« いざ岡山へ | トップページ | 脳トレーニング?!( 笑) »

2014年2月 3日 (月)

高梁市うかん文化祭講演

 
講演会
空調が壊れ?(^^;
アクシデントあり〜のなか無事に終わりました。
 
 
 
室内が外よりマイナス2度(^^;
 
 
皆様がお風邪ひかなかったかしら…
 
 
私の講演は動き回るので…(笑)夏物の薄着だったので手がカチンコちんになりました(笑)
 
 
始まってすぐ
前列にこられて怒って抗議されはじめた方が、、、。
あちゃや、、、すみません。
 
体をあたためようと、、お話の前に
おもわず
客席のみなさまと
クーガーダンスをやってしまいましたあ(笑)
 
 
 
 
怒り心頭の方も
途中から講演を聞いてくださり
終わってからは記念撮影をご一緒にして大笑いしました(^○^)
 
 
お体第一ですからね
講演中断当然です。
 
 
いつも
全国まわらせていただいて地元のお手伝いのお母様やスタッフの皆様にはあたたかくしていただいて
本当に感謝です
 
 
 
 
私の部屋を担当してくださったお母様から
手作りの
お手玉や
可愛いストラップ、ティッシュケースをいただきました。(*^o^)/\(^-^*)
 
 
ありがたくてウルウルですq(^-^q)
 
 
 
高梁で有名なお菓子だそうです
 
いつも会津で買う
大好きな『ゆべし』とは
またちがう
 
 
 
柑橘の爽やかな感じでした
美味しかったあ(^○^)
 
 
 
 
これからも
いろいろな所にお邪魔して
私が学んだ心理学のスキルが少しでもお役にたてたらいいなq(^-^q)
 
 
高梁市のみなさま
遠方からかけつけてくださった皆様
本当にありがとうございました。
 
 
 
 
 

2月 3, 2014 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/59062452

この記事へのトラックバック一覧です: 高梁市うかん文化祭講演:

コメント

ミセスクーミンお姉さんBonsoir

お姉さん

会場のあまりの寒さにお姉さんの手がカチンコちんでしたか?

あやうく風邪をめすところでしたね

そりゃ、お客さんも怒りますわね

でもでも

お姉さんの気転の対応が効いて、お客様と和気藹々のうちに終わったとのこと

さすがお姉さん

やるもんだね

これがほんまの

[雨降って地固まる]ってなもんやね


蛇足

k「蛇足イヤイヤ!」

 強引に

トッコ婆や「だけどさっ、雨降ってpiles固まるの方が正解かもね」

k「どしゃ~! さすが老魔女!

  まっこと文字通りクサイ駄洒落やきに

  仰山 仰山 長生きしてね!」


 このところの見返り冬将軍に気をつけてね


     ほんじゃ まあ     

 

投稿: トッコ | 2014年2月 3日 (月) 20:17

sunおはようございます。
昨日は素敵な講演会ありがとうございました。
箱崎カウンセラーと息の合った進行良かったです。

岡山市からカウンセラー仲間と駆けつけさせて頂きました。

少しでも多くの方にパニック障害を理解していただけたらと思います。

また岡山にお越しくださいませ。
\(^_^)/

投稿: チロちゃん(やっぱり元のハンドルネームに戻しとこう♪) | 2014年2月 3日 (月) 07:01

コメントを書く





絵文字を挿入