« スリムビューティーハウス | トップページ | お稽古初日o(^-^o)(o^-^)o »

2014年2月25日 (火)

ララ姫元気です(^^)

 
みなさま
ありがとうございました
 
ララ姫の検査結果
病名を先生がつけてくださいました
 
 
胃腸が弱い子
だそうです。
 
 
規則正しい生活と
膵炎再発に気をつけて、
体調の変化に気配りが出来るよう
先生が丁寧にララ姫対策を教えて下さいました。
 
病院には
 
 
 
ひろーい個室ホテルや
室内ドッグラン
 
 
 
レストランや
 
 
 
ショップもありました。
 
 
先生は30分以上
ララ姫の1年間の検査データの分析をしてから
的をしぼって
 
あらゆる検査を二時間も対応してくださいました。
 
 
大学病院では
立ち会えない検査も
一緒に
ララ姫に声をかけながらさせていただきました
 
 
本当に感謝です
 
 
我が家のギャング5匹は
約一ヶ月間
ちび助母ちゃんの所に
里帰り&修学旅行にいきました
 
 
 
仕事に集中できるよう
ちび助母ちゃんの配慮です
 
 
何より
体調の悪い子達のお留守番は不安と母ちゃんに
相談したら
 
 
まかせなさーい!
 
 
感謝感謝です
 
 
どれだけ大変なことか…
 
 
笑美以外はみんな病気で
お薬も必要
 
 
体調の変化で病院なので
くーみんママはホットしています
 
 
母ちゃん
本当にありがとう
 
 
 
 
 

2月 25, 2014 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/59197408

この記事へのトラックバック一覧です: ララ姫元気です(^^):

コメント

そっかあララしゃん、お腹がよわいんだ。。でも病名がわかって良かったね。少しずつ治してこうね。

ギャングさん達お行儀よくできるかな(^.^)
本当にちび助母ちゃんさんに感謝です。

投稿: けでんと | 2014年2月26日 (水) 09:13

おはようございます。ララちゃん、単なる弱い子で、ひと安心ですね。そうですかーダイエットも油断大敵ですね。まさに気がぬけない?今日は暖かくなるみたあですね。がんばりんこでまいりましょう。

投稿: たいちゃん | 2014年2月26日 (水) 08:29

取りあえず原因分かったってことでいいのかな?
それなら対策出来そうで良かったですよね。
クーミンもお仕事も頑張らないといけないし、これで色々と前進しますね。
ちび助母ちゃんも、お疲れ様&がんばですぅ♪

投稿: ゆうちゃん | 2014年2月26日 (水) 00:38

ミセスクーミンお姉さんBonsoir

t「動物医先生からのララ姫への生活習慣の教示は

  日常の規則正しい生活習慣ですって?

  いちいちご尤も

  何だか、あたしまでもが叱られているみたい

  お姉さんは

  大丈夫ですか?ふふふ(笑)」

k「これは これは ご同役

  わらわもマッコト

  面目ござりませぬ

  お互いコタエますねほほほのほほ(笑)」

t「でもでも、ララひめ

  よかったね、 ヨカッタワ

  なんか急に 

  お腹helicopter

  せやせや

   サッコから貰うたカステラあったっけ!
鼻歌
  <ネズミのおばさんが言ったとさ・・・> 


       ほんじゃ またね 
  

  

投稿: トッコ | 2014年2月25日 (火) 21:15

よかったですね!
原因がわかって。

早く元気になったらいいですね♪

投稿: クール | 2014年2月25日 (火) 20:44

コメントを書く





絵文字を挿入