« おはようございます(^^)v | トップページ | ちゅうちゅうタコかいなあ〜(^ ○^) »

2014年2月28日 (金)

幸せだあ(^ ○^)

 
皆様
おはようございます(^^)v
 
お稽古も楽しく
順調に進んでいます
 
 
 
 
寛子さんと芝居の台詞をやり取りをするのははじめて!
 
 
お稽古中に
ふと…
寛子さんとお芝居が出来ている幸せかんに気づいちゃいました
 
 
流石!
寛子さん芸歴50年!
稽古場を
なごませ
盛り上げ
グイグイ引っ張っていく。
 
 
 
稽古場は真剣そのもの?!(^_-)
 
 
いえいえ
この1枚はたまたま…(笑)
 
和やかに
笑いのたえない稽古場ですo(^-^o)(o^-^)o
 
 
しゃて
くーみんはあ
 
 
 
豚チャップで
元気もりもりスタート
o(^-^o)(o^-^)o
 
 
もちろん
ヨーグルト&酵素は続けています
 
 
うふっ!
今朝、体重計のったら
何十年かぶりに!
43ロ(^_-)
 
 
体重目標まで
あと2キロだあ
o(^-^o)(o^-^)o
 
 
舞台本番までには
達成して皆様にお目にかかりたいです
 
 
ではでは
皆様もハピラキな1日を。
 
くーみん
 
 
 

2月 28, 2014 クーミンのお料理Φ(^。^)Ψ, ビューティーコロシアム奮闘記 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/59211108

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せだあ(^ ○^):

コメント

前のコメント、もといっ!名前がおはようございますになってましたわー。仕事休憩中であります。あいにくの天気ですが、ひな祭りコンサートガンバってくださいね!さて、また仕事復帰です。

投稿: たいちゃん | 2014年3月 2日 (日) 10:27

おはようございます。またもさぶくなりそうですね。こんな時こそ体調管理にお互い気をつけましょうね。明日は岩槻ですか!近いけど、行けない残念。さて週末お仕事がんばります。ダイエットしてると、体重計乗るのがワクワクしますよねー。くーみん41キロ目前!

投稿: おはようございます。 | 2014年3月 1日 (土) 09:07

お稽古、お疲れさまです。目標体重までもうちょっとですね。頑張ってくださいね。あとお稽古のほうも頑張ってくださいね。

投稿: 佐倉のひろくん | 2014年3月 1日 (土) 06:06

おこんばんは~。
クーミン、お稽古お疲れ様ですぅ。
しげさ~ん、大丈夫ですか。
いやっ・・・大丈夫じゃないから入院してたんですね。
来週からスムーズにお仕事再開出来ます様に。
お大事になさってくださいね。

投稿: ゆうちゃん | 2014年3月 1日 (土) 01:10

ミセスクーミンお姉さんBonsoir

このところ寒さも少し緩み、関西ではイカナゴの解禁がスタート

関西ではイカナゴの釘煮を食べないことには佐保姫も出番待ちやねん

魚金の源「姫さま釘煮食べるかい?」

 トッコ「おっ!源さん 江戸弁だね、いきがいいね 待ってたのよ

    ウチもお料理は相当なもんやけど

    イカナゴの釘煮(飴煮)は

    釘煮は何度やっても

    固さと甘味がイマイチ

    さすが源さん、本職だもんね

    毎度ながらほんに美味しいわね 

    あたしゃ生きがいを覚えるわ

    お礼に取って置きの一句を」


 
*ほど固さ 餅は餅屋の 釘煮かな 
                  トッコ 

源さん「姫さまったら、あたしゃだって!

    姐さん語だよ~ん ハァハァハァ(笑)」

    
         ほんじゃ またねえ~


投稿: トッコ | 2014年2月28日 (金) 23:59

しげさん お大事にしてください

投稿: トトロの寝言ipad編 | 2014年2月28日 (金) 23:09

えと、実は3週間前に帰り道で方向を見失い、胸くらいの深さの側溝らしきものに落っこちまして、
鎖骨を骨折して昨日まで入院しておりましたが、昨日どうにか退院いたしまして、
来週からようやっと社会復帰することになりやした。
いや、でも、ホントに、当たり前に仕事ができることのありがたさを痛感させられましたです、はい。
エトセトラを病床からのぞいてらっしゃる方、多分他にもいらっしゃると思いますけど、
一日も早く元気になられることをお祈りしますです。

投稿: しげ@規則正しい生活のおかげで若干細くなりやした(^^;) | 2014年2月28日 (金) 20:08

お稽古頑張ってください。
今日は朝かなり体の調子がよかったんですけど、
仕事をしてるときに、ちょっと異変が。

あれ?なんで?朝あんなに調子よかったのに?

熱はないんですけど、
結局不調・・・でした。とほほ。

投稿: クール | 2014年2月28日 (金) 20:05

43キロすごい!(O_O)
家の猫さん5匹くらいかにゃo(^_^)o
目標体重までもう少しですね(^^)v

今日は叔父さんとカラオケにきてま〜す(^.^)

投稿: けでんと | 2014年2月28日 (金) 17:31

おはようございますtoo!只今仕事前のコーシーブレイク中です。豚パワーいいですね!大切なエネルギーです。稽古江藤さん、真剣指導?稽古始まったら皆さん本気モードなんでしょうね~。ガンバってくださいね!

投稿: たいちゃん | 2014年2月28日 (金) 07:52

コメントを書く





絵文字を挿入