« 高梁市うかん文化祭講演 | トップページ | メイお嬢様日記(^ ○^) »

2014年2月 3日 (月)

脳トレーニング?!( 笑)

 
 
 
メイちゃん
『早く朝ごはんくださーい』
 
 
(笑)(笑)(笑)
 
メイちゃん角度によって
人間みたいな眉が見えるんです。
メイちゃん…(笑)
怒ってる眉に見えますよお〜♪(笑)
 
 
朝五時からキッチンは大にぎわい(笑)
 
 
 
渋滞しちょりまっす(笑)
 
 
 
 
つくりがい
あるわ〜♪(^○^)
(笑)(笑)(笑)
 
 
 
 
お薬も
ご飯の種類もみんなさまざま
 
 
脳トレーニングになりまっす(笑)(^^;
 
 
一昨日もココたんが体調崩して病院かけこみ。
 
 
今朝はララ姫
 
 
わん太もオジサンゲホゲホ
 
弦ちゃんお腹ごろごろ
 
 
順番にやってくれるわあ。
 
 
メイちゃん
いっきに完食!(^○^)
 
 
 
 
メイちゃんは
 
おトイレシーツもわかっているし
 
 
待てもできる
 
 
朝のおはようの挨拶も来てくれるし
 
休憩には
ブランケットに潜り込んできて
お腹を見せて添い寝してくれる
 
 
くーみんのぶっちゅちゅ攻撃も?(笑)付き合ってくれるし
 
メイちゃんから
チューしてくれるし
q(^-^q)
 
 
いい子だわ〜。
 
 
里親様に
いつでもお嫁にいけますと連絡させていただきました。(*^o^)/\(^-^*)
 
 
被災犬もそうですが
保護犬も
こうやって幸せをつかむ子はごくいちぶの子達です
 
 
殺処分0の世の中に
1日でも早くなることを祈ります。
 
 
 

2月 3, 2014 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/59062519

この記事へのトラックバック一覧です: 脳トレーニング?!( 笑):

コメント

ミセスクーミンお姉さんBonsoir

お姉さん

メイちゃんって、ワンちゃんたちの鑑ね

賢くて控えめで可愛くて・・・それにオトナっぽくて

あたしも大好き!


それはさておき、E・マテ園のワンちゃんたちって

入れ代わり立ち代わり病院通が絶えないとのこと

どないなってんのやろ?

まあ、それぞれ事情がおありでしょうが・・・

ウチのチコたん(my pet)なんか丈夫なもんよ

たった一度、ミーコに眼をひっかかられて病院に治療に行ったきりだもんね

お姉さんも大変でしょうが頑張って下さいね

         good luck

                またね

     

投稿: トッコ | 2014年2月 3日 (月) 23:16

ゆべし、美味しいですよね~。私も大好きですよ。

ワンちゃんたち、たくさん食べて、元気に動き回ることができる、ってのが、幸せですよね。

くーみんの働き、伝わってますよ♪

投稿: クール | 2014年2月 3日 (月) 20:38

メイちゃん、かわゆ(^.^)
ほんとにココたんにほんのり似てますね(o^^o)

今日もありがとうございました。
穏やかなほっかりした時間をすごされますように。。
もやすみなさ〜いo(^_^)o

投稿: けでんと | 2014年2月 3日 (月) 20:08

おはようございます。
メイちゃん、の、まゆげ。ほんとだ、見えますね!ウチのロンドくんは、ふつーに、老爺のような眉毛があります。それがシュナウザーの特長なんですがね(笑)しつけも楽ないい子ですね~。ほんとに、くーみん家の朝は整理券必要じゃ~。今日の休みは地元神社の豆まきで賞品ゲットと福を貰いに行きます!家で豆まきは無理だな、ワンワンパニックです。

投稿: たいちゃん | 2014年2月 3日 (月) 08:49

コメントを書く





絵文字を挿入