« ダイエット | トップページ | 爆睡 »

2014年2月 8日 (土)

大雪だあ

 
みなさま〜(^_-)
こんばんは♪
 
 
大雪
大丈夫ですかあ東京
 
外出されている皆様
お気をつけてご帰宅くださいませ
 
 
さて
雪といえば
幼少の頃少し過ごした
北海道を思い出します。
 
 
北海道といえば〜?!
 
 
味噌ラーメンでしょ!(笑)
 
いつ食べるの?
 
 
今でしょ!(笑)…と言うことで(笑)
 
 
くーみん家のお家ご飯は
味噌ラーメンに決まり
(^^)v
 
 
 
まずは…
大きいラーメンどんぶりにネギをたっぷり敷き詰めて(おどんぶりの3分の1はネギ!(^^;)
 
 
 
麺をほんの一口
 
 
はい〜
ダイエット中ですからあ
(笑)(^○^)
 
 
 
 
ふふ
 
 
普通に美味しそうな
味噌ラーメンでしょ?(笑)
 
スープは
ちび助母ちゃんの手作りお味噌を混ぜて三種味噌にしてオリジナルに。
 
 
ほとんど
ネギともやし炒め(笑)
 
 
夜中にFacebookをみていると…
ラーメンの写真を載せている方が多く
 
 
ダイエット中
食べたいな〜と(笑)
 
 
ダイエット中は
深夜にお腹が空いたら
『寝る!』が
合い言葉でしたから(^_-)
 
みなさまも
ぬくいもの召し上がって
体をあたためてくださいね。
 
 
 

2月 8, 2014 クーミンのお料理Φ(^。^)Ψ, ビューティーコロシアム奮闘記 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/59094412

この記事へのトラックバック一覧です: 大雪だあ:

コメント

ミセスクーミンお姉さんBonsoir

お姉さん 

もうダイエットは終わったのとちゃう?

お姉さんはちょっと油断しちゃうと

あっ!という間に

元の木阿弥だもんね!

辛いところやね

どうぞ鋼鉄の KUMIKON(久美魂)で

気張ってね


めっちゃ大雪やね 近畿でも

華奢なウチは芯まで冷えて、 大変やわ

雪でしなった南天

払い落すと

真紅の珠が

空に舞う

今宵は火傷っそうな粕汁で温もって

早めにマイケル船頭のもとに

漕げよマイケル サボルなマイケル

漕げよマイケル ・・・

  
        またね    

投稿: トッコ | 2014年2月 9日 (日) 17:55

美味しそう!味噌ラーメン(^.^)
この季節は定番ですね(^^)v

明日の朝はやんでるかな〜^^;
ではではもやすみなさ〜いo(^_^)o

投稿: けでんと | 2014年2月 8日 (土) 19:33

コメントを書く





絵文字を挿入