« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月30日 (水)

スチール撮影

皆様〜♪(^^)
 
おはようございます(^_-)
 
昨日は
アニマルレスキュー支援スポンサーさんの
広告スチール撮影でした。
 
各種商品の売り上げの一部をUKCジャパンアニマルレスキューさんに支援金としてお力添えくださいます。
 
 
その商品の中に
わんこ用お菓子がありましたので
 
 
笑美ちん&弦太郎&ララ姫が参加いたしました。
 
 
 
 
 
休憩時間に
ご飯とサプリで元気をつける弦ちゃん(笑)(^_-)
 
 
 
皆いい仕事(笑)してくれましたよん(^^)v
 
 
立派な
タレント犬デビューです。
 
 
皆さんに命を助けて頂いた恩返し。
今度はいいお仕事をして
お友達の命を助けてあげたいね。
 
 
 
スポンサー様まだまだ
大募集でございます
m(__)m(^^)
 
 
 
 
 
高崎陽子カメラマンが素敵な写真を撮ってくださいました\(^o^)/
 
 
仕上がりをお楽しみに〜♪
 
 
 

4月 30, 2014 東日本大震災アニマルレスキュー | | コメント (9) | トラックバック (0)

2014年4月29日 (火)

イベント(^^)v

ネッツトヨタ静浜さんのイベントリハーサル
 
 
朝の8時から
くーみんパワー全開でしたわあ。
 
 
 
 
こちらでも
箱しゃちょさん大活躍
ありがたや
ありがたや
 
 
 
休憩時間は
こんな感じ(笑)(^^)v
 
 
 
 
バックステージの
広いこと広いこと!(^^)v
 
 
 
 
2日間
炭水化物を深夜までとりっぱなし…
 
 
後ろ姿は
まだ大丈夫?(笑)
 
 
 
帰って来たら筋トレ
ガンバだな(笑)
 
 
はいていったスボンが
ゆるゆるで
空き時間にジーンズを
会場の前のモールに買いにいったんだけど…
 
 
そこにある
一番小さいサイズ
ウエスト58センチが
ゆるゆるだあo(^-^o)(o^-^)o
 
 
アイドル時代のサイズに
ご満悦なくーみんでしたあo(^-^o)(o^-^)o
 
 
いひひ(^_-)
 
 
 

4月 29, 2014 | | コメント (6) | トラックバック (0)

2014年4月27日 (日)

みなさま〜♪(^^)v

みなさま〜♪(^^)v
 
お元気ですかあ(^_-)
 
 
ブログ更新
ご無沙汰したゃいました
 
 
 
 
昨日のライブも
満員御礼で無事におわりまして
 
 
本当にありがとうございました。
 
 
本日は
ネッツトヨタ静浜さんの
イベントに参加させていただいています。
 
 
 
 
アニマルレスキューの
ブースもださせていただいています
 
 
 
 
ちび助ママの
スリングエプロンも販売させて頂いています。
 
 
感謝
感謝ですね。
 
 
また
 
2日間の出来事(^_-)
 
東京に戻りましたら
アップしたいと思います。
 
 
なうは
Facebookをご覧いただけたらうれしいです
 
 
 
皆様も
よい休日を!
 
 
2回目のステージ
頑張ってきまーす
 
 
 
 
ふふ(^_-)
 
 
 
くーみん
 
 
 
 

4月 27, 2014 東日本大震災アニマルレスキュー | | コメント (15) | トラックバック (0)

2014年4月23日 (水)

リハーサル& 対談

 
みなさま〜♪(^^)v
 
おはようございます。
 
 
昨日は
静岡ライブの最終リハーサルでした
 
 
 
 
親子?!(笑)共演(笑)
 
 
せっかくのジョイントだものね。(^_-)
二人の共同作業(笑)がないとね(笑)
デュエットだよん(^^)v
 
 
くーみんのリクエストに答えて
樹里さんも新しいジャンルに挑戦してくれます。
 
 
 
リハーサル後
寛子さんのお店で
 
 
 
 
雑誌の対談をさせていただきました
 
 
 
寛子さんと
堀越学園時代の話で盛り上がりました。
 
 
 
 
ふふ
 
西水流マネージャー
いつもピンぼけ写真ありがとう(笑)(笑)(笑)
 
 
 
今週末は
静岡ウーフーでの
ジョイントライブ
 
次の日は
イベントで
ミニミニライブ
 
 
筋トレで鍛えて
がんばるどーw(゜o゜)w
(笑)
 
 
皆様も
今日もハピラキで!
 
