« メイちゃん出発(^ ○^) | トップページ | バレンタイン♪ »

2014年2月12日 (水)

おはようございます(^^)v

 
みなさま〜(^_-)
おはようございます(^^)
 
 
いやはや
わんこ達が体調くずして
病院通いしちょりましたあ
 
元気な自然児は笑美ちんだけでごわす(^^;
 
 
弦ちゃんにお薬サプリメント飲ませるのに毎日格闘中〜♪
 
今日の朝食は
三段重ですぅ
 
 
先ずは
牛レバーにサプリを混ぜて…
ありゃ(^^;ダメですかあ
 
昨日は食べたのになあ〜
 
 
二段目は
皆がここのところ食べている
腸サポートを鳥スープでお粥に(^^)v
 
 
おっ!
このサプリまぜは食べてくれました。
 
 
サプリを食べないと震えがきちゃうからね
 
 
 
朝のサプリをクリアしたので三段目
 
カリカリ二種と
ささみの湯がいたものをフレークに。
 
 
 
 
昨日は食べなかった
ささみに集中してますなあ(^○^)
 
 
でも食べられてよかったあ。
 
弦ちゃんは
日替わり三段重作戦だにゃ
 
 
今日は番組打ち合わせ
ダウンタウンさんの番組にださせていただきます。
 
本当にありがたいですね〜♪
 
 
昨日はトレーニング&痩身エステをバッチし(^○^)
 
 
 
 
 
 
 
体重が44キロ代に(^^)v目標まであと3キロ(^^)v
 
体脂肪も更にダウン
33%から25%に
あとマイナス3%ですなあ
 
ひな祭りコンサート
秋田でのディナーショーには
五号サイズの衣装がきれそうです
 
 
ふふ
 
 
くーみん
 
 
 

2月 12, 2014 ビューティーコロシアム奮闘記 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/59117680

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます(^^)v:

コメント

弦ちゃんは今日もお薬入りの食事食べてくれたでしょうか。
何か見てると美味しそうに見えてきた・・・。
人が食べたら意外と美味しい?笑
あ~腹減った。

投稿: ゆうちゃん | 2014年2月14日 (金) 01:57

ミセスクーミンお姉さんBon matin


t「お姉さん 弦ちゃん顔の毛並って抜群ね 

  長くて柔らかそうでふさふさしていて

  今更ながら いとうらやまし

  食事風景も、

  落ち着いていて 

  優雅で

  貴族的な食べ方ね

  ウチのチコたん(my pet)とエライ違いやわぁ」

k「優雅もいいけど、もっとドンドン食べてくれたら

  いいのに・・・

  ほんま 手間のかかる仔やし

  いろいろと気遣いまんねやわ

  でもでも

  弦ちゃんは

  あたしのお宝

  いとしの弦ちゃん

  モリモリ食べて

  早う元気になって欲しいわ ウチら」

t「なんかクーミンの関西弁

  いと あやし

  ごめんね」

   
           ほな またね

投稿: トッコ | 2014年2月13日 (木) 10:41

 おはようございます
うわーウエストすっきり・すんげー・くーみん、やったー・改めてびっくり。食も気をつけて運動エステとホットヨーグルトパワーですねっ。
 ワンちゃん達お世話大変ですね・食事の工夫も一手間もふた手間もかけて、すごいなー。ウチは一匹でもめったに手作りはしてあげませんので、尊敬します。
 でわでわー今日もハピラキくーみん家で~。

投稿: たいちゃん | 2014年2月13日 (木) 09:13

すっかりスリムになりましたね。
すんばらし~いっ!
健康的にダイエットがんばってくださいね。

ダウンタウンの番組、楽しみですね。
ぜひ浜ちゃんの頭をパシッとはたいてくださいませ。
間違いなく、やり返されますが・・・笑

投稿: ゆうちゃん | 2014年2月13日 (木) 01:05

しっかりと、ちゃんと食べて元気になってほしいですね☆

ダウンタウンの番組、楽しみです♪

投稿: クール | 2014年2月12日 (水) 21:07

くーみん、痩せすぎじゃないですか?bearing
その身長で45kg切ってたら十分と思いますけどーcoldsweats02

芸能人の人ってやっぱり細いんですねgawk

私も久しく体重計ってみよっとsweat01

投稿: reiちゃん | 2014年2月12日 (水) 20:28

ミセスクーミンお姉さんBonsoir

お姉さん

ここんとこ元気なのは

正味の話笑美ちゃんだけ?

k「そうなの ほんま 何なんでしょうね

  それにしてもフフ(笑)メッチャくさい駄洒落だこと

  トッコ姫ったら

  そろそろネタ切れ?」

t「ナカナカ、どう致しまして!久美姫さま

  わらわに駄洒落のネタはつきまじ


  それは さておき

  お姉さんのスリム化

  targetの41kgって

  医学的にdangerじゃないの?

  鉄意志のkumikon(久美魂)は解ったから

  ほどほどにしてね

  心配です!

  sorciereのconseilは貴重ですぞ

  正味マジの話

  お気を付けあそばせ 久美姫さま


ほな またね


  
 

投稿: トッコ | 2014年2月12日 (水) 20:01

sunくーみんさんおはようございます。
ワンコ達のお世話お疲れ様です。

細い。私も細くなりたい。(*^^*)

投稿: チロちゃん | 2014年2月12日 (水) 10:57

おはようございますo(^_^)o
弦くん、ママの愛情いっぱいのご飯一生懸命食べてくれてありがとう。もう今頃はねんねしてるかな〜(^.^)

ダイエット順調ですね(^^)v
あまり無理をされず引き続きがんばされてくださいませ。.:*☆
ではでは今日も穏やかな楽しい一日を過ごされますように(*^^*)

投稿: けでんと | 2014年2月12日 (水) 09:09

コメントを書く





絵文字を挿入