年5月17日 (土) 23:07

りおたん、だいぶ大人ぽくになりましたね(^.^)れんくんは優しいお兄さんなんだろうな(o^^o)

投稿: けでんと | 2014年5月16日 (金) 09:29

 おはようございます。
くーみん様にとっては、一番の心のビタミン補給といった感じですね。わんちゃん達も幸せそうですねー・本日も心地よい気候になりそうですね。がんばりんこでいきましょう。

投稿: たいちゃん | 2014年5月16日 (金) 09:24

コメントを書く





絵文字を挿入