« 講演…の前に〜♪ | トップページ | 不思議の国のアリス »
3月 8, 2014 | Permalink
この記事へのトラックバック一覧です: 講演:
お疲れ様でした。
みんな真剣に聞いてくださった、というのは、 くーみんの熱意が伝わってるからですよ。
投稿: クール | 2014年3月 8日 (土) 18:59
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
お疲れ様でした。
みんな真剣に聞いてくださった、というのは、
くーみんの熱意が伝わってるからですよ。
投稿: クール | 2014年3月 8日 (土) 18:59