« お昼寝(^_-) | トップページ | お家ご飯〜♪♪♪ »

2014年2月 7日 (金)

珍景色(笑)

 
 
床マット…
 
 
 
ギャングちゃんたちの
ヘルニア対策でひいているのですが…
 
 
混みあっていると
どこでもTOIRE〜♪
しちゃう事が多々ありまして…
 
 
 
お風呂場の物干しは
こんな感じ〜♪
 
 
1日何十枚洗うんじゃろか(笑)(^○^)
 
 
このマット買ってみたら
真ん中のハートが抜けるようになってまして…
 
 
水分が床にこぼれるやんかあ!…とガックシきていたのですが
 
 
干しやすいという(笑)
利点を発見いたしまして…(笑) 
 
 
ハートだらけになるのでございまっす(笑)
 
 
明日は本当に20センチも雪がつもるのかしらん
 
 
つもったら
外出お仕事は お休みだなあ。
 
皆様も
お気をつけて。
 
 
 
 

2月 7, 2014 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/59088272

この記事へのトラックバック一覧です: 珍景色(笑):

コメント

コメントを書く





絵文字を挿入