 
くーみん
 
 
 

4月 23, 2014 | | コメント (16) | トラックバック (0)

2014年4月21日 (月)

バンドリハーサル

昨日は
静岡ライブのリハーサルでした
 
 
 
またまた
バンマスの折ちゃんと
箱社長さんは真面目な写真を撮らない(笑)
 
 
サックスの一成さん
またまた
お世話になります
 
 
 
一日目のリハーサルは
絶好調のうちに終わり
(^^)v
 
 
懇親会へと…
 
 
 
 
女子チームはサラダから
(^^)v
 
 
 
言うまでもなく…(笑)
 
宴たけなわ男子チーム
(笑)(笑)(笑)
 
 
 
 
みんな
ステーキびしばし!
 
 
わおーw(゜o゜)w
 
 
みんな若い!!!(笑)
 
 
静岡
ウーフーでのライブ
 
 
楽しくなりそうです。
 
 
樹里ぽんの心にしみわたる歌を是非聞きに来てくださいね
 
 
お待ちしてまーす
 
o(^-^o)(o^-^)o
 
 
 

4月 21, 2014 | | コメント (7) | トラックバック (0)

2014年4月19日 (土)

お弁当〜♪(^^)v

 
お弁当〜♪お弁当〜うれしいなぁ〜♪♪♪(^^)v
 
 
 
朝のキッチンは大にぎわいだあo(^-^o)(o^-^)o(笑)
 
 
今日は
ママが忙しいから
お弁当持ってみんな幼稚園ね(^_-)
 
 
 
お友達とたくさん遊んできてね〜♪(^^)v
 
 
 
 
皆様も
ハピラキな週末を!ですぅo(^-^o)(o^-^)o
 
 
 

4月 19, 2014 | | コメント (11) | トラックバック (0)

2014年4月18日 (金)

笑美ちんがあ(^^)v

 
笑美ちん
 
怖いものがたくさんあって
食いしん坊なのに
 
自分のご飯の器か
手からじゃないと怖くてパッくん出来なかったんだけど!
 
 
 
じーっと見ていたボーン
 
 
さわることができました
o(^-^o)(o^-^)o
 
 
匂いをくんくん
 
 
 
ついに!
 
 
かぷっ!出来ました。
\(^o^)/
 
 
かぷっ!できたら…
 
 
 
はさない
はさない(笑)
 
 
ずっとカミカミ遊んでました。
 
 
またまた
わん生
ひとつクリアしたね!
(^^)v
 
 
 
良かったね笑美ちん
 
 
o(^-^o)(o^-^)o
 
 
 
 
 
 
 

4月 18, 2014 | | コメント (9) | トラックバック (0)

2014年4月16日 (水)

ロケーション\(^o^) /

 
本日は
一日中ロケーションでした。
 
 
外を歩きっぱなしで
足がパンパン(^^)v
 
 
ワッキーさん
 
とても素敵な方でしあ
 
 
楽しい一日をありがとうございました
 
 
 
 
 
 

4月 16, 2014 | | コメント (8) | トラックバック (0)

2014年4月15日 (火)

講演会

 
 
幼稚園での講演会終わりました。
 
 
子育て中のお母様方
一生懸命聴いてくださいました(^o^)
 
 
 
 
 
 
園内には
くーみんが大好きな
可愛い絵や小物がたくさん
 
うひひ(^_-)
 
 
 
給食の器も
とても可愛かったですよ
(^^)v
 
 
高知のみなさま
ありがとうございました
 
 
お母様方
子育てガンバリンコされてくださいね
 
 
素敵なご縁に感謝です
 
 
 

