« お稽古初日o(^-^o)(o^-^)o | トップページ | 幸せだあ(^ ○^) »

2014年2月27日 (木)

おはようございます(^^)v

みなさま〜
 
おはようございます(^^)v
 
お目覚めはいかがですか?
曇りの東京ですがあああ
 
 
 
朝から
野菜いためと〜
 
 
 
 
しょうが焼きを
もりもりくーみんしてます(笑)(笑)(笑)
 
 
昨日は
稽古場で2回、通し読み合わせ。
 
 
いっきに!
最後までおおまかに立ち稽古!
 
 
芝居人生
稽古初日で
最後まで通し立ち稽古初めてだわ〜(笑)(笑)(笑)
 
 
そんな訳で…
みんなも写真撮り忘れ(笑)
 
 
今日もメンバーに会えると思うとウキウキだねん
o(^-^o)(o^-^)o
 
 
今日は
お稽古風景パチリしてきますね(^^)v
 
 
皆様も
ハピラキ1日を!
o(^-^o)(o^-^)o
 
 
くーみん
 
 
 

2月 27, 2014 クーミンのお料理Φ(^。^)Ψ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/59205972

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます(^^)v:

コメント

 おはようございます。
お稽古お疲れです。アップ写メから楽しい雰囲気が伝ってきます。くーみん、体力もアップしたと思うので立通しも大丈夫!?今日はぬくくなりそうですね。しかし大陸からのPMなんちゃら来襲で空気がきになりますな・今日から通常勤務となり、また張り切りんこでいきまっす。

投稿: たいちゃん | 2014年2月28日 (金) 05:11

おっと、またまた朝からガッツリですね・笑
お芝居、創る過程も楽しそうですね。
これなら仕上がりもバッチリンコ間違いなしですねん♪

投稿: ゆうちゃん | 2014年2月28日 (金) 00:32

クーミンお稽古お疲れ様です。

休憩時間にエトセトラ覗いて写真見てたら生姜焼きが食べたくなったんで、オイラも昼は生姜焼き定食食べたよんscissors

あれsign02eye

ココちゃんもダイエット中sign02

(゜゜;)\(`_´)バシッ!(笑)

投稿: ガァスケ | 2014年2月27日 (木) 23:46

ミセスクーミンお姉さんBonsoir

t「二月って早いね、もう月末よ

  なにしろニゲルってえ位だからね

  逃げるっていえば

  業平さまが、中宮候補の高子姫を攫った時の歌があるよ

*うまうまと 蔵に隠した 高子姫 追手の鬼に 食われたるとは

魚金源さん「こりゃ、落語ですな」

トッコ婆や「落語? 和歌だよ~ん 何で落語なの?」

源「だって、うまくやった、と 馬でしょ?業平さまは文武両道だから

  馬で高子姫を攫ったでしょうな

  これが一つ目の駄洒落

  ほんで、も一つ目の駄洒落は

  追手の鬼とは 姫のおにいさんのことで

  高子姫が追手のおにいさん(兄)に目かって連れて帰えられたんでしょうな

   駄洒落がふたつも出てくるなんて、こりゃヤッパリ落語じゃのう!

  ところで業平さまに、こんな歌あったけ?

  おおかたトッコ婆やの歌とちゃう?

トッコ婆や「わかるか?」

魚金の源「わからいでかハハハ(笑)」


    ほんじゃ またね


投稿: トッコ | 2014年2月27日 (木) 23:08

こんばんわ。m(__)m

舞台稽古‥お疲れ様ですm(__)m

舞台まであと1ヶ月ないですけど
じゃあ大丈夫ですね‥!(^.^)

コメディーなんでしょうから
多少のカミカミは‥OK?!(笑)(^^;

頑張って下さいね~♪

で‥
お家に帰ってもわんこがいない感じは
どうなんでしょ?(((^^;)
やっぱりさみしいんでしょうか‥

そんなわんこ達を見ていてくれる
ちび助ママさんは本当に
凄い方ですね。(*^^*)


でわでわ‥‥(^з^)-☆

投稿: ましゃ | 2014年2月27日 (木) 20:50

朝から美味しそうですね~。

今日は京都は朝から雨でしたよ(>_<)
ちょっと止んだ時間がありましたけれど、
一日雨でしたよ~。

投稿: クール | 2014年2月27日 (木) 20:37

野菜いためもしょうが焼きもめっちゃおいしそう♫
身体もほっかりしますね(*´∀`*)
ではでは午後も充実した楽しい時間を♪☆0(^^0)

投稿: けでんと | 2014年2月27日 (木) 16:12

おはよう御座います。 朝から、野菜炒め、お肉おいしそうです。私も大場さん、から、パワーいただいて頑張っていきます。病気と、向きあって、壁乗りこえました。嬉しい。今日も、お稽古頑張ってくださいね。応援してます☆なにか、前に進むと、楽しくなります。

投稿: うさぎより | 2014年2月27日 (木) 09:09

コメントを書く





絵文字を挿入