« ありがとうございます(^^)v | トップページ | 築地ソバ屋笑福寺 »

2014年3月23日 (日)

千秋楽o(^-^o)(o^-^)o

 
千秋楽\(^o^)/
 
本日
無事に千秋楽を迎えることができました。
 
 
みなさま
本当に感謝です
 
 
体調を崩してから芝居をお休み
 
まさか
復帰出きるとは思っていませんでした。
 
 
江藤座長をはじめ
団員のみなさま
スタッフの皆様の支えが
何よりの
安心、自信につながりました。
 
 
そしてそして
寛子さんがそばにいてくれた存在が大きく
ありがたかった(^○^)
 
 
最後で気を抜かず
初心を忘れず
精一杯つとめさせていただきます
 
 
 
久しぶりに
姪のしおり登場〜♪(^^)v
 
 
寛子さんとパチリしていただいて
はにかんでます(笑)
 
 
ありがとうございます
 
くーみん
 
 
 
 

3月 23, 2014 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/59340493

この記事へのトラックバック一覧です: 千秋楽o(^-^o)(o^-^)o:

コメント

くーみん おはようさん
千秋楽 ご苦労様でした


北信州 トトロ 春の尻尾 捕まえたぞ~ぉぉぉぉ
もうすぐ春、春夏男 トトロの季節だぁぁぁぁぁ
気合ブンブン注入で頑張りトトロに変身だぁ
頑張るぞ

それにしても、しおたん 可愛いなぁ
うちの次男の嫁様に是非にお願いしたいものです。

今日も、自分なりのタニハピ見つかる様に頑張ります。

くーみんを始め、ファミリーの皆様にも、ハビラキ出会えます様に。

でわでわ。

投稿: トトロの寝言@ナロンさん家のおおばちゃんは元気にしているのか、ちと気になるトトロの寝言です。 | 2014年3月24日 (月) 11:12

 おはようございます。
くーみん、打ち上げ等々おつかれちゃんでした。舞台の余韻が残りつつ、一夜明けて、現実仕事じゃあ・
 しかし全部見たかったと思いましたよ・俳優さんそれぞれの演技もじっくり見れるしね・
 とにかく舞台稽古で一緒にすごしたも家族的な一ヶ月だったでしょうし、かんこさんともご一緒され、一抹の寂しさを感じられるのではないでしょうか。第2弾の寛兵衛が楽しみです。

投稿: たいちゃん | 2014年3月24日 (月) 05:14

お疲れ様でした!
お客さんが楽しんだでけでなく、クーミンにとっても思い出深い舞台になった様ですね。
しおたんもお久しぶりですね。
それでは、今回の舞台に関わられたすべての皆様方~おつかれちゃ~ん♪

投稿: ゆうちゃん | 2014年3月24日 (月) 01:19

sunくーみんさん。良かったですね。
何だか自分の事のように嬉しいです。
くーみんさんにしか感じることの出来ないすごい大きな幸せわ感じた事でしょう。

私もパニック障害から抜け出せて
再び、人前で講演が出来ることに新鮮な喜びを感じています。

これからも「パニック障害でも大丈夫だよ」っていう事を多くの人に伝えて行って下さいね。
私もひろめて行きますから。(*^^*)

投稿: チロちゃん | 2014年3月24日 (月) 00:42

ご苦労様でした

投稿: トトロの寝言ipad編 | 2014年3月23日 (日) 23:36

くーみん、大丈夫ですか?
無事に千秋楽を迎えたんですね。

私は今日、外食をしてきましたよ。
パスタ食べてきました♪
お腹いっぱい☆

投稿: クール | 2014年3月23日 (日) 22:13

くーみん様、舞台、大変お疲れ様でした!私たちも、堪能しました。笑いあり涙ありの、ほろりとさせられる舞台でした。二部の歌謡ショーもファンサービス満載!ありがとうございました!皆さんの、素晴らしいチームワークでしたね。寛子さんの涙が物語ってますよね。でわでわゆっくりと、休んでくださいね!

投稿: たいちゃん | 2014年3月23日 (日) 21:22

無事に千秋楽を迎えられ本当によかったです。沢山の素適な思い出が出来たのではと思います(^.^)

今回足を運べずごめんなさい。。m(_ _)m

投稿: けでんと | 2014年3月23日 (日) 18:36

無事楽日を迎えられたようで、なによりでございます。
素人なんで、あくまで想像でしかないですけども、
舞台ってチームワークで作り上げるものなんでしょうね~。
なんか一度はまったらやめられなくなりそうでやんすな~。
なんにしても、無事の完走をお祈りしておりますです。

投稿: しげ@しおたん何年生になったんでしたっけ? | 2014年3月23日 (日) 13:16

ミセスクーミンお姉さんBon matin

えっ!もう千秋楽?

ちと早すぎちゃって !

Oh lala

でもでも

無事 finish !

イェ~! イェ~!

初心不忘  初心忘れないで・・・

言うたったわ! 

しかも先輩お姉さんに

ごめんなさい

good luck


愛しのしおり姫

久々登場

トッコ婆や「蔵に隠したるしおり姫 大きくなりはって

      さすがクーミンの隠し子

      ご幼少の折りのクーミンとソックリ・・・

トッコ「これこれ婆や めったなことを

    あの子は

    正真正銘の姪じゃ

    しゃあけんど

    わしも

    信じてないぞや」

トッコ婆や「姫様の言葉遣いに馬脚が既に・・・ふふふ(笑)」


k「二人とも お暇ね もう遊んでられんわ

  仰山 仰山 長生きしてね ほほほのほほ(笑)」

       ほな またね

投稿: トッコ | 2014年3月23日 (日) 10:48

コメントを書く





絵文字を挿入