« 秋田へいざ!o(^-^o)(o^-^)o | トップページ | テスト投稿でっす »

2014年3月 9日 (日)

テスト投稿でっす

ゲゲゲ弦ちゃん。おおおお花(笑)

3月 9, 2014 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/59262116

この記事へのトラックバック一覧です: テスト投稿でっす:

コメント

ミセスクーミンお姉さんBonjour

お姉さん

久方ぶりのイケメン弦ちゃん登場

いつ見てもいい男の仔よね

ウチのチコたん(my pet)なんか愛想くずして

もうデレデレのメロメロ

元気やったのね?

もうすぐ春よね

朝飯 昼飯 晩飯

ちゃん、と食べてるかな?

心配症のママさん

泣かしたらアカンがなモシ

聴いてるかい?」

k「トッコ姫

、 敵ながら? まっこと天晴なお言葉、

  現世もキツイが、お主もシンドイのう

  越えて越えて

  いつかは・・・・

  突然  

  元気でな


                      
           またね

     

投稿: トッコ | 2014年3月 9日 (日) 18:00

ミセスクーミンお姉さんBonjour

お姉さん

久方ぶりのイケメン弦ちゃん登場

いつ見てもいい男の仔よね

ウチのチコたん(my pet)なんか愛想くずして

もうデレデレのメロメロ

元気やったのね?

もうすぐ春よね

朝飯 昼飯 晩飯

ちゃん、と食べてるかな?

心配症のママさん

泣かしたらアカンがなモシ

聴いてるかい?」

k「トッコ姫

、 敵ながら? まっこと天晴なお言葉、

  現世もキツイが、お主もシンドイのう

  越えて越えて

  いつかは・・・・

  突然  

  元気でな


                      
           またね

     

投稿: トッコ | 2014年3月 9日 (日) 17:56

コメントを書く





絵文字を挿入