« リハーサル | トップページ | 差し入れo(^-^o)(o^-^)o »

2014年4月13日 (日)

ありがとうございました。

昨日のイオンでのイベント
ありがとうございました。
 
くみこコールや紙テープ
とっても嬉しかったです。
 
 
 
出番前にパチリ♪
 
 
 
マドンナの
4minuteでパフォーマンス(^_-)
 
しゃちょさん
センターで太鼓カッチョいい〜(^^)v
 
 
 
 
野外ステージは久しぶり
 
 
アイドル時代を思い出しちゃいました。
 
 
幸せすぎるぅ(^_-)
 
 
 
 
バグパイプの加藤さん
 
 
実は戦場ジャーナリストだったんです
 
 
被災地に通い続けて
バグパイプの音色でみなさんの心を癒す活動をされています。
 
 
いつもご参加に感謝です。
 
加藤さんのご経験
たくさんたくさんお聴きしたいです。
 
 
 
 
 

4月 13, 2014 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/59459455

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました。:

コメント

お疲れさまでした。屋外といえば、デパート屋上、長崎屋、扇谷ジャスコ等々、思い出しますね。握手サイン会レコード即売会がセットで。写真、雰囲気が伝わってまいりますよ。でわでわ、今日は、お休み、くーみん様も、ハピラキな日曜日をね!いい天気だー。

投稿: たいちゃん | 2014年4月13日 (日) 08:26

コメントを書く





絵文字を挿入