« 幼稚園 | トップページ | 大雪だあ »

2014年2月 7日 (金)

ダイエット

 
ビューティーコロシアムにださせて頂いてから
沢山のお問い合わせを頂いています(^^;
 
 
54才で
汗がかけず体温調節が出来ないのでのぼせやすい
 
 
運動が体調てきに苦手…。
 
…なのに!
3ヶ月でウエスト
マイナス16センチ(^^)v
 
行くところ行くところ
方法を聞いてくださるので(^_-)目的地になかなか行けず
 
遅刻しそうな毎日でございまっす(笑)
 
 
こんな広告見かけました
 
 
 
 
はは
 
 
ホント!
大変なんですよう54才でダイエット(笑)
 
 
かなりの根性ふりしぼりましたからあ(笑)
 
 
でも
スリムビューティーハウスさんで
漫画家の
日向琴子さんが私と同じようなダイエットをなさっていて
 
 
 
 
 
スリムビューティーハウスさんとコラボで
日向さんが
こんな本を出されています。
 
私のプログラムと違う所もありますが
 
この本を読んでいただくと私の三ヶ月の体験がだいたいわかります(^^)v
 
 
スリムビューティーハウスさんで教えていただいた
骨盤体操や
坂見先生のクーガーダンス
 
そして
私がアレンジしてやっていた
心拍数あげないでの
筋トレ
 
 
三ヶ月間のレクチャーの中から
くーみんオリジナル
動かしたい
痩せたいところを
さわりながら見つけた
体操(運動)のかたち
 
 
 
近々
動画で
ブログエトセトラで
ご紹介していきたいと思います。
 
私の携帯では動画がアップできなくなったので
 
エトセトラ管理人さんが
変換してアップしてくださるようです
 
 
ふふ
 
 
健康に
ダイエットに
ストレス発散に
私の体験が
お役にたてたら嬉しいです。
 
 
 
 
 
番組は終了しましたが、
毎日
ホットヨーグルトや
体操&筋トレをかかさず
この写真から
さらにサイズダウンしています
 
 
理想体型まであともう少し!(^^)v
楽しみながら頑張りまーす
 
 
ではでは
大雪にお気をつけて。
 
 
くーみん
 
 

2月 7, 2014 ビューティーコロシアム奮闘記 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/59088614

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット:

コメント

頑張ってますね~。
私は普段から走ったり、トレーニングをしているので、
ある程度体型は維持してますよ~。
ソフトマッチョってやつですわ(笑)

くーみん、ほんと頑張られたんですね!!
何よりも「続ける」ということが、
一番大切で、これがなかなか難しいことなのに、
それを続けてはるってのは、
素敵なことだと思います♪

これからも、継続して無理せず頑張ってくださいね。

京都は昨日の夜から雪でした。
東京は今大変みたいですね!!

投稿: クール | 2014年2月 8日 (土) 18:45

これからも頑張ってくださいね。応援してます。
さて、そとを見たら雪景色になってました。でも今日、明日は休日なので安心しました。月曜日の朝の凍結が怖いですけど…
くーみんさんも転んだりしないように気を付けてくださいね。

投稿: 佐倉のひろくん | 2014年2月 8日 (土) 06:43

 おはようございます。
くーみん様ますます美にみがきをかけていますねぇ・食も大事ですもんね。私なんぞ炭水化物調整ダイエットしかしちょりませんもの。
 さてこれからお仕事ですが、雪はこれから積もるのかな・環七を仕事場としていますので事故が多いかな・自分がチャリで転ばないようきをつけよっと。
 くーみんは、自宅でお仕事でしょうか。でわでわ~・

投稿: たいちゃん | 2014年2月 8日 (土) 05:32

おこんばんは~
こちらも雪がチラチラと降ってましたが、すぐに降り止んでしまいましたぁ。
関東は凄い事に・・・ならなければいいんですけどね。
皆さん、転んだりしない様にお気をつけて~。

投稿: ゆうちゃん | 2014年2月 8日 (土) 01:55

僕も久美子さんのダイエット番組を見てから
ホットヨーグルト食べています

投稿: 誠一 | 2014年2月 7日 (金) 22:22

コメントを書く





絵文字を挿入