« 大学病院 | トップページ | しゃしゃみ( 笑) »

2014年4月 8日 (火)

おはようございます(^^)v

みなさま〜♪
おはようございます(^^)v
 
あれ?
記事の編集中に寝落ちた…(>_<)
 
昨日の書いた記事はいづこへ(^_-)
 
 
 
 
昨日は
ココたんと弦太郎の大学病院検査の日
 
 
弦太郎は低血糖や炎症マーカーの変化があり
お留守番が心配なので
ちび助母ちゃんの所に里帰りで
病院通いしてもらっています
 
 
久しぶり?に会えました。
 
 
なかなかご飯が食べられない弦ちゃん
 
 
作っていったお弁当を
数回にわけて食べてくれました。
 
 
そしたら
 
 
ちび助母ちゃんが
くーみんに
お弁当を作ってきてくれていた。
 
 
 
涙がちょちょぎれるわあ
 
病院の検査は
病状発覚で
長期戦になる場合があるからと
お弁当を!
 
 
 
 
美味しかったあ
 
母ちゃんの愛情たっぷりこんだあ(^○^)
 
 
一人で5匹は
わんわんタクシーのお世話にならないと…。
 
 
ここ数年お願いしている
わんわんタクシーの
お父さんと一緒にやっているお嬢さんが最近出産されて
 
 
まもないのに!
お仕事再開。
 
ベイビーを連れて!
 
たくましいね〜(^^)v
 
母は強だあ。
 
 
 
可愛いね!
 
おしゃぶり?
 
 
オシャレに進化してるんだね〜(^^)
 
お口にぴったりに
平たくなってる(^^)
 
 
 
 
わんこの病院が終わったあと
 
ちび助母ちゃんの秘密基地におしかけて
マイクロバブルバスに入れさせてもらいました。
 
 
その模様は
Facebookに載せましたので
覗いてみてくださいね
(^^)
 
 
新しいパソコンがきて
くーみんアナログおばさんも
時代に必死に追い付いていきたいと(笑)
ガンバリンコしてまーす
 
 
ふふ。
 
 
 
ではでは
今日もハピラキで(^_-)
 
 
 
くーみん
 
 
 

4月 8, 2014 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/59432486

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます(^^)v:

コメント

 おはようございます
お目覚めいかがでしょうかぁー・私の朝は、まんずコーシー飲んで、エトセトラ見て始まりー・ってもう行く時間です。でわでわ、今日もがんばっていきましょう・

投稿: たいちゃん | 2014年4月 9日 (水) 05:17

おこんばんは~。
何ともお優しいこと・・・。
ワンコたちも今は幸せを感じているでしょう。
なぬっ、新しいPCとなっ!
僕のPCは10年選手、いやそれ以上かな?
あぁ・・・XPどうしよっ!汗

投稿: ゆうちゃん | 2014年4月 9日 (水) 01:59

ふぅ~。
今日の仕事は、というか、今日の仕事もキツカッタです~。
体力的にかなりハードな仕事でした~。

無事に終了してホッとしてますよ。

6月に友人が結婚するので、その案内が来ました。
もちろん、喜んで参加しますよ♪

投稿: クール | 2014年4月 8日 (火) 20:46

こんばんわー!最近は、fb見たりエトセトラ見たりと、スマホの便利さを感じております。新パソコンさっくさくですね!いいなー。ウチは5年目いつクラッシュするか、不安ですわ。先日も入庫したし。でわでわ寝おちにご注意してくださいね。風邪ひきますよん。

投稿: たいちゃん | 2014年4月 8日 (火) 18:42

ミセスクーミンお姉さんBonjour

ようやく気候も安定に向かっているようで・・・

躍動するスプリング

まっこと春は女の季節ですね

女性は凄いですね

お嬢さんから

母ちゃんに

大変身!

とても信じられないような

タフで逞しい活動力 

ハッ!敬服! hat off 


t「お姉さん

  新しいパソコンですか?

  先代はもうつぶれたの? つぶしたの?

  それとも少しづつチギッテ食べているの?

k「こりゃ、これ、お黙り! 黙らしゃい トッコ姫

    
  だいたいさ 魔女なんかパソコンなんか要らないのでしょ?」

t「なんの なんの いまどき魔女かてパソコンぐらいは・・・

  でもでも  

 パソコン抱えて箒にまたがるのも大変よひひひひ(笑)」

k「ほほほ(笑)想像しただけで 笑っちゃうわほほほのほほ(笑)

  お互いパソコンにゃ 手を焼くね ご同役?」

t「マッコト! ほほほ(笑)」


        ほんじゃまた

蛇足

t「姫様 涙がちょちょぎれ とは

  petit 卑猥

  あらぬことを連想して イヤ!」

  

 

投稿: トッコ | 2014年4月 8日 (火) 11:48

コメントを書く





絵文字を挿入