4月 15, 2014 | | コメント (5) | トラックバック (0)

2014年4月14日 (月)

お誕生日\(^o^) /

 
 
昨日は
UKCジャパン細代表の
お誕生会に伺ってきました。
 
 
 
ボランティアさんの皆様が
タッズ父にサプライズプレゼントしたものでした。
 
 
 
 
 
震災いらい
タッズ母と共に
警戒区域内に飛び込みの
1000頭以上もの動物のレスキューをしてきた
タッズ父と母。
 
 
レスキューした
最後の1頭が幸せをつかむまでと
人生、命、財産全てをなげうって戦ってらっしゃいます。
 
 
そんな父と母を間近で3年間見てきた
ボランティアの皆様の
タッズ父と母への気持ちは半端なく熱いです。
 
 
私も
そんな熱いボランティアの皆様と一緒に
タッズ父と母に
これからも寄り添えたら嬉しいです。
 
 
父が一番嬉しい贈り物と言って見せてくれた
ボランティアさんからの
メッセージカード
 
 
 
父と動物たちの写真の裏には
皆さんの熱いメッセージが書かれていました
 
 
 
 
タッズ父
お誕生日おめでとうございます
お体にお気をつけて
これからも動物達を宜しくお願い致します。
 
 
 
 
 

4月 14, 2014 東日本大震災アニマルレスキュー | | コメント (8) | トラックバック (0)

2014年4月13日 (日)

御礼

昨日のイオンさんのイベント会場にて
チャリティー販売をさせて頂きましたご報告です。
★わたくしの写真や小物。
企業様からのご支援グッズなど。
¥50,500‐
★募金箱へのお心
¥11,755‐
合計¥62,255‐
でした。
心より感謝申し上げます。
そして
ご配慮いただきました
イオン様
関係者の皆様に
深く御礼申し上げます。
今回の皆様からのお心は
レスキューされた子達の
医療支援にあてさせていただきます。
我が家の笑美ちんが
ペット里親会の上杉さんにレスキューされ
ちび助ママさんの所で
心身ともにケアーをしていただき
我が家にやって来てから
もう一年以上がたちました。
はじめは
ちょっとでも音がすると
恐怖で
吠えまくっていた笑美ちんが
今は
朝起きると真っ先におこしにきてくれて
ぶっちゅちゅしながら(笑)
お腹を見せて添い寝してくれるのが日課になりました。
栄養もあまりとらされないで
一年に二回も子供を生まされ続け
シャンプーもなく
ゲージの中に5年以上閉じ込められていて
外の世界を知らない子でした。
我が家のベランダのした辺りに
ちょうど幼稚園送迎のバス停があります。
春になると恒例!?(^_-)の
新入生のお子さんの
泣き声と、
親ごさんの励ます声が
毎朝聞こえます。
一ヶ月もすると
泣き声が楽しそうな
お友達とさわぐ笑い声になるんですけどね。(^^)
笑美ちんも
今日はじめて
トリミングに送迎バスででかけていきました。
今までは
私のベンツ(チャリンコ)に乗って
付きっきりでシャンプーに行っていたのですが…。
今日は笑美ちんの
冒険の旅です(笑)(^^)v
二度とゲージには
閉じ込めたくないので
わんわん美容室の方に
ご説明してご理解いただきました。
笑美ちんもこの春に
また一歩踏み出せて
楽しい
わん生おくってくれたらいいな(^_-)
笑美ちんが
はじめて我が家にやってきた日の写真ですo(^-^o)

4月 13, 2014  【支援活動のご報告】 | | コメント (9) | トラックバック (0)

差し入れo(^-^o)(o^-^)o

 
 
昨日も知人が
手作りお弁当を差し入れしてくれました。
 
 
 
 
熱中症になりやすい私の為に
 
 
手作り梅干しを
暑くなると持ってきてくれます
 
 
メンバーとショーの合間に頂きました。
 
 
美味しかったあ
 
 
 
 
愛情たっぷりの
お弁当に感謝しきれません
 
 
 
皆様に支えて頂いての今!
 
