« 嬉しいね〜♪(^ ○^) | トップページ | 鍋焼うどん »

2014年2月16日 (日)

ある日のお家ご飯(^ ○^)

久しぶりの料理?!(笑)
料理といっても
カレー(笑)
 
 
 
本当は玉ねぎを色がかわるまで
じっくり30分以上炒めるのですが…
時間短縮(^^;
 
 
 
 
すぐに
人参と鳥挽き肉いれちゃったあ(^^;
 
 
材料はこれだけ…(^^;
ダイエットには調味料は使わずシンプル料理(^_-)
 
 
 
 
それでも〜♪
とろとろの深みのある
カレーができましたあ(笑)
 
茄子は…
大きいまま…(^^;
 
 
また
男料理と言わそう…(笑)
 
 
 
ギョーザ!
 
 
羽根つきがうまくいかなかった…
 
 
半永久焦げないフライパン…一年使っていないのに…焦げ始めた…(^^;
 
 
ダイエットでオイルを少ししか使わないので
困るぅぅ(笑)
 
 
まっ
いいっかあ(^_-)
 
 
ふふ
 
 
 

2月 16, 2014 クーミンのお料理Φ(^。^)Ψ, ビューティーコロシアム奮闘記 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/59141138

この記事へのトラックバック一覧です: ある日のお家ご飯(^ ○^):

コメント

 ありゃダイヤモンドコートの威力がー。ウチも小さいフライパン、娘がオイルちびっと派なんで、こげつきが出てきましたが、ま・いっかですぅー(笑)

投稿: たいちゃん | 2014年2月16日 (日) 10:22

コメントを書く





絵文字を挿入