« おはようございます(^^)v | トップページ | 本番〜♪ »

2014年2月14日 (金)

バレンタイン♪

 
 
 
 
『バレンタインサラダ』だそうです♪
 
 
よく買うサラダ屋さん?のショーケースにありましたよん(^_-)
 
 
可愛いですね〜♪
 
 
 
弦太郎
『ママ〜♪
今日はバレンタイン。
バレンタインチョコ♪
用意したんだろうね〜?』
 
 
すみません(^^;
 
 
ごめんなさいm(._.)m
 
 
今年は…
 
 
 
 
笑美
『ママ…やっちまったね〜♪』
 
 
 
弦太郎
『ボクがかわりに
あやまりまっす
いつも
ママを支えてくださっている皆様
どうも
しゅみましぇん』
 
 
 
チョコのように
世界中が
あま〜い♪
愛で(心で)包まれますように。
 
 
 
ハッピーバレンタイン♪
 
 
 
 
くーみん
 
 
 

2月 14, 2014 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/59127560

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタイン♪:

コメント

ミセスクーミンお姉さんBonjour

しばしオットリ殿下のざれごとに耳をおかしくださいませ

0「あたしゃ バレンタインこの時期はやだよね~   憂鬱だよな!

  だって 知らん女の子が

  ワンサカ ワンサカ ショコラ贈ってきて

  足の踏み場もないくらいだもんよな~

  部屋じゅうショコラだらけだもんよな~

  どうすりゃいいのさ このワシは

  配下に分けても 分けてやっても

  少しも片ずかない俺の居間

  ああ~

  ランボーさまじゃないけれど

  マリアさまにでも お祈りしようかのう!

k「こりゃ オットリ なにをぬかすね!」

O「 あっ! これはこれは コメットさま」

k「ほれ なんと言ったっけ 魚金の源さんやモテない男に分けておやり」

O「ほな、E・マテ園に送りましょか?」

k「ウチのワンちゃんたちは すでにもう歯ガタガタよ

 でもでも

 おぬしも よう遊ぶのう

 さすが トッコ姫のマワシモノ

  ようやるわ」 

O「えっ! マワシモノ? ワシが とんでもない!

 飛んで八分 歩いて三日

 実はワシも姫には、手をやいとりまして・・・

 あら!

 なんの話だっけ?


         ほいじゃ またね
 


   

  
  

投稿: トッコ | 2014年2月14日 (金) 15:23

sunおはよーござりまーす。
チョコありがとうございます。(*^^*)

岡山市は雪でございまーす。
関東も降るのかな?
皆様お気をつけて~。
(*^▽^)/★*☆♪

投稿: チロちゃん | 2014年2月14日 (金) 08:24

おはようございますo(^_^)o
弦くん、かわゆ(o^^o)
今日エトセトラでみんなに会えるのが何よりの贈り物だよん(^.^)v

夜はまだ降ってませんでしたが起きたら
雪景色。今日は出番でなく良かっただす^^;
ではでは雪道などお気をつけくださいませ。良い一日を(*^^*)


投稿: けでんと | 2014年2月14日 (金) 08:08

コメントを書く





絵文字を挿入