涙がちょちょぎれますぅ
 
 
 
本当にありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
 
 
感謝。
 
 
くーみん
 
 
 

4月 13, 2014 | | コメント (4) | トラックバック (0)

ありがとうございました。

昨日のイオンでのイベント
ありがとうございました。
 
くみこコールや紙テープ
とっても嬉しかったです。
 
 
 
出番前にパチリ♪
 
 
 
マドンナの
4minuteでパフォーマンス(^_-)
 
しゃちょさん
センターで太鼓カッチョいい〜(^^)v
 
 
 
 
野外ステージは久しぶり
 
 
アイドル時代を思い出しちゃいました。
 
 
幸せすぎるぅ(^_-)
 
 
 
 
バグパイプの加藤さん
 
 
実は戦場ジャーナリストだったんです
 
 
被災地に通い続けて
バグパイプの音色でみなさんの心を癒す活動をされています。
 
 
いつもご参加に感謝です。
 
加藤さんのご経験
たくさんたくさんお聴きしたいです。
 
 
 
 
 

4月 13, 2014 | | コメント (1) | トラックバック (0)

2014年4月11日 (金)

リハーサル

リハーサル
 
 
明日のイオンでのイベントのリハーサルで
 
昨日はスタジオに缶詰めでした
 
 
 
今回
お力添えを頂くメンバーですo(^-^o)(o^-^)o
 
 
 
 
神妙なくーみん(笑)
 
静岡ライブの音作りです
 
 
たまには
こんな写真もね(笑)(^_-)
 
 
 
 
明日
お近くのみなさま〜♪
 
 
 
お待ちしております
 
感謝
 
 
くーみん

4月 11, 2014 | | コメント (10) | トラックバック (0)

2014年4月 9日 (水)

本番〜♪(^^)v

本日は番組の収録でした
 
 
 
 
 
オンエアは
4月20日です
 
 
 
 
ふふ
 
 
楽屋お弁当は〜♪
 
 
 
 
金兵さんの
おさかな。
 
 
 
 
 
タレントさんのあいだで
人気のお弁当です。
 
 
うまうま〜♪(^^)v
 
 
 
 
 
今日も1日
ありがとうございました。
 
 
くーみん
 
 
 

4月 9, 2014 | | コメント (11) | トラックバック (0)

しゃしゃみ( 笑)

 
 
お腹すいたね〜♪
 
 
待ちきれないね〜(^^)
 
 
ささみを湯がく日は
鳥スープで
フードふやかしだよん
o(^-^o)(o^-^)o
 
 
 
 
いつもの朝に
 
 
 
感謝
 
 
 
 
 
 
 

4月 9, 2014 | | コメント (3) | トラックバック (0)

2014年4月 8日 (火)

おはようございます(^^)v

みなさま〜♪
おはようございます(^^)v
 
あれ?
記事の編集中に寝落ちた…(>_<)
 
昨日の書いた記事はいづこへ(^_-)
 
 
 
 
昨日は
ココたんと弦太郎の大学病院検査の日
 
 
弦太郎は低血糖や炎症マーカーの変化があり
お留守番が心配なので
ちび助母ちゃんの所に里帰りで
病院通いしてもらっています
 
 
久しぶり?に会えました。
 
 
なかなかご飯が食べられない弦ちゃん
 
 
作っていったお弁当を
数回にわけて食べてくれました。
 
 
そしたら
 
 
ちび助母ちゃんが
くーみんに
お弁当を作ってきてくれていた。
 
 
 
涙がちょちょぎれるわあ
 
病院の検査は
病状発覚で
長期戦になる場合があるからと
お弁当を!
 
 
 
 
美味しかったあ
 
母ちゃんの愛情たっぷりこんだあ(^○^)
 
 
一人で5匹は
わんわんタクシーのお世話にならないと…。
 
 
ここ数年お願いしている
わんわんタクシーの
お父さんと一緒にやっているお嬢さんが最近出産されて
 
 
まもないのに!
お仕事再開。
 
ベイビーを連れて!
 
