ひな祭りコンサート
みなさま
ありがとうございました。
ひな祭りコンサート
無事に終わりました

メンバーのみんな
大好きだおおお
スリムビューティーハウス
くーみん担当してくださっている
東さんも一緒にパチリ
(^○^)
東さんから
千疋屋のフルーツを差し入れいただいたあ

わあああ
私にはもったいにゃい
あ
でも
しっかりいただきます(笑)(^○^)
これなんだかわかります?

ラーメン?
(笑)
これは?

茶碗蒸し?
いえいえ!

すべてケーキで出来ているんです(^^)v
美味しかったあ
楽しかったあ
楽屋が女子トークで
もりあがっちゃいましたよんo(^-^o)(o^-^)o

人形のまち
岩槻
お世話になりました。
素敵なご縁に感謝です
くーみん
3月 2, 2014 | Permalink
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
おはようございます。
朝刊見ていたら、「心をコメットさん」という記事見つけ、ナヌ?と思い見ると・新幹線の7分掃除する方々・コメットさんのように何事にも心を込める精神を大事にしたい・というアイドルならぬ鉄ドルさんの記事を見て、コメットさん精神かぁと感心した朝です。でわでわ今日も張り切って行ってき・まーす!
投稿: たいちゃん | 2014年3月 4日 (火) 05:15
おこんばんは~。
日付は変わりましたがひな祭りでしたね。
もちろん、な~んにも関係ありませんでしたがぁ・・・汗
僕はあまり日々代わり映えの無い毎日ですね・・・しゃみしい~。
投稿: ゆうちゃん | 2014年3月 4日 (火) 00:44
ミセスクーミンお姉さんBonsoir
トッコのgrand mere(祖母)「ありゃ! クーミンさんって女の子だったの?」
t「Oh,lala! おばあちゃんったら
モグリとちゃう?
クーミンは正真正銘
女の子よ
男気!男気! って多用するから
男の子とすっかり勘違いしたのね ふふふ(笑)
すっかりスリムになっちゃって
五十代なんて
全然気にしてないみたいよ
イソガシ 忙し いそがし と
走り回ってるわよ」
k「イランこと 言わんとおいて頂戴か(笑)
ちょっぴり気にしてるわほほほほ(笑)」
Au revoir
投稿: トッコ | 2014年3月 3日 (月) 20:36
ラーメンじゃないんっすか~!?
メッチャ精巧にできてますよね~。
ひな祭りコンサート、お疲れ様でした。
私もようやく体が回復してきましたよ♪
投稿: クール | 2014年3月 3日 (月) 20:09
おはようございます。
今日はひなまつりですね。女子二名の我が家は特にイベントなーし。ひな壇もかざらなくなってもうたなぁ・なんせ6畳半分占める5段飾りじゃあ・・ネコもおるし(笑)くーみん家ではどうでしょうか。
さて3月春に向かってレッツラゴーといきますか。
投稿: たいちゃん | 2014年3月 3日 (月) 08:55
おはようございますo(^_^)o
ひな祭りコンサートお疲れさまでした☆
楽しい素敵な時間をすごされ良かったなと思います(^.^)
ラーメンはケーキには見えないですね〜やはりお箸で食べるのでしょうか(^^)
ではでは今日も穏やかな優しい陽がママさんとみなさまに届きますように☆彡(^^)
投稿: けでんと | 2014年3月 3日 (月) 07:45
おつかれさまです~。
ラーメンと茶碗蒸し型のスイーツ!
美味しいのでしょうが、やっぱり本来のそれらしい姿のスイーツが頂きたいです・笑
投稿: ゆうちゃん | 2014年3月 3日 (月) 01:18
ケーキで出来ているとは驚きです。何だか食品サンプルに見えちゃいましたよ!(笑)
投稿: 佐倉のひろくん | 2014年3月 3日 (月) 00:31
また細くなったですか~♪
社長さんも今日はドラムされたんですね。
また、皆さんにお会いしたーーーーーい。
(*≧∀≦*)
追伸、スイーツすごいですね。味が想像できなーい。(^_^)
投稿: チロちゃん | 2014年3月 2日 (日) 22:44
あっ
あああああ、ああっ


うゎぁあああ、まぢ、今日だけ 忘れてた
みなさん、お揃いでしたのね?
らーめん、茶わん蒸し 美味しそうですね

スイーツで出来てたなら なおさら…
それにしても 本物そっくりだねっ
投稿: 行きたかったなぁ~ましゃおく♬ | 2014年3月 2日 (日) 22:22