たくましいね〜(^^)v
 
母は強だあ。
 
 
 
可愛いね!
 
おしゃぶり?
 
 
オシャレに進化してるんだね〜(^^)
 
お口にぴったりに
平たくなってる(^^)
 
 
 
 
わんこの病院が終わったあと
 
ちび助母ちゃんの秘密基地におしかけて
マイクロバブルバスに入れさせてもらいました。
 
 
その模様は
Facebookに載せましたので
覗いてみてくださいね
(^^)
 
 
新しいパソコンがきて
くーみんアナログおばさんも
時代に必死に追い付いていきたいと(笑)
ガンバリンコしてまーす
 
 
ふふ。
 
 
 
ではでは
今日もハピラキで(^_-)
 
 
 
くーみん
 
 
 

4月 8, 2014 | | コメント (5) | トラックバック (0)

2014年4月 7日 (月)

大学病院

 
 
 
お弁当持って
大学病院にギャングたちの検診へ
 
 
れっつらご〜(^^)v
 
 
 
 
一人で5匹は手強いぞ(笑)
 
 
大学病院で
 
ちび助ママと弦太郎と合流でっす
 
 
あたたかくて良かったあ
 
 
(^_-)
 
 
 

4月 7, 2014 | | コメント (9) | トラックバック (0)

2014年4月 5日 (土)

ダイエット(^_-)

 
ダイエット=健康(^_-)
 
人それぞれにあった体型があると思います。
 
空腹間は脳に危険信号をおくり
体を守るために脂肪をたくわえるような気がします。
 
 
久しぶりに初心に帰り
昨年10月から
ダイエットスタートした
時の
本を読み返しました
 
 
 
大腸点(代謝を上げるツボ)と
 
 
胃点(食欲をコントロール)をつまんで一緒にマッサージすると
気持ちがいいです(^^)v
 
 
人門(イライラを押さえるツボ)
リラックスにいかがですか?
 
 
いつでも
どこでも簡単にできる
リラクゼーションだと思います(^_-)
 
 
今日も元気にまいりまっしょい(^^)
 
 
 

4月 5, 2014 ビューティーコロシアム奮闘記 | | コメント (10) | トラックバック (0)

2014年4月 3日 (木)

モーニングぅ(^ ○^)

 
 
くーみん家定番の
デトックススープ続いてます。
 
 
ホットヨーグルトも
酵素も(^○^)
 
 
スープは去年の夏から。
 
 
ホットヨーグルト&酵素は昨年の10月から。
 
 
最近は
毎日セロリ丸かじりを楽しんでいます(^○^)
 
 
 
なにやら
またまた
スタッフさんから預かったカメラ
 
 
はい〜(^^)v
自宅自分録りです(^^)v
 
 
来週スタジオ本番で使うものです。
 
 
 
ちなみに
ダイエットではありません(笑)(^○^)
 
 
健康にかんする番組に出演させていただきます
 
 
 
ありがたいですね〜(^^)
 
 
 

4月 3, 2014 クーミンのお料理Φ(^。^)Ψ, ビューティーコロシアム奮闘記 | | コメント (10) | トラックバック (0)

さくら

 
みなさま〜(^^)v
おはようございます。
 
 
 
 
東京は
生憎のお空ですが…
 
 
はりきってまいりまっしょい(^^)v
 
 
 
 
 
絵本
「ちさるのはなし、きいて!」が売り切れ
増刷の予定がないそうです。
 
 
イオンでのイベントにて
15冊だけ
チャリティー販売させていただきますね。
 
 
 
宜しくお願い申し上げます。
 
 

4月 3, 2014 東日本大震災アニマルレスキュー | | コメント (3) | トラックバック (0)

2014年4月 1日 (火)

さくら

ココたんと
桜を見たよ
(*^^*)
 
 
 
きれいだね〜
(ノ^^)ノ(ノ^^)ノ(ノ^^)ノ
 
 
 
 
 
 
 

4月 1, 2014 | | コメント (8) | トラックバック (0)